知恵くらべ

先日、ねーさんの誕生日プレゼントに買ったゴング

さっそくやってみましょ


004_convert_20110729230700.jpg


まず、ささみジャーキーをゴングの中に入れます~

はい、ねーさん、どうぞ
ジャーキーが入ってるよ


037_convert_20110729231644.jpg


上手く出して食べることができるか?


007_convert_20110729231001.jpg


短い足でゴングをひっくり返したりしてますね~
ねーさん、取り出すことができるのか


016_convert_20110729231047.jpg


っと、あれ



018_convert_20110729231143.jpg


あきらめ、早いね 笑(飼い主と一緒

残念~ 予想はしていたけど、取り出せませんでしたね


はい、お次はアルフ君


040_convert_20110729231939.jpg


食いしん坊アルフ。こういった時には力を発揮するか? 笑

おーーーっと、ベットの上に持っていきましたよ
ない知恵を絞って考えてますね 笑


032_convert_20110729231541.jpg


あ~あ、まったく違うよね。ガジガジ齧るだけ 笑

動画でどうぞ~



手を使って何とかしようとする努力は見えるけど、
それじゃ、無理、無理

二人ともダメだね~
う~ん、知能指数低い? 苦笑


ゴングから出して食べれなかったけど、おやつは
あげるよ。(匂いだけじゃ、可哀想だもんね)

はい、ねーさん


050_convert_20110729232140.jpg


ねーさん、すんごいお顔


はい、アルフ


045_convert_20110729232231.jpg


アル、写真がぶれぶれ


052_convert_20110730000649.jpg
(心霊写真みたいですね~)


お留守番の時に置いておくから、頑張っておやつが
出せるように、頭使ってね

アルフの場合、破壊しそうだけど

2011-07-30(Sat)
 

貸し切りラン

先週の日曜日もランへgoしました~

ランに到着すると今日がランデビューという
柴犬の♂10ヶ月の子がいました

*お名前聞いたけど忘れちゃいましたぁ→(いつものこと 笑)

最初はかる~く走っていたアルフだけど、調子に乗って
激しく遊びに誘うものだから、柴君、おびえてお尻尾が
中に入っちゃいました。


アルフ~、あまり調子に乗っちゃダメだよ!!



暑いからクールダウンのために姉弟をプールに放り込む


011_convert_20110727004045.jpg



さっそく、柴君の飼い主さんを癒すねーさん


017_convert_20110727001431.jpg


この後、ねーさん、柴君に吠えてましたぁ




そうこうしていたら、ベルちゃんご一家がいらした

アル、ベルちゃんだよ

あれれ~ ベルちゃん、アルフをスルーしてプールへイン 笑


仲良く泳ぐお二人さん


052_convert_20110727004146.jpg


柴君が帰り、完全にベルちゃんご一家と我が家の貸し切り状態♪


この日のベルちゃん、プールももちろんだけど、穴掘りに夢中


037_convert_20110727001201.jpg


あーーーーっ、また砂だらけに
止めるわけにもいかずにやりたいようにさせている
飼い主さん 笑
ベルちゃん、楽しそうだもんね


031_convert_20110727001255.jpg



この後、アルフとプロレス
動画でどうぞ~



最近のサリーちゃん、ベルちゃんとアルフが遊んでいると
参戦してきてくれますよ


023_convert_20110727001549.jpg


飼い主さんともお話したんだけど、以前はそんなことは
まったくと言っていいほど、なかったから、手術前は
体調がよくなかったでは?と思いますね。


061_convert_20110727001905.jpg


この日、今年初めてのかき氷を食べた飼い主

*写真取り忘れ~

久しぶりに食べるかき氷、美味しかったです


花広場で食べたのですが、氷のみを渡されて好きな種類の
シロップを掛け放題で200円です~
私はオーソドックスにイチゴにしました


お久しぶりのプリンちゃんも来たよ


050_convert_20110727000853.jpg


プリンちゃん、私を犬だと思っているようだ 
ベンチに腰掛けている私の背後から抱きつき、耳を
舐めたり、噛んだり(甘噛みですが~)してました 笑


帰りがけになると一段とヒートUPするお二人さん。
動画でどうぞ~



完璧、二人の世界だよね


帰るころにシュナウザー君が来たよ


063_convert_20110727010341.jpg


ほとんど絡みもなく、そのまま家路に~


この日は比較的涼しかったので飼い主はバテませんでしたよ

2011-07-27(Wed)
 

ねーさん、お誕生日おめでとう!

7月25日はねーさんの9歳のお誕生日

一日早いけど、24日の日曜日にお祝いを


kitchen Dog!から、うまうまをお取り寄せ


006_convert_20110725001115.jpg


たくさんあるから2日に分けていただきましょ


008_convert_20110725001310.jpg



下に玄米のおはぜを敷いて、、


069_convert_20110725001431.jpg



●季節のフルーツたっぷりサラダ

●オーストリッチのロースト

●さつま芋とかぼちゃの鶏そぼろあんかけ



上記のメーニュー(だそう)です~


美味しそうだね
こんなごちそうはお誕生日限定だね。


はい、マテ


076_convert_20110725001843.jpg


どうぞ~


081_convert_20110725002413.jpg


アルフはあっという間に完食。
ねーさんはモタモタと食べてます。


079_convert_20110725002326.jpg


(もちろん、取るとねーさん、怖いのでアルフは
 取りませんよ~ 笑)



トライフル(イギリスのお菓子だそうです)もあるよ


073_convert_20110725001550.jpg


半分に切ったけど、ぐっちゃぐちゃ(笑)
お腹に入ったら一緒だからいいよね 爆


はい、マテだよ~


090_convert_20110725001936.jpg


はい、どうぞ~


094_convert_20110725002507.jpg


ねーさん、早くしないとハイエナが狙ってるよ(笑)


095_convert_20110725002557.jpg



美味しかったかな
ごちそうはまだあるから残りは明日、食べようね


ねーさんへの誕生日プレゼント


知恵TOYとペット用香水とグリニーズ
 

102_convert_20110725002642.jpg
(もちろん、アルフの分もありますよ~)
  

知恵TOYはお留守番の時に、香水はレディのたしなみ(笑)として
お出かけの時に使おうね



      ☆            ☆



9歳になったねーさんへ(お母さんより)

2歳で我が家の子になったねーさん。
早いものでもう7年も経つんだね。
これまで大きな病気もせず元気でいてくれるね。
9歳と言えば、もう立派なシニア
これからも元気でいてくれるよう切に願う。


032_convert_20110725012019.jpg


ネットの里親募集で見かけたねーさん。
我が家に来た時はマダニをい~っぱい付けたね
体もスマートというか、痩せていて、毛並みも
悪かったね

前飼い主さんのところでは外飼いだったよね。
あまり、愛情も掛けてもらっていなかったよね。


ハナとは相性が悪く、よくバトルしていたよね。
アルフとは仲がいいってこともないけど、まあまあ
上手くやってくれてるよね


ねーさん、我が家に来て幸せなのかな?と時々思う。
本当は一頭飼いの方がねーさんには向いてるかも
しれないなとも思う。


014_convert_20110725011932.jpg


でもご縁があって我が家の子になってくれたねーさん。
これからもよろしくね

2011-07-25(Mon)
 

二日続きのラン

日にちが開いてしまいましたが、先週のランでの様子を
二日まとめてUP


3連休のうち、日、月と続けてランへgoしてきました。


月間フリーパスを買ったので今まで以上に気楽に行ける


日曜日はとっても暑かったぁ
月曜日は台風の影響でお天気が心配だったけど、どうにか
お天気は持ってくれました。

*車で移動中、途中真っ黒な雲があり、一時土砂降り状態

が、ランは一滴も降っていなかった

で、ランの様子ですが~
二日とも一頭だけ、違う子が来てあとはベルちゃんご一家と
我が家の貸し切り状態(笑)


まず日曜日~
ランへ到着すると、、、
ランの店長さんが草刈り機でラン内の草刈りをしていらっしゃった。
お暑い中、ご苦労様です。
約一名、草刈り機の音が怖いのか、吠えるお方が、、、
動画でどうぞ~



*ラン内にいるラブはランの子たちです。


日曜日のお客様はシェルティー君のみ


002_convert_20110721220402.jpg


以前、ねーさんがガウガウした子ですね。
今回もねーさんの尻の匂いを嗅いでガウガウされて
いましたよ~



月曜日のお客様はポメ?チワワ?それともMIXかな?
この子だけでしたぁ


108_convert_20110721220914.jpg


アルフ、チェックを受けてます(笑)


