ランへgo

日曜日に更新しようとしたのですが~
皆さんのところへ遊びに行ってコメント残して
さあ、更新!!と思い、画像を取り入れた段階で
力尽きましたぁ。 


      ☆               ☆



残暑厳しい日々が続く毎日
飼い主は夏バテ気味なのに姉弟は元気いっぱい


食欲不振にもならないし、皮膚の状態もgoo
医者通いをしている子が多い中、親孝行な姉弟で
感謝している


そんな、(どんな 笑)日曜日の午後3時半、花ひろばの
ランへgo

午後4時に到着
あははっは、だ~れもいないよ
暑いもんね~

あっ、ここのランの子達はランにいたよね。


017_convert_20100830223440.jpg


あなた、いつもいるよね(笑)


看板犬のシェルティーちゃん

040_convert_20100830223826.jpg

この日はなぜか私にすり寄ってきて足を舐めたり
じ~っと顔を見てくれたり
いい匂いでもしたのかなぁ?




そのままでは暑いので姉弟をまずプールに放り込む

プールから出たアルフ、爆走、爆走


*アルフは水に濡れるとテンションUP
 他の子はどうなんでしょ?


ねーさんは「別に~」って感じですね。

045_convert_20100830223944.jpg



30分くらい経過した頃、GRとバセット(両方とも♀)が来たよ

GRはあと数日で1歳に、バセットは5歳とのこと。

033_convert_20100830223732.jpg


010_convert_20100830223216.jpg


前にも会ったことあるよね

しばらくするとMIXのグリちゃんも来たよ
おやつあげたこと、覚えているんだね


031_convert_20100830223640.jpg


今日はバセットちゃんがアルフの後をのっしのっしと
付いて歩いていることが多かったね。


027_convert_20100830223539.jpg


バセットちゃん、疲れたのか、(笑)


025_convert_20100830225655.jpg



少しあとで、グレートテンが。まだ5ヶ月ですって。
生後2ヶ月の時で16キロだったとか
お耳、工事中だよね~


035_convert_20100830222421.jpg


図体はでかいけど、後ろ足がパピー、パピーしてて
カンガルーみたいだったね

甘えん坊でお父さんにお水を飲ませてもらっていた(笑)


044_convert_20100830235302.jpg



今日一番嬉しかったこと
GRと一緒にプールへダッシュしたアルフ君。

なんと、なんと、自分から泳いでくれましたぁ
いつも強制的に入れて泳がせていたけど、
自分から入ってスイスイと泳いでくれたのを見た時
うれし涙がこぼれそうになってしまった


もう一つ嬉しかったこと
ランの係の人に「来月から通常料金ですよね」と確認したら
「今日買っていただければ8月料金の半額で9月いっぱい
大丈夫ですよ」と言われ迷わず月間パスポートをお買い上げ~

得した気分で帰宅
(私って単純 笑)

次回は動画編をお送りする予定


2010/08/31 00:05 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

夜散歩

毎日33度~35度の厳しい残暑が続いているこの地方

夕方もまだまだ暑い
夜になり風があるとほんの少し涼しい

本日の夜散歩。
明かりで懐中電灯もいらないくらい明るい。

さ、お散歩ですよ~


007_convert_20100827215924.jpg


張り切って出かける姉弟と飼い主

アルフ君、さっそくおし○こタイムで~す


004_convert_20100827215828.jpg


アルフが大っ嫌いな踏み切りを渡りますよ


020_convert_20100827220242.jpg


*踏み切りのカンカンという音が大嫌いなアルフ。
 私が「カンカン来たよ」って言うと一目散に逃げようとするアルフ
 腕白アルフにも苦手なものがあるんだよね


ねーさん、お花と一緒に。
綺麗だね


021_convert_20100827220129.jpg


ガソリンスタンドもありますよ、ど田舎だけど
ど田舎だから閉まるのも早い(笑)


030_convert_20100827230021.jpg



はい、交差点を渡りますよ


036_convert_20100827230123.jpg


電車も走ってます、ど田舎だけど(笑)
もちろん、単線で~す


044_convert_20100827220336.jpg



お散歩終了間際にご近所さんの黄ラブのポテトちゃんに会いました
ポテトちゃん、もう10歳は軽く越えてますが、しっかりとした足取りで
歩いています


048_convert_20100827221922.jpg


そんな大人しい、ポテトちゃんにも吠えまくりの姉弟
うるさくって立ち話もできないよね。


はい、お散歩終了
ねーさんは特に暑かったね(なぜとは言わないけど 苦笑)


014_convert_20100827220019.jpg


帰宅後、ぐったりな姉弟と汗まみれの飼い主
早く涼しくなるといいね~

でも、9月はもっと暑くなるってニュースで言っていた
もう、この暑さ、いったいどうなってんの

2010/08/27 23:24 | 散歩COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

お盆の過ごし方(飼い主編)

ずいぶん間が空いてしまった感がありますが、今更ながら
飼い主のお盆休みの様子を~


12日は一日雨だったので姉弟にはお留守番をしてもらい
美容院へと出かけた。
私はショートカットにしているので1カ月半~2カ月の間に
一度は美容院へ行く


002_convert_20100825014449.jpg


若いころ、一度ロングでストレートパーマをかけたことがあるけど、
癖っ毛の私はストレートを保つのが無理だし、ブローに時間がかかり
面倒だったためすぐに切ってしまった。
それ以降、セミロングかショートのみ


004_convert_20100825014838.jpg


カラー、カットを済ませ、デパートへぶらりと
何も買う物もなく本と室内着を買ったのみ。


本屋さんで立ち読み。その後コギスタとコミックを購入する


011_convert_20100825015013.jpg


購入したコミック、家に帰ってあらま、またやっちゃった
読み終えずに購入したため、だぶって買ってしまった


009_convert_20100825014927.jpg



こんなことが過去にも5~6回はある
学習しないなぁ


その後、大好きなサウナへ~


014_convert_20100825015117.jpg


サウナへ入って、腹ごしらえ
ベトコンラーメンを食べる。ニンニクがたくさん入っているため
長期休みの時限定


032_convert_20100825015218.jpg


その後、お昼寝至福の時である

別の日には奮発してエビフライ定食を食す


013_convert_20100825012820.jpg


一度、従妹も一緒に来て食事をしたけど、写真を撮り忘れる
(従妹のおごりでがっつりいただきました~)
ともちゃん、ありがとうね



        ☆                ☆



実家へも行ってきた

010_convert_20100825012730.jpg
(父親自慢の庭)

認知症がすすんでいる父親に開口一番「誰や?」と
言われたことにショックを受ける
すぐに「○子だよ」と答え、「あっ、○子か」と納得して
いたようだったが、実の娘もわからなくなる日もそう遠い日では
ないと寂しく思ったのであった。


012_convert_20100825013222.jpg
(同じく父親自慢の庭)


主に介護をしている母親も疲れた様子であった。本人も辛いだろうけど
(本人はわからないか)
母親が一番辛いだろうと思う。


011_convert_20100825013305.jpg
(実家の玄関先 たぬきの置物がど~んと置いてある)


