GW前半終了(前編)

暦どおり、4/28~4/30と5/3~5/6の前半、後半に分かれた
ことしのGW、前半が本日で終了しちゃいました


4/28は午前中に実家へgoして母親と喫茶店でモーニング&
父親のお見舞いに行ってきました


父親はあれからずっと病院に入院したまま。
いつ行っても寝てばかり体を揺らして、呼びかけると
返事はするものの、また寝てしまいます
点滴の中に睡眠薬でも入っているのかな?と思ったりしますが
病院によるとそんなことはないようです。


施設にいる時の、老いを実感するのも辛かったのですが、面会に
行っても問いかけに答えてくれずに寝てばかりの状態を見てる方が
うんと辛いですね 涙


それとは別に従妹より嬉しいメール&写真が送られてきました

ケンケンです


20120427080246.jpg
(こんなに元気になりました)


すごく元気になったそうです。お散歩の距離も伸びたということ。
何がよかったのかな?と従妹とメールでお話。
私 「私のお見舞いが効いた?笑」
従妹「そうかも、、、ね 笑」
ケンケン、よかったね♪ また、会いに行くよ!!



       ☆               ☆



28日の午後からと29日の午後、木曽三川公園の無料ランへgo

GWとあってすごい人&わんこたち

28日、入場してまず目に付いたのは。。。
大きなグレードデン。

007_convert_20120430230235.jpg


男の子なのか、今まで見たデンの中で一番でかかったぁ~


私の憧れの犬種、ワイマラナー


003_convert_20120430230340.jpg



花ひろばのランで会ったことがあるアッシュ君も来てました。
イタグレのリオン君も(載せれるほどまともな写真がありません~)



この日、GRのあられちゃんから求愛を受けたアルフ。

ず~っとこんなんして遊んでいました。動画でどうぞ!!





アルフがどこかへ浮気(苦笑)をしに行くと、あられちゃんはじ~っと
アルフの行方を見ていて、アルフが一人になると「遊ぼうよ」って
求愛してくれていました。


あっ、ねーさんも楽しんでる? 笑


017_convert_20120430231339.jpg


あまり見たことがないような子も来てましたね~
パッと見てどんな犬種かわからず、、、、


021_convert_20120430231447.jpg


飼い主さんに聞いてみたら
ピットプルのパピーちゃん(生後半年)でしたぁ~
ピットプルって確か闘犬ですよね。
すごく人懐っこい子でしたよ


またまた人懐っこい柴ちゃん


035_convert_20120430231928.jpg


柴ちゃんは気難しい子が多いけど、この子はとっても
フレンドリーな子でしたぁ~


私、このビーグルちゃんを見て、どきっとしました


010_convert_20120430231230.jpg


だって、お顔が「ハナ」そっくりなんですもん。
(年齢もハナが亡くなった年齢と同じ13歳、、、、)
実物もそうでしたが、写真を加工していたら、もっと似てる 泣
また、この子に会いたいって思いました


アルフが以前、遊んだことがあるデンちゃんも来てましたよ
とっても優しい女の子です


040_convert_20120430232014.jpg


写真は撮れなかったけど、アルフを交えて一緒に走ってましたね


一度は飼いたいって思った犬種、トライカラーのコギ君
(抜け毛が半端でないため断念 笑)


032_convert_20120430231728.jpg


やっぱり、可愛いなぁ~


花ひろばでも会ったことがある車椅子のコギちゃん(♀13歳)も
来てくれましたっ。


041_convert_20120430232310.jpg


で、あろうことか、あえなくここでデジカメの電池切れ、、、、


たっくさんのワンと遊んで満足したアルフ(飼い主も)
ねーさんも適当に楽しんだよね。笑
ということで、4時ころにランを後にしました


29日の様子はまた次回に~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/30 23:59 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

八重桜を見に公園散歩へ

ここのところ、毎週末雨が降っている。


先週も土曜日は何とかお天気がもってくれたけど、
日曜日は朝から大雨


こんな日はのんびり過ごすに限る。が、私が家にいるからか
ず~っとそわそわしっぱなしの姉弟 笑


午後、大雨の中、以前よく行っていた公園へ
八重桜を見がてら、お散歩へgo


当然のことながら、こんな雨降りに人っ子一人いません


120_convert_20120427005232.jpg


公園の名前は「だんだん公園」
段々になってるからそう言うのかなぁ?


118_convert_20120427005053.jpg


思い思いに散策する姉弟


114_convert_20120427013204.jpg


113_convert_20120427010545.jpg



ねーさんの赤い可愛いレインコートはりんみるさんに作って
いただいたもの


*アルフのもあるんだけど、ちょっと小さくってりんみるさんが
 リベンジしてくださっていますよ~



八重桜と姉弟


070_convert_20120427005834.jpg



ソメイヨシノとは違ってピンク色が濃い八重桜
ソメイヨシノは儚げだけど、八重桜は見てると元気が出ますよね


073_convert_20120427005511.jpg


テクテク歩いて、いつものおやつスポットでちょっと休憩。
が、、今回はおやつ、ないよ 笑

物欲しげなねーさん 笑
前にここでおやつを食べていたから、ちゃんと覚えているんだね~
 

082_convert_20120427010150.jpg


アルフはもらえないってわかってるみたいだね 笑


081_convert_20120427010313.jpg


この時期、毎年鯉のぼりが泳いでいます


075_convert_20120427010002.jpg


落ちていた八重桜の花びらで、、、、

ねーさん


106_convert_20120427005725.jpg


アルフ


105_convert_20120427005616.jpg


アルフ、頭に乗せると相当嫌がっていたよね


雨の中、1時間くらい歩きました


アルフにとって、歩くだけでは体力が有り余ってるかなと
思ったけど、思ったより疲れたようで夜、爆睡してました


普段、ランではほとんど動かないねーさんはすごく疲れた
らしく、鼾をかき、よだれを垂らしてこれまた爆睡して
いました



さて、いよいよ明日からGWに突入ですね
お天気が心配だけど、なんとか雨が降らずにいてくれたら
いいなと思いますね。
前半はいいらしいけど、後半がダメっぽい??

我が家、後半に今年も恒例の○○行きの予定がありますからね
曇り空でもいいから雨が降りませんように(祈)

みなさまもGW何か、予定はありますか?


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/26 02:13 | 散歩COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

「爆走会」にお邪魔虫~

先週の土曜日(4/21)に犬便りのミックさんにお誘いいただき
ティンカーベルで行われた「爆走会」に出かけてきましたっ


027_convert_20120423223319.jpg


「爆走会」は保護されて里親さんが決まったワン達が集まって
遊べたらいいなという主旨で行われている会
(でいいですよね~ ミックさん)


10時からということで10時きっかりにランに到着すると、、、
すでに皆さん来ていらっしゃいましたぁ


Sねーさんちのふぞろいなわんこたち
シェパードのりぃちゃん、ダルメシアンのピッコロ君、
黒ラブのひゅーご君、ソラ君(は写ってない
ミックスのこたろう君


001_convert_20120423225445.jpg


&里親募集中のシェパードちゃん(お名前忘れちゃいました
一週間ほど前にT保健所から出所したばかりだとか。
とっても可愛くて大人しい、いい子でした。年齢も歯を見る限り
3~4歳くらいかなぁ?もっと若いかもしれません。

あ~ぁ、我が家がもっと広くてお金があったら、、、
(里親に立候補したくなるほど可愛かったぁ)




ランに入ってもお調子者のアルフ。りぃちゃんにちょっと締められたら
大袈裟なこと 笑

動画でどうぞ~



アルフ、逆切れしてますよね 苦笑



ミックさんちのキース君。
すごい、立派なゴールデンになったね~
一緒に写ってるのはミックさんが預かっていらして
今は幸せになったキャラメルちゃん


021_convert_20120423225121.jpg


キース君は私が住む市の管轄の保健所へ持ち込みされたゴールデン。
ミックさんが助けてくれたんだよね。
そのミックさんちで一週間預かって初預かりさんのお家へ移動する
銀河君。ビーグルと柴のMIXだそうです。
銀河君、何だか不安げなお顔してましたね。自分はこれからどうなるの?
ってお顔でした。
この日はまだバリケンに入っていました。
(銀河君の里親にも立候補したくなりましたよ)


022_convert_20120423225206.jpg
(ねーさん、何で嬉しそうなの? 笑)


他、キャラメルちゃん、ガッ君、同じくプロットハウンドのうたちゃん、
GRのアーチちゃん、茶ラブのゴマ君他、MIXのループ君。まだまだ名前を
覚えきれない幸せになったワンがわらわら~
総勢何頭いたのでしょう?



037_convert_20120423225634.jpg


014_convert_20120423225254.jpg



アルフ、あろうことかGRのアーチちゃんに乗りましてね、ええ、ええ
預かりだったSねーさんが本気で指導してくださいましたよ
その指導が効いて、ニ度と乗りませんでした
いけないことは本気でしっかりと叱らないといけないんだって勉強に
なりました。その後、言う事を聞けたら思いっきり褒める
Sねーさん、どうもありがとうございました


アル、疲れたかい? 笑


046_convert_20120423225743.jpg


ねーさんはここでもやっぱり「癒し~」苦笑


034_convert_20120423225349.jpg


キャラメルちゃんの里親さんを癒していましたよ




フチゴロウさんちのボクサー(?)のタマちゃん
この子は広島ドッグパークから迎えられたそうです~


050_convert_20120423224950.jpg


フチゴロウさん個人預かりの柴君
(とっても可愛いお顔でした)
けど、こんな写真しかありません。ごめんね~


048_convert_20120423225922.jpg


慌てないで、急がないでのんびりと里親さんを探すっておっしゃって
いました
フチゴロウさんちにはラブMIXエビスちゃんもいたけど写真がありません
でした。(済みません~)


お昼近くになり、ミックさんご夫妻がたこ焼きを作ってくださいました。
と~っても美味しかったです
あっという間に一皿、食べちゃいました


たこ焼きの匂いに釣られて群がるわんこたち 笑


056_convert_20120423224107.jpg


残念だけど、もらえませんよ 笑


昼前から遊んでいたふぞろいなワン達。疲れたのかこんな可愛い団子虫に~


063_convert_20120423223921.jpg


そうそう、ねーさん、「おいなりさん」って呼ばれてましたよ 笑
で、私が「ご飯がいっぱい詰まったおいなりさんですよね~」と
付けくわえておきましたぁ♪



ご一緒してくださいました皆さま、とっても楽しかったです
また機会がありましたら誘ってくださいね。


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/23 23:59 | お出かけCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

月命日

今日4/19はハナの月命日でした


先月の4回目の命日にへんりままさんより
命日にはお花がたくさんあるだろうから
次の月命日に使ってくださいと「花とみどりのギフト券」を
いただいていました。


勤務先の近くのお花屋さんでお願いをし、本日取りに
行ってきました

こんなに立派な綺麗なお花


017_convert_20120419231037.jpg


へんりままさん、どうもありがとうございました


ハナ、よかったね~
今月も祭壇が賑やかだよ


007_convert_20120419231215.jpg


その足でスーパーに行き、ハナのお供えを調達。

今回は牛ステーキだよ(奮発しちゃった


004_convert_20120419230919.jpg


ハナ、いいね。お花も豪華だし、ご飯も豪華


021_convert_20120419231327.jpg


だから、きっと今夜会いに来てくれるよね



           ☆           ☆




最近、犬関連の変な夢ばかり見る。


最初の夢は、、、
保護されたシェパードとラブの預かりをするという夢
黒ラブがヒートになってしまい、どうしよう?と思っていたら
目が覚めました
中型犬しか飼ったことがないのに大型犬の預かり、それも2頭も 苦笑
現実離れしてますよね
だから夢なんですが、、、


次の夢は、、、
いつも行ってる花ひろばのランに併設されているショップが
閉店してしまうという夢
フードが安くなっていて馬鹿みたいに買占めしてる夢 
たくさん買って支払いを済ませ、ふと思いスタッフの人に
「ということはランも止めちゃうんですか?」と質問を
しているという夢


もし、そんなことになったらアルフにとっては一大事だよね


047_convert_20120419231942.jpg


ねーさんはどうでもいいか? 笑


004_convert_20120419232027.jpg


ほんと、ねーさんったら。。。 ったく 苦笑


こんな犬関連の夢ばかり見てるんだから
今夜は絶対にハナが出て来てくれるよね!!




すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/19 23:30 | ハナCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

賑やかだったラン♪

木曽三川公園で無料ランが開放されているからか
遊びに来る子が極端に少なくなっている花ひろばのラン



先週の日曜日もランに到着したばかりの時は
シェパード君がいただけ、、、、



そのシェパード君とほぼ同時にランに入った。そうしたら
アルフったら、シェパード君に威嚇してました


だから、アルフをとっ捕まえて、「いけない!!」と
注意しました。
その後、どうなるかちょっと心配だったけど、、、、
どうってことなかったです 笑


こんな風に走ってましたし、
動画でどうぞ~



仲良し


001_convert_20120418003529.jpg



こんなこともしてましたしね 笑


015_convert_20120418003625.jpg




こんな風にプロレスもしてましたぁ
動画でどうぞ~



アルフ、大きな勘違いをしてるのかも??
ここのランを自分ちの庭と勘違いして、縄張り意識が強く
なっているかもですね~


ラン内にも桜の木があります。少し散りかけてはいましたが
綺麗に咲いてましたよ


006_convert_20120418003758.jpg


来週にはもう散ってしまっているでしょうね。


そうこうしてるうちに、ベルサリちゃんがきましたっ


ベルサリちゃんのカフェ仲間のフレブルちゃん(済みません~ お名前
忘れちゃいました)も来てくれましたよ。
お顔も写ってないし(ごめんね~)


031_convert_20120418004854.jpg


フレブル君はシェパード君がお気に入り
でもシェパード君はアルフがお気に入り
ややこしい三角関係でした 苦笑


この日、フレブル率が高かったですね。
こんなむっちむちのフレブルちゃんも 笑


041_convert_20120418004451.jpg


先週来ていためっちゃ人懐っこい柴ちゃんも来ましたよ


029_convert_20120418004329.jpg



写真にはありませんが、この他に、フラットコートレトリバー
JRT、スピッツ、ミニュチュアダックスなどなどが来てました。



ラン外にはこんなイケメンコギ君が


036_convert_20120418004554.jpg


このコギ君、ねーさんと同じで他犬にはまったく興味ナッシング 
ランの外から中にいるワン達を見てもまったく無反応 笑
ねーさんと対面させたらどうかな?って思いました~


最近、あまり遊ばなくなってしまったベルちゃんとアルフ。


020_convert_20120418004201.jpg



ベルちゃん、この後、やっぱりサリーちゃんに八つ当たり(?)
してましたよ


でも、サリーちゃんはあくまでもマイペース 笑
こんなんなってましたぁ~


045_convert_20120418004737.jpg


アルフも遊び疲れて、お水を飲んでこんなお顔


025_convert_20120418004046.jpg


ねーさんも疲れたそうです 笑
あっ、穴掘りして疲れたのかも、、、ね☆


024_convert_20120418003953.jpg


ほとんど、動いてないのに、お水はどの子より多く飲んでいたねーさん 笑


そうそう、あなたたち、今週の土曜日は違うランへgoするからね~
お天気がいいといいなぁ~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/18 01:31 | お出かけCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

お久しぶりのベルサリちゃん

8分咲き程度だった桜
昨日の激しい雨で散ってしまったかと思いましたが、
まだ頑張って咲いてくれています。
今週末もまだ楽しめるかなと期待している私です



         ☆            ☆



さて先週の日曜日。ご近所の公園でお花見を終え、向かった先は
もちろん、花ひろばのラン


到着したら、、、、
黒いMIXの子、甲斐犬(?)がいました。
ランに入ったアルフとさらっと追いかけっこをしてそれでおしまい
もっと遊べばいいのに~

*写真はありません。


中型の子とでは物足りないのかなぁ?と思っていたら
お久しぶりのベルサリちゃんが来てくれましたっ


サリーちゃんは無事に逆まつ毛の手術を終えたとのこと


017_convert_20120412233540.jpg


サリーちゃん、2週間もエリカラが取れず、サリーちゃん本犬ももちろん
ベルちゃんもストレスが溜まっていたとか
家の人がサリーちゃんばかりを構い、それでベルちゃんがサリーちゃんを
構うとお家の人に叱られる
そういったことでお二人さん、ストレス溜まりまくってるよね
ここで全部、発散させてね~


だからか、お久しぶりにベルちゃんとアルフのプロレスを見ることが
できましたぁ~
動画でどうぞ~



ベルちゃんと遊んだ後はJRTのモンちゃんとず~っと遊んでいた
アルフ。
年齢もちょうど一緒だし、何よりオカマさん同志でした 笑


遊んだ後、喉が渇いて一緒に水を飲むオカマさん2人 笑


052_convert_20120412234255.jpg


元気に遊ぶ皆とは対象的なまったりコンビ~


044_convert_20120412233839.jpg


あなたたち、マイペースで、ほんっと、羨ましいわ 苦笑



他、ランに来ていた子たち


とっても人懐こかったフレブルちゃん


020_convert_20120412233628.jpg


まだ5ヶ月なのに、人懐っこく、とってもいい子だった柴犬さん


036_convert_20120412233729.jpg


2頭とも、とってもいい子
いっぱいナデナデしちゃいましたよ~


前回も載せましたが、ねーさん、本気寝してましたから 笑


049_convert_20120412234046.jpg


サリーちゃんも疲れたのか、この格好 笑


029_convert_20120412233929.jpg


3時半ころからベルちゃんはシャンプーの予約あり~
ベルちゃん、まだ遊んでいたいからシャンプーが嫌だったのでしょう。
スタッフのお姉さんの姿を見て、逃げ回っていました~
皆でそれを見て大笑いしてましたよ。


040_convert_20120412234147.jpg


そうそう、アルフのお尻の上にある白い部分。
ベルちゃんの飼い主さんが「最近骨型に見えて仕方がない」って 笑
そう言えば、そうですよね~


007_convert_20120413000921.jpg


皆さんのお家の子も毛の生え方で何かしらに見えるってことって
ありますか?



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/13 00:43 | お出かけCOMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

お花見

今年は寒の戻りなどもあり、桜の開花が大幅に遅れています。
それでも昨日の日曜日にはあちら、こちらでお花見の様子が
UPされていましたね



はい、我が家もご近所の「だんだん公園」へ姉弟を連れてお花見に
出かけてきました


001_convert_20120409225149.jpg


いつもほとんど、人がいない公園ですが、お花見となると
さすがに大勢の人がいました~


002_convert_20120409225235.jpg



満開とは言えず、ちょっと残念でしたね



014_convert_20120409230027.jpg


でも、は充分に綺麗でした


016_convert_20120409230123.jpg


最近、休日と言えば、ラン通いばかりで、公園大好きなねーさんが
久しぶりの公園なので張り切っていましたよ


007_convert_20120409225523.jpg


アルフもBBQの匂いに釣られて元気いっぱいでした 笑
*でもこの公園、本当はBBQ禁止みたいです


私たちはコンビニでお弁当を買って行きました


005_convert_20120409225433.jpg


敷き物も持っていきました


004_convert_20120409225348.jpg


お弁当を食べて散策していたら、犬好きな女性がいらして
「触ってもいいですか?」と言って姉弟をナデナデして
くれました


010_convert_20120409225650.jpg


何でも犬の中でコーギーとビーグルが好きなんですって。


012_convert_20120409225746.jpg


あなたたち、ナデナデしてもらえてよかったね~



その後、旦那のみ、家でおろして、その足でランへgoしたのでした。
その様子はまた次回に。。。。




      ☆                 ☆




ここからは先週の日曜日のお話です


はい、ランは小型犬が2~3頭いただけで、特に記事にすることもなく
スルーしたいと思います 爆


早めにランを後にして着いたところは、、、
はい、病院ですよ~


アルフの予防接種とフィラリアの検査にやってきました
予防接種は3月の中旬ころだったけど、ちょっと遅くなっちゃいました。


034_convert_20120409230606.jpg


*フィラリアの検査、ねーさんは薬を通年飲んでいますので免除です。


看護師さんにおやつをいただいている間に、、、、


038_convert_20120409230656.jpg


はい、ちっくんで~す。


039_convert_20120409231002.jpg


体重は14キロアルフちょっと痩せたね。以前は14.5キロ位だったと
記憶しています。


ねーさんのおやつ抜き(アルフは完全に抜きではないけど)に付き合って
いるからかな?


それならばと車で待っていたねーさんも引っ張り出して体重を計って
もらうことにしました


さぁ、ねーさん、ダイエットの効果が出てるかな わくわく

が、、
何てことでしょう(大げさな 苦笑)ねーさん、まったく減って
いませんでした


獣医さんは増えてないから、、、と慰めてくれたのですが


あ~ぁ、もうどうしたらいいのでしょう。
ご飯も見直さないといけないのかなぁ?


*こんにゃく、おから、高野豆腐を使用してかさ増ししてるんですけど。


048_convert_20120409230242.jpg
昨日のランで、、、ねーさん、本気寝してました 笑


運動不足も要因かもですね。
朝晩のお散歩をもっと増やさないといけないのかなぁ?
メタボな旦那の協力も必要ですよね。



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


2012/04/09 23:50 | お出かけCOMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

何とか、、、

私の季節外れの風邪っぴきにたくさんの
心配コメントをいただきましてまことに
ありがとうございます
(お返事、もう少し、まってくださいね)


まだ完全には治りきってはおりませんが、
何とか通常の日々を送れるようになってきました。


017_convert_20120406225812.jpg



春とは言え、朝晩は真冬並みに冷え込んでいます。
通年ならこの時期、満開になる桜も蕾、もしくは
5分咲きといった状態です。


002_convert_20120406225255.jpg


皆様もどうぞ、健康管理には充分にお気をつけくださいませ。


*写真は先週、ランに行った時にランの外に咲いていた梅と
 早咲きの桜(?)です。
 
 

その様子はまた次回に書きますね。




        ☆           ☆




溜まりに溜まっておりましたコメントへのお返事ですが
まだ途中までしか書けておりません
(昨晩、お返事を書いている途中で寝てしまいました


以下の記事も昨日UPしようと思ったのですが、気付いたら
顔にPCの跡がくっきりと付いていました
ということで、本日のUPとなっております。苦笑


*勤務先で色々ありまして、今私は、非常に疲れております
わかっていただける方にはわかっていただけますよね?


さて昨日4/5は私の○○歳のお誕生日でした。
この年になると誰からもお祝いしてもらえないのですが
可奈子ちゃんがを買ってきてくれましたっ



003_convert_20120406230019.jpg


すんごい美味しそう


チョコレートっぽいのは可奈子ちゃんにあげてあと2個
一気に食べちゃいましたぁ
ねーさんのこと言えませんね。太るぅ、、、、 泣


ありがとうね、可奈子
また来年もよろぴく~



さて、ハナの命日にいただいたお花
寒いせいか、まだ感じで咲いています


045_convert_20120406225443.jpg



この先、痛んできたら、それを除いて、また自分流に
アレンジしたいと思います。


当分の間、ハナの祭壇は賑やかなままだね


さて、明日は月一の勤務先の会議です
残念だけど、姉弟はお留守番です



005_convert_20120406230141.jpg
(この写真も先週のランでのものです)



日曜日はお天気がよさそうだから、お出かけする予定
だからお留守番、お願いね☆


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ




2012/04/06 23:25 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

風邪っぴき

ただいま、季節外れの風邪を引いております。


先週の金曜日に喉が痛く、あれ~っと思ったのですが
日曜日から風邪の症状が出始めました。
花粉症かも?と思っておりましたが、どうやら風邪の
ようです。


今現在、鼻水は垂れ流し~ 頭がガンガンしております。


コメントへのお返事、皆さまのところへの訪問が
今しばらくできそうにありません。


会社へは行っておりますのでご安心くださいね。


皆さまもどうか健康管理には十分に留意なさって
くださいませ。

取り急ぎ、ご報告まで。

2012/04/03 01:14 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |