姉弟の上下関係

毎日、暑いですね

9月になっても残暑が厳しいとか、、

バテバテなのに、食欲だけは落ちない私
(また体重が増えました 苦笑)

姉弟も夏バテなどせずに、とっても元気です
食欲も旺盛ですね。ご飯を残すってことも全く
ありません。

皆さまのお家のワンも元気にしていますか?

残暑も厳しいとのことですが、頑張ってこの夏を
乗り切りましょう



     ☆           ☆



さて、我が家の腕白アルフ君


ハチャメチャなようですが、やっぱり先住犬の
ねーさんには遠慮というか、一歩引いた対応を
しています。


例えば、、、、
寝る場所です。ねーさんは基本ベットの上の
私の枕を枕にして寝てることが多いんですよね。


アルフは基本、私のベットの足元に寝ています


そこで、意地悪ねーさん、アルフがベットに上がるのが
気に入らないんでしょうね。


053_convert_20120830224713.jpg


吠えて、アルフをベットから追い払うんですよね
アルフも無視すればいいのに、ベットから降りてフローリングに
行っちゃうんです
ねーさんったら、大人げないですよね~


083_convert_20120830223507.jpg


そんなアルフが不憫です


そんなねーさん、ねーさん風も吹かせています。


例えば、アルフがトイレットペーパーの芯を齧ったとします。


030_convert_20120830224351.jpg


そうすると、、、、
動画でどうぞ~



ね、うるさいでしょ? 笑


ねーさん的には「お母さん、ちびが悪戯してるよ。いけないよね!!」って
言ってるのでしょうね


079_convert_20120830223854.jpg



そんな一歩引いてるアルフでも食べ物が絡むと別犬です 笑

ねーさんが吠えても、吠え返していますよ。噛まれたら噛み返して
います~
私がそこで止めないとバトルになっちゃいます~
(血、見ますよ~)


また、アルフは結構しつこいんです


043_convert_20120830224239.jpg


で、ねーさんと遊びたいというか、プロレスを仕掛ける時が
あるんですけど、ねーさん、遊び方を知らないから本気で
応戦しちゃうんですよね。
で、結果アルフは、、、、


056_convert_20120830223802.jpg


可哀想に
だいたいいつも耳のこの部分に噛まれた跡があるんですよね。
はい、いつ見ても1個は確実にあります



093_convert_20120830223306.jpg


年齢的に6歳違いの姉弟


アルフはねーさんに意地悪されたり、吠えられたり、
噛まれたりしてもあまり、気にしていないみたい(単純でよかった 笑)


062_convert_20120830223651.jpg


そんなこんなで特別仲良しではないけど、お互いの立場を自覚して
それなりに、毎日暮らしてるっていうことになりますよね。


*ハナとねーさんはとっても仲が悪く、5~6回くらいの大バトルが
 ありました。
 その都度、お互いが耳や頬を腫らしていました。
 私も仲裁に入り、正月早々、ガッツリと噛まれたことがありました。
 その時は「正月早々、何で???」と泣きたくなりましたね



それに比べれば今の姉弟の関係は少なくとも私にとっては良好と思えるんですよね。
本犬達はどう思ってるかは??ですけど 笑



こんな姉弟にポチお願いしま~す。

人気ブログランキングへ


暑かった~ 続編

お盆、月命日には会いにきれくれなかったハナがつい
2日前に夢で会いにきてくれました


あまり嬉しい内容ではなかったのですが、、、


実家にハナを連れて行っていた私。
母親がハナを抱っこしていて「この犬、噛むし、威嚇するよ」と
行って私にハナを渡してくれました。


私が「ハナ~」と言って抱っこしたのですが、私にもハナは
「う~」と唸って、口をパクパクさせて噛もうとしました


「ハナ、年取ったから認知症になっちゃったんだね」と言った
ところで目が覚めました。


父親が認知症を患っていましたし、犬も認知症になるとわかって
いましたので、こんな夢を見たのかなって思いました。
ハナの可愛いお顔はずいぶん年を重ねて変わっていたように
思いました


いいよ、いいよ、ハナ、どんな夢でもいいよ。いつでも会いにきてね
お母さんは待ってるからね☆



         ☆           ☆




さて前回の続きです~
ビーチランドを出て次、向かったのは、ラ・コーダさん


*東海地方のビーグルの飼い主さんのブログで
 拝見して、いつか行きたいと思っていました
 先日ベルちゃんの飼い主さんも行かれましたしね~



暑いからでしょうね。
カフェの中にはひと組だけ

さすが、ドッグカフェですね。
すぐにお水を持ってきてくださいました。


081_convert_20120826215257.jpg


食いしん坊アルフはきっとこう思っていたでしょうね


082_convert_20120826215455.jpg


ねーさん、あなた、今闘病中ですよ 苦笑


仕方がないので(笑)せっかくここまで来たしね
姉弟にもかぼちゃアイスをオーダーしましたよ。


083_convert_20120826215715.jpg


(ねーさん、食べちゃダメだけど、可哀想なのでほんの一口あげましたよ)


ほとんどアルフが食べましたぁ~

用事(アイスを食べた)が済んだあとの姉弟


090_convert_20120826220044.jpg


距離が離れすぎですよ



人間用には、旦那がアイスコーヒー&チーズケーキのセット、
私はグレープフルーツジュースをオーダー


088_convert_20120826215948.jpg


予定では夜ご飯をここで食べようと計画していたのですが
あまりお腹が空いてなくって、、、
次回こそリベンジしよう



カフェで1,000円利用するごとに1頭ランが無料になります
今回は1,600円くらいだったのでカフェのスタッフの方があと400円
くらいで2頭無料になりますよ~と教えてくださったのでおやつを
買いました。(サリーちゃんへのお土産になりました 笑)


その後、ランへ
思ったより狭かったですね


アルフは初めてのところってわかってるのかな?


092_convert_20120826220303.jpg


他のワンのお手紙にお返事してますね


091_convert_20120826220203.jpg


来ていたのは、トイプー、シュナウザー、あとMIX犬が一頭。
ほとんど絡みなしです~
(よって写真もありません)


でも、暑いからアルフも走らないし、よかったかもです。


ねーさんは、、、、
ここでもマイペースでした 


095_convert_20120826220609.jpg



海に面していて潮風が心地よかったですね
写真に写ってはいませんが、左手に海水浴客がすごかったです


103_convert_20120826220700.jpg


ちょっとした水遊びができるプールもどきがありました。
日ごろ、無理やりプールへ入れてるせいか、姉弟とも入り
たがりませんでした


105_convert_20120826220812.jpg


無理やり入れましたけど 笑


渋滞が心配で少し早目に出たから、スムーズに帰ってこれました。

暑かったけど、姉弟も久しぶりのお出かけでとっても嬉しそうでした

今度はもう少し、涼しくなってから来ようね



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ

暑かった~

ストルバイト尿結晶を発症してしまったねーさん

病院から電話があって最初にもらった抗生剤が
効くことがわかり、あと2週間続けて飲んでそれから
エコー検査、尿検査をするということになりました

療養食もまた買ってきましたよ
今回はロイヤル●ナンのライト(ダイエット)にしました。
前回の物より少し、お高かったです

2週間後、結晶・細菌が消えてるといいな。



       ☆            ☆




お盆休みの最終日、姉弟を連れてお出かけしてきました


お盆休みの中で何日に行こうか迷っていました。
と言うのも、お盆中ずっとお天気が不安定でお天気が
よかったのはこの日だけ。
ええ、35度越えの中行ってきました


*ちなみにこの日一番暑かったのは私が住んでる岐阜県の多治見市。
 40度超えでした


で、行先は、、、、

南知多ビーチランドです。

一部建物の中には入れないところもありましたが
ほとんど大丈夫でした

まず火照った身体を冷やすために(笑)
水族館に入りました~


007_convert_20120822020258.jpg


熱心に魚を見てるアルフ(笑)
美味しそうだなとおもってるのかな?


004_convert_20120822015957.jpg

水族館の中で泳いでいるサメ
動画でどうぞ~



出口付近にはカワウソがいました。


019_convert_20120822020520.jpg


何かの卵ですね。


021_convert_20120822021056.jpg


アザラシを直に撫で撫で出来たようです。
(撫でませんでしたが~)


031_convert_20120822021253.jpg


ペンギンさんですね~


034_convert_20120822021457.jpg


亀さんも泳いでました


036_convert_20120822021955.jpg


イルカと一緒に泳ぐ体験もできます。
(要予約としてありました)


040_convert_20120822023324.jpg



炎天下の中、ちょっとした木陰もありましたね~


047_convert_20120822022322.jpg
(わんわん、可愛い♪と子どもさんに撫でてもらった姉弟です)


こちらのメインエベント

イルカとアシカのショー

席が後ろの方過ぎて思うような写真が撮れませんでした

073_convert_20120822022915.jpg
(これが唯一撮れたまともな写真です)

もっと早い時間から待機していなきゃダメでしたね~


イルカに乗った少年を動画でどうぞ~



どんな感じなんでしょうね~
もっと若くて水着が着れる体型なら体験してみたかったな 笑



お昼は旦那が焼きそば、私はハンバーガセットを食べました。
あまりの暑さに写真撮り忘れ

私がハンバーガーを食べてるのを見てる姉弟。


042_convert_20120822034047.jpg

アルフは暑さのあまり、目に入っていないようです 笑



観覧車もありました


077_convert_20120822023201.jpg


犬連れで乗れるかなと係の人に聞こうと思いましたが
こんなくそ暑いのに何で」と旦那より却下 苦笑


お決まりの観光地での写真
もしもし~ あなた達、こっち向いて~


076_convert_20120822023028.jpg

無視のようですね 苦笑


出口付近には鳥(何て言うんでしたっけ?)がいました。


078_convert_20120822023456.jpg


この後、南知多ビーチランドを出て向かった先は?

長くなりましたので続きは次回に~~~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ




月命日とランらしいラン

8/19(日)はハナの月命日でした

今月のお花は菊


113_convert_20120819223942.jpg


白の手毬菊が可愛いよね

ご飯は国産牛だよ
(半額になってた 笑)

にんじん、さつま芋を湯がいたもの。
肉の下には大葉を敷いてみました。


114_convert_20120819224042.jpg



ハナ、今年のお盆は帰って来なかったみたいだね
今日、帰ってくるつもりだったからかな?


ここ最近、ベルちゃんが亡くなったり、父親が亡くなったり、
ねーさんが病気になったりと、色々あったけど、ハナのこと
一日も忘れたことはないからね。


116_convert_20120819224148.jpg


お母さん、こうして一月に一回だけど、ハナのために
お花&ご飯は絶対にお供えするからね


でも、月命日に関わらず、いつでも帰ってきていいんだよ




     ☆            ☆




お盆休みも雨が降った13日を除いて毎日ラン通いしていました

暑さのためか、ほとんど誰も来ないラン


姉弟共々、プールの特訓はしたものの、、、
動画でどうぞ~


ねーさんはベンチの下で寛ぎ


015_convert_20120819225031.jpg


アルフは一人あっちへこっちへ
散策したりしてましたね


で、アルフが必ずしていたこと。


ランの入り口方向を向き、ちょこんと座って
ランの入口ばかりを見ていました。


003_convert_20120819224729.jpg


そう、きっとベルちゃんを待っていたのだと思います。


前みたいにあまり走りまわらなくなったアルフ。
大人になった?というせいもあるのかも知れないけど、
やっぱりベルちゃんが来ないのが寂しいのだと思います。



時々、このままラン通いしていてもいいのかなとも
思ったりしますね


が、今日は久しぶりにランらしいランでした(アルフにとって)


以前、時々遊んだ柴犬のコロ君が来てくれたらからです。
久しぶりにプロレスをしたアルフの動画をどうぞ~



まだ暑いけど、夕方くらいには少し涼しくなってました。
遊んだことがあるお友達がもっと来てくれるといいね~



すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ



今、話題の、、、

ねーさんのストルバイト尿結晶に関して
たくさんのコメントをいただきありがとう
ございます

後ほど必ずお返事は必ずさせていただきますので少し、
お待ちくださいね


今のところ、尿の回数、尿の様子から見ると
素人目ではありますが、あまり好転している
ようには見えません~


ねーさん、初めにするおし●こはスムーズですが
残尿感があるのか第2弾、第3弾もあります。
が、ほんの2~3滴、または「空振り」のようですね~
おし●こなのにうんちングスタイルなのもこの病気の
特徴のようです。


早く治るといいのだけど、、、



さてさて 今、ビーグル界で話題の


023_convert_20120816025738.jpg


をamazonでポチ☆!


ビーグル村で知っているビーグルさん達が
い~っぱい


グラビアデビューしたひなちゃんと(しもべの平次君)


027_convert_20120816025952.jpg


スーパービーグルプリンちゃんも


028_convert_20120816030039.jpg


500円玉くらいの小さな写真の子達も大勢いたけど、みんなとっても
可愛く撮れてますね~


030_convert_20120816030213.jpg


031_convert_20120816030255.jpg


ガオ君、ひびちゃんも載ってますね~


029_convert_20120816030129.jpg


保護犬として迎えられた子が載っていたのは
とっても嬉しかったですね~
*バロン君だったかな?



そんな大事な、大事な本なのに、、、、

配達されてべらぺらと見てまた梱包されていた封筒に
戻しておいたら、、、


022_convert_20120816025610.jpg


「ごら~っ」とアルフを叱ったのは言うまでもありません。
この時、本はまだ無事でした~


で、少し読んでテレビを見ていたら、、、
(アルフ、大人しいなとは思ってはいたのですが)

こんなん、なってましたぁ


025_convert_20120816025843.jpg


永久保存版なのに、、、

っとに、アルフったら

こんな悪戯は最近しなかったんですけど、、、、
この本自体がビーグルが好きな匂いでもしたのでしょうか?



さぁて、今、夜中の2時前です。
明日(今日ですね)は日帰りですけど、姉弟を連れてちょっくら
お出かけしてき~す



        ☆             ☆



先日、いつも優しいコメントをくださる
へんりままさんより一通のメールが届きました。

亡き父親にお供えをしてくださいと「宮の餅」を
贈ってくださいました。

緑の包装紙が父親へのお供え用でオレンジの包装紙を
我が家にと贈ってくださいました。


021_convert_20120816025525.jpg


甘い物が大好きだった父親も大変に喜んでいると
思います。


*施設に入っている時に「草餅」が食べたいと言っていた
 父親。
 職員に聞いたら、喉に詰まらせる可能性があるために
 NGと言われた経緯があります。


昨日実家へ行き、父親の霊前にお供えしました。
その時、遺影がかすかにほほ笑んだように見えました。


2012081519190000.jpg


へんりままさん、どうもありがとうございます。
お心遣い、大変に有難くこの場で御礼申し上げます。


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


    

ねーさん、ストルバイト結晶発症

お盆まっただ中、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

我が家は毎日ラン通いしてます(笑)



そんな中、8/12(日)にねーさんを連れて病院へ
行ってきました


001_convert_20120814022323.jpg


というのも、2日程前散歩から帰って足とお尻を拭こうとしたら、
ねーさん、おし●こが出る部分から出血していたからです

軽い膀胱炎かな?と思いおし●こを持参して行きました

その結果、、、、

ストルバイト結晶」と診断されました(泣)


ご存知な方も多いとは思いますが
ストルバイト」とは

細菌感染などから起こる尿路感染症によって
尿が「アルカリ性」となった為に
尿本来の酸性であれば溶解するはずの
「リン酸アンモニウムマグネシウム」が
溶解することが出来ずに結晶となり
さらには結石化してしまうという症例です。



018_convert_20120814022452.jpg
(エコーの画像です。膀胱の周りもちょっと腫れていると言われました)


ねーさんも
この「ストルバイト結晶」によって
膀胱炎を引き起こしたわけなんですよね


普段、多少の細菌などがあっても本来の酸性環境や
免疫力などで自浄され細菌が増殖してしまうような
ことはあまりないのですが免疫力の低下や、水分摂取量の
減少、おし●この我慢し過ぎミネラル分などの過剰摂取等々の
様々な要因によりアルカリ性に傾いて結石が出来てしまう
のだそうです。



中には結晶が大きくなりすぎておし●こが出なくなり速効
開腹手術という症例もあるそうです


021_convert_20120814022614.jpg
(顕微鏡で見た画像です)


画像はありませんが、おし●この数値、すべてが異常でした~
(PHを測るリトマス紙みたいなものです)


ねーさんの場合思い当たることは
おし●この我慢し過ぎ、ミネラル分過剰摂取(野菜摂取?)が
原因かな?と思います。


水はミネラルウォーターではなく普通の水道水を与えて
いました。


アルフはおし●こが近いので、何度も庭に連れ出していたのですが
ねーさんはおし●こ遠いね~と旦那ともそう話していたノー天気ぶりが
今では後悔されます
そして、野菜接種の過剰。。。
私のなんちゃって手作りがダメだったのかなとも思います。


とにもかくにもストルバイト結晶を溶かすべき、療養食と
抗生物質が出されました。


070_convert_20120814022729.jpg


療養食には缶詰とフードがあり、歯石が付くから缶詰はパスして
フードにしました。


079_convert_20120814023017.jpg


この療養食、食べてくれない子がいるらしいですね。


幸いねーさんは好き嫌いなく何でも食べてくれるので一安心
お水をがぶがぶ飲ませて、おし●こも我慢させることなく
様子を見ていきます。
(室内には、多分しないとは思いますがトイレトレーを設置


074_convert_20120814022900.jpg



抗生物質と療養食用のフードを与えて1週間後に再検査です

ちなみに、、、
ねーさんと同じ食生活をしていたアルフも検査を進められました。


病院は今お盆休みで、ねーさんが一週間後に再検査なのでその時に
アルフも検査をしようと思います。


082_convert_20120814023209.jpg


お盆早々、ちょっと痛い出費。
でもそんなこと言ってはおれませんよね~


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ

お盆休み突入♪

日本女子バレー、やりましたね♪

韓国にストレート勝ちで堂々の銅メダル
メダルは28年ぶりなんですね。


20120811fl72b.jpg


おめでとうございます


みんな、とても嬉しそうでしたね
真鍋監督がインタビューの時、うるうると
していたのが印象的でした。


中学校の部活でバレーをしていた私
やはりバレーにはサッカーとか、バスケとは
違う思い入れがあります
その頃ってリベロという守りのスペシャリストは
なかったから、もし私がやってる時からリベロという
ポジションがあったら私の人生違うものになって
いたかも 笑 



      ☆            ☆




8/11(土)から8/16(木)まで6日間
お盆休みに突入

暑いし、どこかへ出かけても混んでいる
だろうから、我が家はラン通いになるのかな。

いつもお留守番が多い姉弟
まとまったお休みは姉弟孝行しようと思っています。


036_convert_20120812033836.jpg
(7/24 ランでご機嫌なねーさん)


ちょっとお天気が悪いようですが、ランばかりでは
姉弟も飽きちゃうだろうから(本当は飼い主が行きたい?)
日帰りで一日、近場ではありますが、お出かけも
予定しています


034_convert_20120812033955.jpg
(7/24 誰もいないランで 笑)


車でお出かけと言えば、、、、
日テレ「ZIP」人気犬のジッペイ兄弟が死亡 
「飼い主が車内に犬を放置。エアコンが切れ熱中死」


こんなニュースをyahooで見ました。
飼い主さんが車のエアコンをつけたまま日陰に9頭の
犬を置いて、その場を離れている1時間30分の間に
何らかが原因でエアコンが切れていたということです。
7頭が亡くなり、2頭は助かったとか。


7bb3c628.jpg
(ジッペイ君)


真夏の炎天下にそれはやってはいけない行為だったと
思いますね
せめて何度も様子を見に行くとかしなきゃいけなかったと
思います。

暑かったでしょうね、そして苦しかったでしょうね。
薄れゆく意識の中で「飼い主さん」が来てくれるのを
どんなにか待っていたことでしょう


真夏の今、犬を車に置いてその場を離れるのは絶対に
止めましょうね


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


最近のラン

実父の逝去に関しまして心温まるコメントをいただき
まことにありがとうございました<(_ _)>
のちほど、お返事させていただきますので少し、お待ちくださいね。




いやぁ~、毎日暑いですが、オリンピックも熱いですね。
今回のオリンピックは団体戦が強いですね。


男子フェンシング、女子バトミントン、体操男子団体、
なでしこジャパン&男子サッカー。
そして水泳の男子、女子の団体戦も銀と銅でしたね。


愛ちゃんの卓球団体戦(メダル確実ですね)、そして準々決勝で
強豪中国に接戦の末に勝った女子バレー。


始まる前はこんなに日本の選手達が活躍するとは思って
いませんでした。
おかげで毎日寝不足です~


この調子で頑張れ日本



     ☆          ☆




最近、ランに行っても遊ぶ子もいなくて、毎回プールで
特訓が続く姉弟


ずぶ濡れねーさん


005_convert_20120807235705.jpg


プールに入ってもすぐに乾いちゃうアルフ(毛が少ない? 笑)


001_convert_20120807235846.jpg


プールに入って少し時間が経ち、ねーさんをまたプールに誘ってみます
動画でどうぞ~



ま、逃げても強制的に捕獲して放り込むんですけどね


11月には4歳になるアルフ
ちょっと落ち着いてきたのと、この暑さだからか最近は
あまり動きませんね。
走るのもセーブしてるようですよ
動画でどうぞ~




ランではほとんど絡まない姉弟
ですのでこんな感じですね 笑


014_convert_20120808000240.jpg



先週の日曜日はちょっとだけ、ランらしいランでした~


プリンちゃん、ラル君、ココアちゃん、そして
茶ラブちゃん(お名前聞きませんでした~)が来てくれました


ラル君とココアちゃん兄妹


015_convert_20120808000039.jpg


プリンちゃんは先週も来てたよね~


016_convert_20120808000139.jpg


初めましての茶ラブちゃん


017_convert_20120807235945.jpg


みんな、もっと来てくれたら楽しいのにね~
(暑いから、無理もないけどね)


を7月の最終週に買いました


003_convert_20120808002919.jpg


マンスリーだから毎日通えるよ(無理だけど

お盆休みに通って元を取らないとね☆


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


葬儀のこと&動画(今年の初すいか)

父親の葬儀は大変に暑い中、行われました
が、葬儀場での式でしたので、ずいぶん楽でした。


*義理の姉より、式当日には着物を着て欲しいと
 言われました。
 「うちの人の立場もあるから」と言うことでした。
    ↑
 JAの役員やってるようです~(よく知らないけど



喪主の妻である自分ももちろん着るけど、甥っ子のお嫁さんも
着るから、、、ということでした


さ~て、●●年前に一度だけ着たことがある絽の着物
必死に探しましたよもしなかったら貸衣装?とまで
考えていましたが、ありました

久しぶりの着物はやっぱり苦しかったですし、暑かったですね


亡くなる前の週の土曜日が最後のお見舞いになってしまったのですが、、、
その時、酸素吸入をしていた父親。それがとても苦しそうな息づかいで
あぁ、もう長くないかも。。。。と思った私でしたが、こんなに
早く逝ってしまうとは思ってもみませんでした。


私、霊感なんてまったくないのですが、、、
通夜の前のことです。

(苦手な方はスルーしてくださいね)


控室で伯母2人と実母、そして旦那と私で談笑していたんですね。
と、私の腰のあたりを「ツンツン」と指でつつく感じがしました。


斜め前にいる旦那が足でつついたのかな?と旦那を見ると
あぐらをかいていたんですよね。
手でつつくのには不可能な位置にいたんです。
そう、きっときっと父親が「俺もここにいて話を聞いてるよ」と
合図をしてくれたんだと思いました
怖いというよりむしろ、嬉しかったですね


今回のことはある程度「覚悟」をしていたから「ショック」というものは
少なかったのですが、、、
やっぱり、いなくなってしまったというのは寂しいものですね



       ☆            ☆


今さらですが、、、
今年の初すいかです

動画でどうぞ~

ねーさん編


嫌いじゃないけど、あまり「好き」って感じもしませんね 苦笑


次、アルフ編


アルフ君、やっぱり食べてくれません
カーミングシグナル(あくび)してますよね~

どうしてフルーツがそんなに嫌いなの?(メロンは食べたけど 笑)
食いしんぼうアルフ君なのにね


すんごい苦労して貼り付けましたぁ~
なんで、押してね

人気ブログランキングへ


ご報告

毎日暑い日々が続きます。

皆さまへのコメントのお返事がずいぶん遅れております。
(もうしばらくお待ちくださいね)


実は、、、、
長期入院中でありました実父が7月30日(月)午前10時に
亡くなりました。

急に血圧が下がり、眠るように90歳の生涯を終えました。


本日8月1日(水)無事に葬儀及び初七日を終えることができました。

以上、ご報告申し上げます。

プロフィール

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1164位
アクセスランキングを見る>>