「老老介護」となっているわけだけど、
自分の残りの人生、体が大事だから早めにSOSを出すか、giveupしたって
いいよと言ってきた。




お盆最終日は8/14に公開されたきなこを見に行ってきた。


037_convert_20100825012916.jpg


警察犬を目指すラブラドールレトリバーきなこの
実話に基づいた映画であった。


半人前の訓練士と半人前の警察犬候補犬の心の葛藤と
分かり合えた時の感動がとってもよかったと思う。


035_convert_20100825013016.jpg


主役の女の子もよかったけど、それを喰うほどいい味を出していた
訓練所の所長さんの娘役の女の子
こまっしゃくれて、でも憎めないというキャラであった。


涙あり、笑いありの楽しい映画であった




こんな感じであっという間の盆休みも終了
次の大型連休は正月まで待たないと、、、

毎日暑い日が続く。はやく涼しくならないかなぁ。
体力だけには自信がある私も流石にバテ気味

2010/08/25 01:52 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

先週末

先週末は会社の行事で本社のある大阪へ

一日目は合同宴会が開催され、箕面観光ホテルにて宿泊

二日目は合同懇親会議が行われ、午後7時に帰宅


001_convert_20100823030820.jpg


宴会の模様をデジカメに納めるのを断念
部屋にカメラを忘れ、取りに行くのも面倒だったので


002_convert_20100823030905.jpg


したがって今週末の姉弟の面倒は旦那にみてもらう。
二日間とも夕方、ランに連れていってもらった

2日間、姉弟と遊べずにつまらない週末となってしまった

ま、会社勤めをしていたら、こんなこともあるよね~


*撮ってきた写真がの2枚のみ(笑)
 宴会の料理とか、宴会の様子、朝昼のバイキングの写真とか
 撮ってこればよかったなぁ。




     ☆          ☆



先週の招かざる客の柴犬さん
私が留守にしていた土曜日に飼い主さんが現れた

警察に届けたのがよかったようで、無事、お迎えに
きてもらった
脱走癖のある子で、同じことが過去にもあったようだった。
旦那が迷子札を付けるようお願いしたということ。

どちらにしても無事、お家に帰ることができてよかったぁ
ご心配してくださいました、皆様、どうもありがとうございました


疲労困憊ですので、こんな短い記事でお許しくださいませ~

2010/08/23 00:55 | その他COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

月命日&招かざる客

8/19は、ハナの月命日。

ハナとお別れして2年と5ヶ月も経ってしまった

あり得ないとは思うけど、アルフがハナの生まれ変わりかもと思い、
時々アルフに「ハナ」と呼びかけてみる
もちろん、何の反応もなし(笑)

ハナ、今頃、どうしているのかな?
お盆にも帰ってきてくれた形跡はないし

飼い主がお盆休みを満喫しすぎていたから呆れてすぐに
あちらへ帰って行ってしまったかもね

ということで、19日。
お花を買ってお供え

001_convert_20100820233144.jpg

国産ステーキ肉(み○わビーフだよ)が上手い具合に
半額になっていたから奮発して購入

004_convert_20100820233639.jpg


あまりに大きくって見た目、悪いけど、ハナごめんね~


006_convert_20100820232012.jpg


美味しかったかなぁ?


   ☆              ☆


昨日より我が家にこんな招かざる客が~

柴犬さん

250px-Shiba_Inu.jpg
(あくまでもイメージです)

推定年齢6~7歳(歯の状態から)
未去勢の体重7~8キロの小さな男の子。
性格は二重丸とっても懐っこい。
人間には攻撃性ゼロ。(犬には???)


茶色の太めの皮(ビニール?)の首輪を付けているが
身元がわかる情報は書いてない
警察、保健所に届けてはいるが、いまだに反応なし


家の中に入れてやりたいけど、検査をしていないし、
何より姉弟が怒り狂って吠える、吠える
アルフにいたってはバトル必須~


可哀想だけど、お外で過ごしてもらっている


知り合いにもしも、、、の時にはどうかと声を
掛けている。
(1人、好感触


柴犬さん、あなたどこから来たの?
もしかして、捨てられた?


残念だけど、家の子にはしてあげられそうもないよ

*写真は後日UPします。
 なかなかよい写真が撮れません~

2010/08/20 23:40 | ハナCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

お盆の過ごし方(姉弟編)

お盆休み中の午前中、毎日花ひろばのランへ
出かけていた姉弟

暑いせいか、姉弟の他にせいぜい5~6頭遊びに
きているだけだった

暑さ対策でまず、プールに放り込み、体を濡らす。
そして放牧

アルフは大きな子がいると喜んで爆走

小さな子だとじゃれあう程度

ランに来ていた子をざっと紹介

ラブ軍団の内の一頭と。

018_convert_20100818014423.jpg


この2匹さん、合わせて30歳超えとか、、、


036_convert_20100818013842.jpg

037_convert_20100818013935.jpg


5か月のコギ君。とっても元気でアルフと仲良く
遊んでいたね~


004_convert_20100818014205.jpg


イエローというよりホワイトと言った方がお似合いのラブちゃん。
動きが子供っぽく、とっても若く見えましたぁ。


029_convert_20100818014051.jpg


1歳のミニピン君。以前、ランで迷惑を掛けたとか、、


006_convert_20100818014313.jpg


大丈夫ですよ~と言ってリードを離してもらう。
上手に遊べましたよ
最後、アルフにマウントして叱られて帰って行きましたけど(笑)



アルフの爆走を2本、動画でどうぞ~



姉弟一緒の泳ぎを動画でどうぞ~



     ☆               ☆


ラン三昧であった姉弟。
ランだけでは可哀想とちょっと足を延ばしてお出かけ

多度峡の天然プールがあるところへ行ってみた。


019_convert_20100818014643.jpg

020_convert_20100818014738.jpg


もちろん姉弟は泳ぐことができない。(犬は禁止と書いてあった)

たくさんの人が来ていた。
こんなに大勢の人、どこから来るのかなと考えながら歩く


027_convert_20100818014929.jpg


お店があったのでたこ焼きとフランクフルトを食べる
ここで飲んだラムネがとっても美味しかったぁ
(残念写真撮り忘れ~)

往復40分程度歩いた


021_convert_20100818014826.jpg

029_convert_20100818015129.jpg


とにかく、この日も暑かったぁ


楽しかったお盆休みも終わり、17日からはまた普通の生活を
送っている
17日の朝、また出かけられると思っていた姉弟
仕事に出かける時、姉弟の顔を見るのが辛かったなぁ



次回は飼い主のお出かけ編を予定してますので
お楽しみに~

2010/08/18 01:34 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

お盆休み満喫中♪

8月12日(木)から8月16日(月)までお盆休み


姉弟はラン三昧

042_convert_20100815040722.jpg

028_convert_20100815040556.jpg



飼い主は美容院へ行ったり


002_convert_20100815035909.jpg

004_convert_20100815035808.jpg


サウナへ行ったり


014_convert_20100815040011.jpg


サウナへ行ったり(笑)


016_convert_20100815040100.jpg

032_convert_20100815040809.jpg


お盆休み満喫中



この後、実家へ行ったり、映画を見たり(予定)、
姉弟もどこかへお出かけする予定


皆様はどんなお盆休みをお過ごしでしょうか?

2010/08/15 05:08 | その他COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

姉弟の休日(後)

ちょっと間が空いちゃいましたが、姉弟の休日の後編を
お届けします~



午後、3時からはランへgo

先週月間パスポートを購入

063_convert_20100811225024.jpg


姉弟を1回連れていくと(現在夏季半額)1,200円くらいかかる。

月間パスポートは2頭で4,400円。9月1日まで有効。4回行けば元が
取れる。先週一度使ったので今日含めてあと3回行けばOK

今日はいつもよりたくさんのワンが来ていた


サルーキ、GR、ラブ、白柴、ボーダーコリー、バセットハウンドなどなど。
ざっと紹介


026_convert_20100810023618.jpg

034_convert_20100810023846.jpg

037_convert_20100810024215.jpg

029_convert_20100810024022.jpg

036_convert_20100810023758.jpg



アルフは、その中で白柴ちゃん(コロちゃん ♂ 5カ月)と意気投合
最初から最後まで遊んでいた。


アルフはコロちゃんを煽るよう走る
(動画で~)


もちろん、プール遊びも~

ねーさん、余裕の泳ぎ(動画で~)


アルフのばしゃばしゃ(動画で~)




おませなコロちゃん、アルフにこんなことを
(よい子は真似をしてはいけません 笑)



犬とはまったく遊ばないけど、ねーさん、楽しい?


043_convert_20100810024306.jpg


またまた、飼い主さんを癒します~


028_convert_20100810023931.jpg


ラン閉園30分くらい前にシェパードの兄妹が(5カ月)
みんなでわらわら~


056_convert_20100810024111.jpg


男の子と意気投合



ちょっと遊び足りなかったね
でも、アルフはいっぱい遊んだよね~

また、来ようね

2010/08/12 00:20 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

姉弟の休日(前)

昨日、義父が熱中症になり、救急車で病院に運ばれた
軽い熱中症で点滴を受け、元気になり入院することもなく
家に帰宅した

義父と義母が午前11時ころ、近所の方と外で座って話をしていたところ、
話しかけても返事がなく、よく見ると白目をむき、口から泡を吹いて
意識がなくなっていたとのこと

義母が救急車を呼び、すぐに点滴を受けたら、意識が戻ったという。
(私は会社で月一会議の日であったため留守にしていた)

新聞、テレビで熱中症、熱中症という文字がイヤでも飛び込んでくる
毎日。
家族という一番私に近い立場の人間が実際にそうなり、熱中症は身近な
ことなんだとつくづく思ったのであった




      ☆             ☆




そんな熱中症など、まったく関係のないお二人さん

早朝散歩&ランと元気にあそびましたよ


5時過ぎに家を出て間もなく車を走らせるとぽつぽつと雨が、、、

002_convert_20100809004513.jpg


中止にしようかと少し思ったけど、行く気満々の姉弟が
大人しく引き下がるわけがない

はい、雨天決行


すぐに止みましたが(笑)

003_convert_20100809004629.jpg


公園に着いた途端、吠えまくるアルフ。
動画でどうぞ~(すごくうるさいです


今日は何が山から公園に降りてきていたのかね~


017_convert_20100809005731.jpg


シカ、イノシシ、サル。全部かもしれないね。


始めから終わりまで吠えまくっていたアルフにねーさんも
ご立腹のようで


019_convert_20100809004820.jpg


あまりにもうるさいので場所を移動。この公園内にある「奥上の滝」の
滝壺で遊ぶ姉弟。
動画でどうぞ~


滝に打たれ飛び出るアルフ(笑)

私も少し入ってみたけど、水がすごく冷たかったぁ


2時間ほどの早朝散歩終了。


022_convert_20100809004722.jpg

楽しかった?二人ともいい笑顔だね

ランの様子はまた次回に~

2010/08/09 01:05 | お出かけCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

わんこご飯と初桃

夏バテ気味なのでがっつりと肉を食べたかったから
夕ご飯の献立は奮発して牛しゃぶしゃぶ


牛肉を姉弟にもおすそ分け
(年に何回も牛肉は姉弟の口には入りませんよ 苦笑)


名付けて牛しゃぶ定食~


①キャベツ、人参、生シイタケを適当に切って
 ゆでる。
②別にさつまいもをゆでてつぶし、丸める。
③①をノンオイルで炒め、卵を入れる。
④牛しゃぶ用の肉をさっとゆでる。
⑤ご飯におかかを入れおにぎり風に。

はい、出来上がり~

004_convert_20100805231718.jpg


たまにしか口に入らない牛肉だから姉弟も喜んで食べる


009_convert_20100805231900.jpg


アルフに至ってはまともに写真も撮れないほど(笑)


007_convert_20100805231807.jpg


おいしかった?
もう当分、牛肉はなし、、、だよ(笑)



        ☆          ☆



会社の人が得意先から(山梨県)桃をもらってきた
中から一番大きな桃をもらってきた(欲深 笑)


005_convert_20100805231513.jpg


ちょっと熟れすぎかなと思ったけど、甘くてとっても美味しかった
姉弟にもおすそ分け。
桃ってアルフはもちろん、ねーさんも食べたことないよね?


姉弟の食べっぷりを動画でどうぞ~


ねーさん、匂いを嗅いだり、お皿を舐めたりしていた


食べないかな?と思ったけど、食べたね

意外なのがアルフ


食べないよ~~~
あの食いしん坊アルフが食べない
どうしてかなぁ?むしろすいかより喜んで食べると思ったのに、、、



で、ねーさん、二人分食べちゃった

2010/08/06 00:40 | わんこご飯COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

早朝散歩&ランへ

記録的な猛暑となった7月。8月もこの気候が続くという
これだけ暑いと昼間の散歩は絶対に無理~

ということで、またまた行ってきましたよ
早朝散歩と夕方のラン

まずは早朝散歩から。
まず日焼け止めとかファンデーションを塗りたくり(笑)
姉弟のう○ち袋とおやつ(煮干し)等を準備して車でgo
さぁ、公園に着いたよ!と思ったら、あららぁ、姉弟の荷物を
全部家に忘れてしまった
また家に戻って(この間、吠え続ける姉弟、せっかく散歩だと
思ったらまた家に戻るから姉弟としては納得がいかなかったのであろう)
忘れ物を積んで急いで公園へと戻る

朝早いからか、セミが鳴く声と鳥が鳴く声だけが聞こえる。

008_convert_20100804012440.jpg

飼い主は幻想的な気持ちに浸る。


が、姉弟はそんな飼い主の気持ちなどお構いなし(笑)

013_convert_20100804011504.jpg

ねーさんは温泉気分だし

011_convert_20100804011350.jpg

広場でひと遊び~

ねーさんのボール遊びを動画でどうぞ~

アルフのボール遊びを動画でどうぞ~

最後にアルフの爆走で締めま~す。



     ☆                ☆


さて、夕方のランへ~
午後3時半くらいに家を出る

あはははは~ 当然ながら、だ~れもいないよ(苦笑)

ということでプールに入ろうかね(笑)

ほんの短い時間ですが、姉弟の泳ぎを動画で~
(最後に「あかん」とつぶやきが入っています 笑 )



寂しく2人で遊ぶ(と言っても思い思い 笑)姉弟。

と、GRが来た!!

よかったね~アルフ。
ささ、遊んできなよ

034_convert_20100804011620.jpg


ラブほど、乗りがよくないGR。それなりに遊んでいたアルフ。
と、この時、気付く。しまったぁデジカメの充電をしていなかったので
もうほとんど、切れそう




GRも帰り、また誰もいなくなっちゃったね

あらら、入口を見ると見覚えがあるMIXちゃんが
無料ランで会ったこともあるし、以前このランで会ったこともある。
グリちゃん。5歳の元男の子

039_convert_20100804011818.jpg


飼い主さんと、今日初めて色々お話した。(以前は挨拶程度だった)
グリちゃんは生後2か月くらいに名古屋の保護団体から譲り受けたとのこと。
子供さんにせがまれて迎えたのであるけど、小さい頃だけ面倒をみて
今はほとんど、ご主人が世話をされているとおっしゃっていた



去勢をする前はかなりの腕白だったらしいけど、去勢後は落ちついて
大人しくなったともおっしゃっていた。
あの~、我が家のアルフも去勢してるんですが~ 爆

5歳くらいにならないと落ち着かないのかなぁ。

037_convert_20100804011719.jpg



デジカメの電源切れ間近ということでこの日は大した画像が撮れなかった。
アルフの爆走シーンもないし、、、ね。
これからは充電しておかないと、反省

2010/08/04 01:50 | お出かけCOMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

酷暑

毎日35度以上が続いているこの地方
飼い主は夏バテ気味なのに、元気いっぱいな姉弟

はいはい、今日も早朝散歩&ランへ行きましたよ

その様子はまた後日(先週分をUPしたばかりでどうしても
ネタがかぶりますからね~)に、、、ということで今日は
わんこご飯とデザートをUPしま~す


名付けて「さっぱりチャーハン」

①さつまいも、にんじん、ピーマンを細かく切り 
 さっと茹でる。
②ゆで卵を作り、まぐろの切り身を(人間用お刺身の残り 笑)
 オリーブオイルで軽く焼く。 
③オリーブオイルをしき、鶏ミンチと①と、缶詰の
 コーンを炒める。
④③にご飯(適当 笑)を入れ、さっと炒める。
⑤出来上がったら、ゆで卵、まぐろの切り身とトマトを
 トッピングする。

はい、出来上がり~
(まったくの自己流ですので栄養とか考えていません

041_convert_20100801232318.jpg


見た目はとってもおいしそう

はい、どうぞ~
アルフ、お上品に食べてるね~

044_convert_20100801232727.jpg

ねーさんもお上品だね~

047_convert_20100801232829.jpg

もっとガツガツ食べるかと思ったけどね。
もしかして、おいしくなかった


ささ、気を取り直して、、、
こうも暑いと冷たいものも食べたいよね

ということで、今年の初すいか

053_convert_20100801232613.jpg


すいかの上に以前買ってあったわんこ用バニラを
かけてみました

051_convert_20100801232510.jpg



はい、マテ、マテ、マテだよ。


054_convert_20100802230417.jpg

アルフの食べっぷりを動画でどうぞ~



ねーさんの食べっぷりを動画でどうぞ~


ねーさん、勢い余ってお皿からこぼれちゃったね~
お上品なのか(笑)うまく齧れないみたいだし



二人ともシャキシャキ音を立てて食べてるね

とっても美味しかったようで

また、食べようね

飼い主もたんまり食べて、トイレが近いです(笑)




2010/08/01 23:59 | わんこご飯COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |