木曽三川公園のランへ

お千代保稲荷で時期外れの初詣を済ませた後、
向かった先は、木曽三川公園の無料ラン


花ひろばのランへ行かなかったのは、、、
ベルちゃんご一家がご都合で来れないって
聞いていたからです~
せっかくランへ行っても遊ぶ相手がいないと
アルフは退屈しちゃいますからね~
ねーさんはどっちでもいいでしょうけど 笑


寒かったのにも関わらず、まずまずの人出(犬出)
でしたね

大きな子も小さな子もわらわら~


040_convert_20120228231128.jpg


さ~て、一週間ぶりのラン
アルフが誰と遊ぼうかと小さな脳みそを使って(笑)
考えています


067_convert_20120228231957.jpg


この真っ白の綺麗なワンは何ていう犬種なんでしょ?


068_convert_20120228232051.jpg


写真はありませんがイタグレのリオン君の
弟?妹?のチワワちゃん


046_convert_20120228231220.jpg


すんごい気が強いということで横にちょっと写っている
ボルゾイを威嚇していました 笑


こんな可愛いコギさんも


064_convert_20120228231753.jpg



アッシュ君も来てました
アッシュ君、腰フリはしたことがないと飼い主さんが
言ってらしたけど、、、
動画でどうぞ~



「アッシュよ、お前もか 笑」



アッシュ君のお家は我が家のご近所の中華料理屋さん
なので仕込みとかがあるので毎回1時間くらいで帰られます。



*もちろん、お店に行ったことありますよ
 お店は普通の中華料理ではなく「創作中華」と
 言った感じで、とってもオサレですよ。



アッシュ君、またね~ またアルフと遊んでやってね


062_convert_20120228232838.jpg



柴犬さんが2頭きてました


その2頭がすごい威嚇のし合いをしていて
思わず笑っちゃいました
でも、仲良く遊んではいるんですよ。
で、何かの拍子にまた「ガウガウ~
柴犬さんって面白いよね~


その2頭が1頭の獲物(アルフ)を追いかけています~
動画でどうぞ~



そしてドル君も来ていましたよ

ドル君はボール命
お父さんとず~っとボール遊びをしていました


078_convert_20120228233005.jpg


ボール遊びと言えばこの方も 笑

一切他犬とは触れ合わず、ボール遊びをしてるねーさん。


057_convert_20120228232534.jpg


059_convert_20120228232628.jpg


何だか不憫になってきましたね。涙


でも、ま、こんないいお顔してるからねーさんも
楽しいのでしょうね、きっと


053_convert_20120228232443.jpg


この日は真冬並みの寒さだったけど頑張って1時間30分
いたのですが、それが限界でしたぁ
(飼い主が 笑)


よかったら、してくださいね~
(貼りつけるのにすんごい苦労しました!!)

人気ブログランキングへ

2012-02-28(Tue)
 

今ごろ初詣

26日の日曜日、今年になってまだ出かけていなかった
初詣に出かけた


*毎年1月には行くのですが、今ごろになってしまいました。
 今ごろ行くのに初詣ってないですよね 笑



出かけた先は商売の神様で有名なお千代保稲荷


006_convert_20120226223154.jpg


姉弟も一緒に行きましたよ


012_convert_20120226224542.jpg


お正月の混みようは尋常ではありませんが、この日も
休日で良いお天気でしたのでまずまずの賑わいでした。

まず、お参りするのが一番ですよね。

入口で手を洗い、あげとろうそくを購入。
昨年まで30円だったのに、50円に値上がりしていました


017_convert_20120226223552.jpg


ろうそくを立てます。
風が強かったため、ほとんどのろうそくの火が
消えていました。


018_convert_20120226223646.jpg


お賽銭箱の横にあげを置きます


019_convert_20120226223732.jpg


お賽銭をあげ、家内安全、交通安全、家族、姉弟の健康など
100円で多すぎるほどの願いごとをしました。


021_convert_20120226223839.jpg




姉弟は境内には入れませんので、旦那と交代でお参りを済ませました。

その間、行きかう人々は
「あ~、ビーグルとコーギーだ」
「コーギー、丸々してる」とか
「可愛い」「家と同じだ」などなど 
と声を掛けてくださり、撫でてくださる人も。


アルフがナデナデしてもらっていますよ


022_convert_20120226224724.jpg


ねーさんも、、


023_convert_20120226224812.jpg


さ、お参りが済んだあとは出店を堪能しましょ。


003_convert_20120226222940.jpg


のお店のまん前であろうことか、ねーさん
大きなブツを3本、してくれましたぁ
もちろんすぐに回収しました~
ここに書いちゃったこと、ねーさんには内緒で~す

色々なで店がありますよ。

ポピュラーなたこやき、お好み焼き、たいやきなど

昨年はなかったと思うわれる鬼まんじゅうのお店が


030_convert_20120226223928.jpg


一個250円はちょっと高い。
3種類あったけど、甘くない芋の方を購入。
あっつあつで食べました
姉弟にも少しあげたら、吐き出した
食いしん坊姉弟なのに、お口に合わなかったかな?


次に、串カツを食す。
種類は普通の串カツ、えび、うずら卵がありました。


032_convert_20120226224038.jpg


それぞれを2本づつ食す
タレに付けて(ニ度付けはNGですぞ)大きく切ってある
キャベツもいただきました


033_convert_20120226224125.jpg


その他、洋服を売ってるお店、漬物屋さん、植木屋さん、瀬戸物屋さんなども
ありました。


005_convert_20120226223025.jpg


007_convert_20120226223111.jpg


009_convert_20120226223342.jpg


010_convert_20120226223431.jpg


お千代保稲荷では落ち着いて昼食が取れないので
(飲食店もありましたが、姉弟は入店NGです~)
我が家の近くの和食屋さんへ
姉弟は残念だけど、車の中で待機です

*ここお千代保稲荷はなまず料理が有名ですよ。
 私ですか?はい、なまずは苦手です 苦笑



こちらのお店です~

037_convert_20120226224215.jpg


えちぜんも混んでいて20分待ち。
席についても15分くらい待ちました


039_convert_20120226224321.jpg


旦那はとろろ蕎麦とミニ天ぷら丼、私はえちぜんセット
注文しました


待ち疲れ食欲が勝り、ついうっかり写真を撮るのを忘れましたぁ
お店を出て写真を撮っていないのに気付くおバカな私
あ~あ、何て食い意地が張っているのか 苦笑

気を取り直し、その後は姉弟孝行のため、ランへgoしました。

その様子はまた次回に~

よかったら、してくださいね~
(貼りつけるのにすんごい苦労しました!!)

人気ブログランキングへ
2012-02-26(Sun)
 

乗って乗られて

先週の土曜日、ケンケンのお見舞いの前に木曽三川公園の
無料ドッグランへgo


その翌日は花ひろばのランへgo


その様子をお送りしたいと思います



まず、土曜日


この日はとっても寒く、時々雪が舞っていました。
こんな寒い日に誰もいないかも?と思い出かけたら
流石に無料ということで、結構な賑わいでした~


顔みしりのワンはアッシュ君のみ。
アッシュ君と可愛い洋服を着たイタグレちゃんの優雅な
走りを動画でどうぞ~



元気なボーダーコリー


009_convert_20120222013413.jpg


お約束のブヒブヒちゃん 笑


015_convert_20120222013615.jpg


4ヶ月のセントバーナード


029_convert_20120222013800.jpg



まだ写真に収めきれない子がたくさん来てましたよ


たぶん、初めて会う子ばかりだったと思います。


そんな中、洋服を着たイタグレちゃんにフォーリンラブ
されちゃったアルフ


035_convert_20120222012427.jpg


ず~っと追いかけられ、乗られていました


040_convert_20120222012523.jpg


寒かったから1時間くらいでランを後にしました。



明けて日曜日
この日は比較的暖かかったですね。


到着すると、、、、誰もいない
やっぱり有料だからか 苦笑


しばらくするとアルフの初恋のポインターちゃんが来ました


054_convert_20120222014036.jpg


アルフ、目がハート 笑

ず~っと追いかけて、乗って。
ポインターちゃん、ごめんね~
うっとおしかったよね。


ポインターちゃんは元保護犬で
*木曽三川公園の河川敷で一ヶ月くらい放浪してたとか(涙)
とっても大人しくていい子だから、アルフが乗っても全然
怒らないんですよね~
だからアルフも調子に乗る乗る