それではベルちゃんご一家と我が家の貸し切り状態の
ランの様子をどうぞ~


この日ねーさんとベルちゃんが一緒にプールで泳ぎましたっ☆


095_convert_20110721221245.jpg



ラン内の日よけテントがあるところに砂を入られたために
ベルちゃん、プールに入った後に(苦笑)3本動画続きます~









ベルちゃん、天ぷらの衣状態(苦笑)


ラン側としては雨が降った時の泥濘対策に良かれと思って
してくださったようだが、、、
飼い主も靴の中に砂が入るのでちょっと、、、ですね。


あららぁ??ラン内に子ブタがいますね~
退場してもらわないと (笑)

085_convert_20110721220709.jpg



日曜日にシャンプーをしてもらったサリーちゃん
この暑さのために皮膚のトラブルが、、
月曜日にはずいぶんよくなったとおっしゃっていた。


よかったね~ サリーちゃん


姉弟の対象的な泳ぎを動画でどうぞ~





ねーさんは脂肪が付いているから泳ぎがサマになっているけど
アルフは筋肉質なのか、浮力があまりないようだ。
下半身が浮いてこないから前足だけの泳ぎとなってしまうようだ。


ねーさん(子●たちゃん)の可愛いボール遊び 笑




二日続きのランだったのでベルちゃん以外は皆お疲れモード


まったりコンビ(笑)


115_convert_20110721221017.jpg


サリーちゃん、砂場で寝ちゃいました


112_convert_20110721221112.jpg



この日は流石のアルフも疲れたような素振りをしていましたね


で、一人だけ元気いっぱいなベルちゃん
砂が落ちずにシャンプーをしてもらいましたよ。


可愛いお花を付けてもらいました


122_convert_20110721221923.jpg


女の子だね~  アルフが匂いチェックをして、
この後、ベルちゃんに一喝されていましたよ~


犬も疲れたとは思うけど、この暑さで飼い主もぐったりと
した二日間であった

2011-07-21(Thu)
 

月命日

7月19日はハナの月命日

お庭にはあまり花が咲いていなくって
(黄色の?な花だけですね~)
今回はお店で買いました


126_convert_20110719215431.jpg


ピンクのカーネーションと緑のススキみたいな
お花。(何て言うんだろう?)

ご飯は、、、


129_convert_20110719215030.jpg



野菜(さつま芋、ニンジン、なす、青梗菜、生シイタケ、キャベツ)を
湯がいたものにおかかをまぶしたもの。
牛肉を焼き、ゆでたまご、そして納豆をトッピング。


132_convert_20110719215118.jpg



下に玄米のおはぜが敷いてあるよ


デザートには今年の初すいかだよ


133_convert_20110719215206.jpg


ハナ、野菜も果物もほとんど食べなかったけど、ハナが何歳の時か
忘れちゃったけど、猛暑の年があったよね。
その時だけすいか、食べたことあったよね。
今年も暑いから、すいか食べてくれるかな?


ハナのお下がりのすいかを姉弟に進呈
さくらんぼはNGだったけど、すいかはどうかなぁ?


アルフはどこにいても食べ物ってわかるとすっ飛んでくるよね
耳がひっくり返ってるよ


002_convert_20110719230106.jpg


ねーさんは前食べたこと、覚えているよね


022_convert_20110719230208.jpg


食べにくそうだから小さくしてあげるよ


040_convert_20110719230724.jpg


アルフ、お口が変になってるよ(笑)

033_convert_20110719230637.jpg


すいかは甘いから食べれるよね。
さくらんぼはちょっと酸っぱいからね~



       ☆            ☆



ハナ、つい先日、エル君のお母さんから素敵なものを
いただいたよね
そちらでエル君にもお礼を言ってね


ハナはそちらでは大先輩だからエル君が何か分からないこととか
困ったことがあったら、ちゃんと教えてあげるんだよ

今日は台風が来てるから、ハナ、来てくれないかも、、、ね




2011-07-19(Tue)
 

カレンダー登録&マルガリータ

17日は2012年版365カレンダーのエントリーの日



16日までは覚えていて12時(正午)からしなきゃと
思っていたのに、、、、


当日はすっかり忘れてランへgoしている車の中で
思い出した
(はぁ~、年のせい?? 苦笑)


帰宅後、PCを開き悪戦苦闘の末(パスワード忘れのため これも年のせい? 苦笑)
アルフの(仮の)誕生日の11月4日にエントリーできた
よかったぁ

*仮登録としての写真でエントリーしました。


032_convert_20110718024940.jpg


また良い写真が撮れたら変更する予定



ランでの様子はまた後日ということにして本日は
ねーさんのマルガリータをごらんください(笑)


ねーさん、緊張感、いっぱいのようですね(笑)
笑っているように見えるけど、足が震えていましたよ~


034_convert_20110718030159.jpg


バリカン中です~


038_convert_20110718030304.jpg


まだ緊張感があるようですね~


042_convert_20110718030457.jpg


はい、終わりですよ~


041_convert_20110718030401.jpg


帰宅後、、
ねーさん、可愛い(あはは~ 子ぶ●みたい 笑)


064_convert_20110718030712.jpg


若返ったねーさんをご覧くださ~い


077_convert_20110718030801.jpg
(可愛い~ 親ばか



明日も祝日でお休みだけど、台風の影響でお天気が悪いみたい


084_convert_20110718033151.jpg
(8月16日まで毎日行ってもタダですよ~ 無理だけど 笑)


ランのフリーパス券、買ったから少々の雨でも出かけるぞ


2011-07-18(Mon)
 

嬉しい頂き物

先日、3匹がいくっ!+わんのランままさんより
お届け物がありました


開封してみるみると


004_convert_20110712232203.jpg


ハナへのお手紙が



「しずくは今までの涙の結晶です。たくさんの思い出、そして
 幸せをくれたハナちゃん。エルのこと、宜しくね。
 そして可愛い妹達のこと、いつまでも見守っていてくださいね。
 ありがとう!の感謝を込めて!」




ランままさん、心にぐっとくるお言葉だったのでここに書いてしまいました。
不都合があればおっしゃってくださいね。


これは何かしら?アロマキャンドルですね~


006_convert_20110712232312.jpg



さらにハナのクリスタルのメモリアルボード



008_convert_20110712232410.jpg



命日が刻印されています


さっそくハナの祭壇に置きます。


034_convert_20110712233339.jpg


ハナ、嬉しいね


ランままさん、どうもありがとうございます
いつもハナのことを気にかけてくださり、ハナもあちらで
喜んでいると思います。


お心遣い、まことにありがとうございました




さらに、本日、会社の男子社員の奥様よりこんな物を


003_convert_20110712232510.jpg


さくらんぼ山形産らしいですよ
もっとあったけど、すでにお腹の中に(笑)


もったいないけど、姉弟にもあげようかな


アルフ、すんごい反応ですよ


004_convert_20110712232705.jpg


ねーさんも食べる気満々だね


010_convert_20110712232817.jpg


ちょっと待って


種と茎を取るからその後でね


はい、どうぞ~


って、え~~~ アルフ食べないの?


022_convert_20110712233142.jpg


ま、アルフは果物あまり好きじゃないから想定内だよね


はい、ねーさん、どうぞ~


021_convert_20110712233030.jpg


ええ~~~?

まさかの拒否。信じられん


ま、いいわ、お母さんが全部食べちゃうから(笑)


その代わりと言っちゃ何だけど、今日はちょうどフィラリア予防の
お薬を飲む日だからね。

はい、ねーさん


028_convert_20110712233737.jpg


はい、アルフ~ 「マテ」だよ


023_convert_20110712233527.jpg


はい、ヨシ


024_convert_20110712233610.jpg


あはは、写真、ブレブレ~ 笑
来月も忘れなようにあげないとね
(1週間くらい平気で忘れちゃう、ダメ飼い主だから 苦笑)

2011-07-13(Wed)
 

プール三昧のラン

毎日34度超えの猛暑が続くこの地方

日曜日も暑かったぁ
そんな中、(飼い主の熱中症が心配 苦笑)
花ひろばのランへgo

暑いからきっと誰もいないだろうなと思ったけど
白柴のコロ君がいたよ

ランの入り口まで出迎えてくれたコロ君

さっそくアルフにへこへこ~ 笑


029_convert_20110711021709.jpg


あまりにしつこいコロ君にアルフがキレることも 笑


003_convert_20110711021528.jpg


「プール行く」と聞いたら、アルフ、入口まで
ダッシュして行きましたよ
言葉がわかるのと自分からプールに行ったということに
飼い主感動(単純 笑)

スイスイ泳ぐお二人さんを動画でどうぞ~




今日はベルちゃん、サリーちゃんがランへ来れないから
アルフだけだったら暇だろうなって思っていたから
コロ君がいてくれて助かったぁ♪


コロ君の飼い主さんに姉弟を見てもらってお昼ご飯を
食べに行きました

注文したのは


016_convert_20110711021121.jpg


シーフードオムライス
初めて食べたけど、まあまあ美味しかった
何より姉弟に邪魔されずに食べれたからね 笑


ランに戻って、、、
コロ君は相変わらず、ず~っとアルフを追いかける


013_convert_20110711021034.jpg


はい、コロ君は未去勢の男の子。
アルフ、モテるはずだ(笑)


休憩を取りたい時はランの遊具の上にあがって避難するアルフ。
賢いのかお馬●だから高いところが好きなのか 笑


009_convert_20110711020927.jpg


ねーさんも何回もプールに放り込みましたよ


027_convert_20110711021351.jpg


ねーさん、嫌がっていたけど(苦笑)

で、ほとほと疲れたねーさん


007_convert_20110711020807.jpg


コロ君、一人でもスイス~イ
柴犬さんで泳ぐって珍しくない??


021_convert_20110711021303.jpg



感動物の一人でもスイスイ泳ぐアルフを動画で~




ねーさん、ボール遊びしよっか
はい取ってきて 動画でどうぞ~


って、放置かよ(苦笑)


コロ君が帰りもう帰ろうかなと思ったら、、、
ボクサーの男の子が来ましたよ(お名前忘れました~)


053_convert_20110711021902.jpg


爆走するお二人さんを動画で~


猛暑の中でのラン、飼い主は熱中症にならず、無事帰宅しました~


2011-07-11(Mon)
 

やってみました~

七夕の日に多くのビーグルさんたちのブログで見かけた

願い事とメーカー

をやってみました

まずねーさんから~


A5C1~1



あいつが無駄遣いしませんようにって、あいつってダレ?
アルフ?? それともお母さんなのかしらん? 笑
はは~ん、きっと旦那だよね!!



010_convert_20110710030840.jpg


お次はアルフ君~


A5A2A5EBA5.gif


はっきり物申せるようにって、あなた、しっかり自己主張するよね? 爆
まだ足りないのかしらん? 笑


016_convert_20110710030627.jpg


ハナもやってみるよ~


A5CA~1


ハナ、皆さんに忘れないで、、、って言ってるのかな?
大丈夫、お母さんはもちろん、皆さんもハナのこと 忘れないからね(涙)


ハナ2
(ハナの写真、クリックすると大きくなります)

続いて座右の銘メーカーもやって
みましたぁ


まずねーさんから


A5C1~1


はいはい、あなたが人間様を癒すのは百も承知。
そんなあなたと一緒にいたら幸せになれますとも


034_convert_20110710031059.jpg



次、アルフ~


A5A2A5EBA5D5.gif


あっはは、この言葉、君にぴったりだよね(笑)
悪戯する時は悪魔だけど、寝てる時は天使だもんね。
だから、天使のような悪魔、、、だよね~


022_convert_20110710030738.jpg


もちろん、ハナもやってみたよ


A5CA~1


う~ん、これ、お母さん、何てコメント付ければいいの?
ハナ、お手紙でお母さんにおせーてちょうだい


皆さんもどうぞご自分のお子たちの名前を入力して
やってみてくださいね~
どんな結果になるのかなぁ~



2011-07-09(Sat)
 

ランへgo(ラン内編)

前編のイベント編に続き、後編の「ラン内編」をお届けします~


暑かったこの日、ランへ入ったらすぐにプールへ
直行させようと思ったけど、、、


アルフは矢を放ったように一目散に駆けていく
お相手は、、、
以前にも遊んだことがある黒ラブのスパーク君


004_convert_20110705233236.jpg


初めてかな?JRTのジャック君


007_convert_20110706001014.jpg


すっかりモテモテのアルフ(ただし、未去勢の♂に 笑)
ず~っと3頭で走ったり、じゃれたりしていたね


035_convert_20110705234139.jpg


しばらく走っていたけど、アルフは自分からプールにイン
動画でどうぞ~


ねーさんは、、、無理やり引きずっていく(笑)
カラーが抜けちゃったので抱っこ(これまた重い
で強制入水


他にも柴犬さんが3頭来てましたよ~
一頭はすごく元気な柴さんでした
動画でどうぞ~



あっ、サリーちゃんとベルちゃんが来たよ

が、他の子がいるとアルフと遊べないベルちゃん。
しばらく絡みなし~

サリーちゃんは一人散策


029_convert_20110705233609.jpg


ベルちゃんは大好きなプールで遊び


031_convert_20110705233700.jpg


二人とも元気いっぱいでよかったぁ
手術となると麻酔も含め、心配だもんね。


柴のパピーちゃんも来てましたよ


039_convert_20110705233848.jpg


この子、私にず~っとくっついて甘噛みしてました(苦笑)


以前にも会ったことがあるビーグルちゃん
この子、すんごい細い~~


042_convert_20110705234003.jpg


内臓関係が弱く、どんなフードも合わないとか
あまりに細くって、抱っこもできませんでした。
体に合う、フードが見つかるといいな


スパーク君とジャック君が帰り、ベルちゃんとアルフ、さぁこれから、、と
思ったら土砂降り~


何だか不完全燃焼気味だったけど、アルフは疲れたよね
ベルちゃんとのプロレスがあまり見れなかったのが残念


ひろ~いランなのに、こんな狭いところで始めるお二人さん(笑)
動画でどうぞ~


次週も晴れるといいなぁ


ベルちゃんご一家は来週は板取でBBQの予定が入っているとのこと
アル、残念だけどベルちゃんに会えないよ。


と、ここまで書いて終わり~となるところですが~
あらら、ねーさんの写真が一枚もない

ずいぶん前のだけど、、、


013_convert_20110705234545.jpg


これで許してねねーさん


2011-07-06(Wed)
 

ランへgo(イベント編)

今週末、お天気がよかった土曜日は勤務先の月一会議で
姉弟はお留守番でした

明けて日曜日。
夕方から雨という予報だったので早めにランへgo

ベルちゃん、サリーちゃんはまだ来ていない。
暑かったのでまずは姉弟をプールに放り込む

一週間ぶりのランでアルフはひとっ走りして
ストレス発散

2時からイベントに参加のため、一旦ランを後にする。

姉弟の似顔絵を描いてもらうためでしたぁ
(ランの店長さんからこのイベントを聞き先々週に予約しました)


011_convert_20110703233759.jpg


一頭は無料、二頭だと500円追加を支払う。

描いていただくのはぶぶはこさん

絵心ゼロの私は興味津々

まずマジック(?)でラインを描いて、


015_convert_20110703234014.jpg


色付けをする。


018_convert_20110703234108.jpg


その間、姉弟はぶぶはこさんの飼い犬のトイプーちゃんと遊ぶ。


014_convert_20110703233848.jpg


犬仕様の住宅のPRに来ていた会社の方を癒します~


019_convert_20110703234419.jpg


024_convert_20110703234215.jpg


完成間近ですね


026_convert_20110703234309.jpg


姉弟と似顔絵をぶぶはこさんのブログに載せるとおっしゃっていた。
(今日はまだUPされていない模様)

我が家の後でベルちゃん、サリーちゃんも描いてもらう。


似顔絵を描き終え、3週間ぶりのベルちゃんとのご対面で、
さぁ、これからと思ったら、すごい土砂降り


花ひろばに避難して、ベルちゃんご一家とお茶を飲んで
雨が止むのを待つことに。


飼い主がお茶を飲んでお喋りしている間は、、


059_convert_20110703234719.jpg


054_convert_20110703234632.jpg


サリーちゃん、ごめんね~お顔が写ってない


057_convert_20110703234955.jpg


ベルちゃんもサリーちゃんも氷が好きなんだよね(姉弟は食べず~)


062_convert_20110703234854.jpg


ふと、姉弟を見ると、こんなことに(笑)


053_convert_20110703235110.jpg


雨が小ぶりになるのを待って帰宅した


土砂降りに合ったせいでせっかく描いていただいた絵の
隅の方がくしゃくしゃに(泣)


063_convert_20110703234534.jpg


ランでの様子はまた次回に、、、
2011-07-04(Mon)
 
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>