エロおやじのようなアルフを動画でどうぞ~



ベルちゃんご一家もいらした
さ、アル、ベルちゃんとプロレスしてきなよ。

が、今日はベルちゃんとの絡みは一切なし
毎回呆れるほど、プロレスしてるのにね~
んもう、アルフったら


ベルちゃんもサリーちゃんもこの日、シャンプーだったから
よかったものの、、、


シャンプー後のサラサラサリーちゃん


074_convert_20120222012734.jpg


写真を整理していたらこの日、ベルちゃんの写真が
一枚もないことに気づく

ベルちゃんかと思ったら預かりで来ていた
とってもハイパーなGRさくらちゃんでした~


069_convert_20120222014252.jpg


ごめんね ベルちゃん~


アルフにとっては2日間、乗ったり乗られたりの楽しいランでしたぁ。


あ~、さてさて、ねーさんはこの2日間、ランで何をしていたのでしょうか 爆


その①


042_convert_20120222012922.jpg


その②


066_convert_20120222013212.jpg


ま、本犬が楽しそうだからヨシとしますか 笑



すっごく苦労して貼りました~
なんで、押してね♪


人気ブログランキングへ

2012-02-22(Wed)
 

月命日

皆さまにご心配をお掛けしておりますケンケンですが
昨日、お見舞いに行ってきました


*うっかりとデジカメを忘れてしまい、写真はありません


とても元気にしています自分の脚で、時々、よろけながらも
しっかりと歩いています


ご飯もしっかりと食べています。我が家の姉弟より多い量を完食
まだ足りないのか食器を舐めていましたよ


外に連れ出すと、おし●こをたっぷりし、そして形のいいバナナ状の
う●ちを3本してくれましたぁ


おまけにお庭に落ちていた「きんかんの実」を拾い食いしてました
この分だと7月の14歳のお誕生日を迎えるのも「」ではないと思えました。


ケンケンへのお見舞いコメントを多数いただき、ケンケンの飼い主である
従妹夫婦も大変に感激しておりました
この場をお借りし、御礼申し上げます



       ☆                   ☆




2月19日はハナの月命日でした。
来月でもう、ハナとお別れして丸4年も
経ってしまったことになります。

今の心境としてはそんなふうに思えない。
まだ1~2年しか経っていないように思える。

今日のお花は一足先に春の先取りだよ。
梅(桃?)の花、チューリップ、菜の花だよ


079_convert_20120220001411.jpg



ご飯はワンパターンだね。今日も牛肉だよ


081_convert_20120220001521.jpg


ハナが苦手な野菜もあるけど、ちゃんと食べてね


083_convert_20120220001636.jpg


そのお下がりは少しアレンジして姉弟がいただきました
(ハナは野菜が嫌いだったけど姉弟は大好きですね)


087_convert_20120220001758.jpg


ねーさん、美味しいかなぁ?


094_convert_20120220001943.jpg


アルはどうかな?


095_convert_20120220002033.jpg


あっと言う間に完食してしまった姉弟でしたぁ~

本日、人間の夕ご飯は豚肉(キムチ鍋)だったけど、お犬様は
牛肉です
 苦笑




--------以下、回想です---------



4年前の2月の最終の日曜日は甥っ子の
結婚式でした。
その日もとても寒く、雪が舞い、夕方には
うっすらと積もっていました。



結婚式から戻り、すぐに散歩に連れて行こうと
準備を始めたのですが、チョコは大喜びしていましたが、
ハナはあまり乗り気ではないように見えました。
結局ハナも連れて行ったのは行きましたが、、、


その翌週にハナは発病したわけですが、その日も気分が
すぐれなかったのでしょう。
お散歩大好きだったハナがあまり行きたくない素振りを
したのですから、、、
それも今となって思う事なんですけどね 涙


きっとハナは私に何度も何度も「だるいよ、辛いよ、気分悪いよ」と
シグナルを送ってくれていたと思うんです。
でもそれに気づいてやれなかった、キャッチしてやれなかった
愚かなお母さんを許してほしい



*すんごい苦労して貼りつけました 苦笑
 なんで、押してね~
 

人気ブログランキングへ
2012-02-20(Mon)
 

ケンケンのお見舞いへ

今日はバレンタインデーでしたね


皆さんは大切な人、義理だけの人、それぞれ
チョコレートをあげたのかな?


我が家、旦那は糖尿病予備軍なので(笑)
何もあげません
(予備軍でなくてもあげないかも~ 爆)


会社の男性社員に義理チョコを女子社員でお金を
出し合ってあげましたよ


アルフ君は、、、、
ベルちゃんから先週の日曜日にクッキーをいただいちゃいました


002_convert_20120214215837.jpg


アル、よかったね~


060_convert_20120214221246.jpg



そして、お母さんからは、とってもカロリーが高そうなおやつを 笑
これ、ラン内のショップに一個だけ売れ残っていたんです。


003_convert_20120214215922.jpg


黙っておれないねーさん 笑


051_convert_20120214221153.jpg


ねーさんはこれ、止めた方がいいよ 苦笑


もう一つプレゼントがあるよ
じゃ~ん
これ一個、なんと98円。驚きのプライスです


005_convert_20120214231027.jpg


「トルマリン美味しい水の素」が入っていて中蓋の下に素を入れ、
水を入れ30分放置すると美味しい水になるらしいです~


008_convert_20120214231116.jpg


ご飯皿にも使えますよね


010_convert_20120214231237.jpg


もし、割っちゃっても98円だし 




        ☆             ☆




さて、木曽三川公園でりぃちゃんとお別れして、向かった先は、、、


一旦、家に戻り、姉弟にはお留守番をしてもらい、隣の町に住む
ケンケンのお見舞いに行ってきました


先日行った時にはしっかりとお散歩も出来て元気だったケンケンですが、
その3日後に従妹より「歩けなくなった」とメールが送信されてきました。
ほぼ寝たきりと聞いていたので、心配しながらお家へお邪魔すると


あれ~、ケンケン立ってるやん♪


063_convert_20120214221505.jpg


従妹曰く、私が来たから立ちあがったとのこと
それまではぐた~と寝ていたとのこと


ケンケン、「僕は元気だよって頑張ってその姿を見せてくれたんだね


お散歩に行けなくなり、思うように自分の体も動かないという事実を
ケンケンはどう受け止めているのだろう


幸い、食欲はあるということなのでちょっと一安心である


064_convert_20120214221555.jpg


お○っこ、う○ちは自然に出てしまうらしい。
でも出なくなったらそれはそれで大変だからね。


069_convert_20120214221710.jpg



食べて出ていることはとてもいいことだと思う。
それだけ内臓が働いているんだから。


ちょっと痩せてしまったケンケン
ただただ辛くない穏やかな日を送ってほしいと願う。


070_convert_20120214222020.jpg


「ケンケン、また来るね」と頭をナデナデした


車中、ハナの闘病時がオーバーラップし、しんみりしながら運転をしていた私
ケンケンも今年7月で14歳を迎える。
ハナよりも絶対に長生きしてほしいなと切実に願う。


*すんごい苦労して貼りつけましたぁ 笑
 なんで、押してね~
 

人気ブログランキングへ
2012-02-14(Tue)
 

忙しかった土曜日

先々週の土曜日は月一の会社の会議でした
先週は土日と連休だったので土曜日は予定が目白押し


まず、午前中、実家へ行き母親と一緒にモーニング


*この地方は午前11時までに喫茶店に入ると、飲み物以外に
 トースト&ゆで卵&サラダが付きます。
 日替わりで茶碗蒸しとかも付いてきます。


モーニング
(過去の写真です~)


それから、入院している父親のお見舞いに
誤嚥性肺炎で入院していましたが退院間近だったのに何とかという
菌が(聞いたけど、忘れちゃいました)原因で院内感染があったとかで
もう10日間退院が伸びました。


前回行った時には寝ていた父親ですが、この日は起きていました。
何だか一回り小さくなってしまったような気がしました。
私を誰だかわかる?と聞いたら伯母の名前(父親の妹)を言って
いました。
母親は何とかわかったようです。


退院できても、施設へ直行するだけなので退院と言っても素直に
喜べませんね 涙




      ☆             ☆




病院を後にして、母親を実家へ送り届け、帰宅し、その足で
木曽三川公園の無料ランへgo


お揃いの洋服を着た元気なコギ軍団


みんな、スマートだなぁ
親子だそうですよ。(父母に子ども2頭)
一頭珍しいフラッフィーがいましたっ


元気な様子を動画でどうぞ~



ねーさんも仲間に入れてもらえばいいのに 笑
無理だよね 苦笑


コギ軍団の飼い主さんにナデナデしてもらうねーさん


008_convert_20120213225329.jpg

 
いつも会うアッシュ君も来てました


024_convert_20120213225013.jpg


ず~っと黒ラブに付きまとわれてちょっと迷惑そうだね~


アルフが大好きな大型犬も来てましたよ


013_convert_20120213224813.jpg


019_convert_20120213224921.jpg



以前、花ひろばで会ったことがある車いすのコギさんもきてましたよ


039_convert_20120213225131.jpg

また、会えたね~



可愛い洋服を着た1歳のビーグルの女の子と遊ぶアルフ
よかったね、アルフ
たまには女の子に遊んでもらえて 笑
そんな楽しげなデート(?)を動画でどうぞ~



アルフが楽しんでいる間、ねーさんはというと???

046_convert_20120213225752.jpg


ま、楽しければいいけど 笑



この日、ランへ行った目的は、、、、
実は「ブログ見てます。9歳のビーグルがいますが、ワン友が
いません。無料ランへ行って是非姉弟に会いたいです
」というメールを
いただいたんですよね。


無事そのビーグルちゃんに会うことが出来ました

岐阜県のS町からいらしたと飼い主さん。
車で小一時間かかります
そのビーグルちゃんはりぃちゃんという9歳の女の子


034_convert_20120213225230.jpg


りぃちゃんは2年前に保健所へ飼い主自らが持ち込み、
保護団体に保護された女の子でした。



042_convert_20120213225424.jpg



こんな可愛い子を殺されるとわかっていて持ち込む人間が
いるんですね
私には理解できないし、理解しようとも思いませんが


りぃちゃんのラン内での様子を動画でどうぞ~



りぃちゃん、とっても恥ずかしがりな女の子と感じました。
犬にはちょっとびびりですが、人間は大好き
私にもそっと寄り添ってくれました


054_convert_20120213225522.jpg
(ランでおやつをいただいたから 笑)


またの再会を約束し、りぃちゃんと飼い主さんと別れ、
向かった先は、、、、


059_convert_20120213225650.jpg


その続きは長くなりますのでまた次回に、、

2012-02-13(Mon)
 

2週間前のラン

まだ寒い日が続きます。

昨日もがちらちらとしました。
風も冷たくて、まだ春の訪れは遠いようです。


今回は1月最後のランの様子をお届したいと思います。
*相変わらずの内容ではありますがお付き合いくださいね。



      ☆               ☆




我が家がランに到着した時点では誰もいなかったように
記憶してます(あいまいですが~)


すぐにベルちゃんご一家もいらっしゃいました

サリーちゃん、先週会えなかったね~


001_convert_20120210004349.jpg


*先週はランのコンディションが悪いと思い同じ県内にある
 うめぼードッグランへ行っていらしたそうです。
 やっぱりコンディションは最悪で泥んこだらけだったそうな 苦笑


しばらくするとウエスティ(?)君が来ましたよ


みんなで仲良く遊べましたね


024_convert_20120210005031.jpg


その楽しい様子を動画でどうぞ~


(ねーさんだけ、参戦してませんね~ 苦笑)


ウエスティの男の子(去勢済みだそうです)にモテモテのアルフ。
ウエスティの男の子がアルフの大事なところを 笑
その下で石遊びに夢中なベルちゃん


017_convert_20120210004812.jpg


ベルちゃん、アルフを誰かに取られるとサリーちゃんに
八つ当たりするんですよ
そんな激しい姉妹のバトルを動画でどうぞ~



まったりコンビ


037_convert_20120210005152.jpg


最近、サリーちゃんはアクティブなのでまったりコンビの
継続も微妙ですね
そんなサリーちゃんの熟女的な魅力に参ったのか
ウエスティ君 笑


023_convert_20120210004942.jpg



ベルちゃん、アルフのバトル
動画でどうぞ~



あなたたち、二人、よくもまぁ飽きずにやってるよね 笑


最後、おやつタイム


どの写真を見てもお行儀が悪いアルフ


これも、、、、


032_convert_20120210005403.jpg


またまたこれも、、、


034_convert_20120210005621.jpg


んっとに、お母さんは恥ずかしいよ


そんなこんなで楽しいランでしたっ


(あとがき)
写真の整理をして発見したのですが、この日午後からランに
来ていたのはサリーちゃん、ベルちゃん、そしてウエスティの男の子。
そして我が家の姉弟だけだったんですね 苦笑


2012-02-10(Fri)
 

ず~っと欲しかった物

昨年末よりず~っと欲しいと思っていたものが3つありました
1月末にやっと、やっと買いました


一つ目に欲しかったものはリビングに引くラグ
以前から欲しかったけど、わんぱくアルフの餌食になると思い、
買い控えてました
最近めっきりと悪戯もしなくなったアルフなのでもう大丈夫だろうと
思い買いましたよ


050_convert_20120205234250.jpg


2畳で6,000円くらいの物はが半額に
本当は3畳の物を買おうと思ったけど、2畳でよかった
3畳だと大きすぎただろう。


043_convert_20120205234507.jpg


一週間経った今日、まだ無事のようだけど 笑
安心してると何かしらやらかしてくれるからね~ アルフ君は


062_convert_20120205234606.jpg



二つ目に欲しかったのがYUKIKO-KIMIJIMAのブーツ
12,000円くらいの黒のシンプルなブーツ


012_convert_20120205233945.jpg


ず~っと目を付けていて半額になり、即ゲット
シンプルなデザインだから来年も充分に履けそう


最後に一番欲しかったものは、、、、ダウンコート


いつも行くデパートで値下げするのを待つこと1ヵ月 笑
半額になったけど、なかなか選ぶことができずにいた


ユ○クロにも行ってみたけどおばさんに合うものはない 苦笑

*若い子には人気なのかな(可奈子ちゃんも持ってました)
 でもおばさん目線で見ると、あのペラペラが気に入らず~
 お値段も全然安くなっていなくて6,000円弱でしたよ



再びデパートへ行きやっと選ぶことができましたぁ


003_convert_20120205233602_convert_20120206001555.jpg


14,000円が半額に更にそこから2割引の6,000円弱でまあまあ
気に入ったものをget


007_convert_20120205233643_convert_20120206001620.jpg


黒っぽいものではなく白っぽいものが欲しかったからグレーっぽい
色のに決めました


やっと欲しいものがgetできて、満足、満足

2012-02-06(Mon)
 

無料ランへgo

大寒波が来ていますね
日本海側では大雪が降っています。
あちらこちらで被害も出ているようです
これ以上、被害がでませんように(祈)


それに加え、インフルエンザも猛威をふるっています。
インフルエンザ対策も万全になさってくださいね~
(うがい、手洗いが一番効果的だそうですよ)


こちらの地方でも昨晩より雪が降りました。
こんな感じです


081_convert_20120202040733.jpg


まだまだ降り続いています



       ☆               ☆



さて、先週のダブルお見舞いの続きです


ケンケンのお見舞いを済ませ、母親を実家に送り届け
帰宅後、向かった先は、、、、、


木曽三川公園内にある、無料ランへgo


雨があがり、お天気もよくランのコンディションもよかった。
だからか、たくさんのワンが来てましたね


花ひろばのランで会ったことがあるイタグレのリオン君


045_convert_20120202034345.jpg


唐草模様のバンダナがとっても似合う黒柴ちゃん


034_convert_20120202033254.jpg


コーギーちゃんも来てました
とってもスマート
ねーさんと同じ犬種とは思えません 涙


047_convert_20120202034049.jpg


ワイマラナーとドーベルマン
ず~っとボールで遊んでました。
ワイマラナーの方が強く、ボールを取ってはドーベルマンに
唸ってましたね。
(同じ飼い主さんですので問題なしですよね~
 他の子には唸っていなかったし


049_convert_20120202034137.jpg


フレンチブル?ちゃん


043_convert_20120202034000.jpg



この日もアルフはモテモテでした~
(ただし男の子限定 爆)


035_convert_20120202033343.jpg



乗られているリオン君を無視してGRのあられちゃんと遊ぶアルフ
リオン君が去った後にはアメコカの男の子が 笑
動画でどうぞ~



フレブルちゃん、大きなドーベルマンに 笑


053_convert_20120202034250.jpg


匂いが気になったのでしょうね~


おおっとねーさんの写真が一枚もありませんね
ということで、何の変哲もない一枚 笑


044_convert_20120202033459.jpg


そんな楽しいランでした


翌日、日曜日にも花ひろばのランへgoしましたよ
その様子はまたの機会に、、、

2012-02-02(Thu)
 
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1113位
アクセスランキングを見る>>