ランらしいラン♪

大型台風17号がこの地方に間もなく上陸します

亡くなられた方、怪我をされた方、各地にも被害が出ております。

こちらは今、風が強く、猛烈な雨が降っています。

皆さまも充分に気を付けてくださいね。



      ☆            ☆




日曜日の今日は台風の影響で雨が降ることが予想されましたので
昨日、ランへgoしてきました
割と賑やかなランでした~
今日の午前中もお天気が持っていたのでまたまたランへgoして
きました~
台風の影響でしょね~ 我が家とあと2家族だけの寂しいランでした


*月間パスポートはすでに切れてますので、お財布にちょっと痛い


それでは、本日は先週のランの様子をUPしたいと思います。

お天気もよくまずまず賑やかなランでした

黒柴のクマくん

005_convert_20120930190551.jpg

アルフとプロレスしてました
動画でどうぞ~



アルフの強引さにちょっとタジタジなクマ君でした~
けれど、この後も楽しく遊んでいました

クマ君の妹の「しじみちゃん」

021_convert_20120930190831.jpg
済みません 2ヶ月ではなく3ヶ月弱ですね)


まだ3ヶ月弱のパピーちゃんです。シェットランドシープドッグの
お父さんとGRのお母さんの間に生まれたMIXのパピーちゃんです
大きくなったらどうなるのか、楽しみですよね~


*ベルちゃんの命日の7/1に新たに生を受けたということで
 びっくりでしたね。



真っ白で綺麗なスピッツちゃん
頬っ冠りして走ってました


012_convert_20120930191350.jpg


そのスピッツちゃんの飼い主さんにナデナデされる姉弟。


032_convert_20120930191159.jpg
(アルフ、格好いいって。よかったね~)


034_convert_20120930191257.jpg
(ねーさんは、可愛いって。ほんとのあなたを知らないからね 苦笑)


最初、イタグレかと思ったら、「日本テリア」という犬種らしいです。
とってもお行儀がよかった2頭でした~


028_convert_20120930191034.jpg


飼い主さんはカフェと手作りカラー、リードのお店をやっていらっしゃるとのこと。
この2頭のカラー&リードを見て「素敵だなぁ」と思いましたが、いただいた
パンフレットを見たら、すごくお高い 苦笑
(我が家の姉弟には似合いそうもないしね☆)


しばらくしたら、何回か会ったことがあるイタグレのリオン君が
遊びにきました

激しいプロレスを動画でどうぞ~




犬って前に会ったことがある子はちゃんと覚えているんですね。


【ランに来ていた、意外なお友達 笑】


002_convert_20120930190228.jpg


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



夜散歩&スペシャルおやつ

日が暮れるのがぐっと早くなってきましたよね。

少し前までは勤務先を退社する時、充分に明るかったのに
今ではもう真っ暗~

必然的に姉弟の夜散歩も真っ暗になってからになります


デジカメ持参で夜散歩に行ってきました~

クンクンする姉弟
何が匂うのかな? 他ののお手紙なのかな?


059_convert_20120925233042.jpg


アルフ、おし○こですね 笑


044_convert_20120925232322.jpg


ねーさんはう○ち。懐中電灯で照らしてますから、しっかりと
後始末はさせていただきましたよ


075_convert_20120925232411.jpg


*このあたりも放置う○ち、多いですね


柿がずいぶん色づいてきましたね。(あっ、柿泥棒してませんよ~)

076_convert_20120925232220.jpg


アルフが苦手な踏切


096_convert_20120925232531.jpg


電車が通る時の「カンカンカンカン」という音が嫌いなのでしょうね


083_convert_20120925233202.jpg


その後もまたクンクンしてました 笑


087_convert_20120925232938.jpg



お散歩が終わったら、、、、
月に一度のスペシャルおやつ(一個1300円ですからね)


はい、アルフ


100_convert_20120925231915.jpg


次、ねーさんだね


104_convert_20120925232021.jpg


一緒に写ってるアルフ君 あなたもうすでに食べましたから 笑
おまけに舌がべろってなってるし 苦笑


時々忘れるフィラリア予防薬
今月はしっかりと忘れずに与えることができました



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

ラン三昧~

お彼岸になり、ずいぶん涼しくなってきました
今まで日中は30度超えというのがザラでしたが
30度を下回り、そろそろ半袖では寒い、、、と
感じるようになってきました。

「暑さ、寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。



           ☆           ☆



さて、先週の三連休ですが、いつものごとくラン通いしてました

15日も17日もほぼ貸し切りで寂しいランだったけど、16日は
ちょっと賑やかでランらしいランでした~


16日は法要を済ませてから行ったからほんの2時間くらいしか
遊べなかったけど、楽しかったね


それでは3日間のランの様子をダイジェストでお送りしたいと
思います。


アルフの久しぶりのワンプロ
アルフがプロレスするのほんと、久しぶりでした。
シュナウザーちゃんとのワンプロ~
ちょっと控えめではあったのですが 笑
動画でどうぞ~



この3日間にランに来ていた子たちです


004_convert_20120924005910.jpg


このビーグル君、ねーさんが気になったようで(笑)


016_convert_20120924010421.jpg


ねーさんはそれより「癒し」だよね~


010_convert_20120924010138.jpg


若いウイペット君(ちゃん)とても人懐こい子でした~


012_convert_20120924010047.jpg


059_convert_20120924010931.jpg


毎度おなじみのプリンちゃんで~す。


そのプリンちゃんと微妙な距離の二人 笑


063_convert_20120924011221.jpg


サリーちゃんも久しぶりに来てくれました


058_convert_20120924010810.jpg


食いしん坊女子2人(笑)


061_convert_20120924011134.jpg


ねーさん、あなた病気だから、「おやつ」なんてダメダメですよん~
それはベルサリちゃんの飼い主さんも御存じなのでもちろん「おやつ」は
ありませんでした



さてさて、改めて皆さまにお知らせがあります
ベルちゃんを亡くされ、悲嘆にくれていらしたベルサリちゃんご一家ですが、
ご縁があり、新たにGRの男の子をお家に迎えられました
現在5ヶ月のロック君です


057_convert_20120924010626.jpg


水のみ姿がベルちゃんそっくり
(写真撮り忘れました~ 残念~)


砂をホリホリして叱られてるロック君
動画でどうぞ~



こんな姿もベルちゃんに重なります。


初の姉弟の2ショット☆


060_convert_20120924011044.jpg


ベルちゃん、あなたの面影を追って、あなたが大好きだったご家族がロック君を
迎える決意をされたんですよ。
そちらからご家族、ロック君、そしてサリーちゃんを見守っていてね


この日、ロック君とアルフの絡みはナッシング。
これから、ベルちゃんといつもしてた「プロレス」を楽しみにしている私です


どんどん涼しくなってくるから、これからみんなランに遊びにきてくれるよね
アルフ、楽しみだね~


最後のショット


032_convert_20120924010517.jpg


ねーさん、疲れてランで本気寝してましたから 爆



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

月命日&49日法要

9/19はハナの月命日でした


今回は、お花があまりいい物がなく仏壇用のお花になっちゃいました。
(ハナ、ごめんね


011_convert_20120921001428.jpg


ご飯は、、、、
手羽先


019_convert_20120921001533.jpg


今、手作り食をストップしてるから、これだけになっちゃった
あっ、でもハナ、野菜嫌いだったからOKだよね


もう、ハナもわかってると思うけど何度か会ったことがある
おじいちゃん」がそちらへ行っちゃったけど、会えたかな?
ハナが若いころだったから、覚えていないかも、、、だね☆


021_convert_20120921001646.jpg


もし、そちらで会ったら「おじいちゃん」のこと、よろしくね




       ☆           ☆



9/16(日)無事父親の49日法要を終えました。


午前10時からご住職によりお経が唱えられ11時30分ころに終了。


お経の間、私は小さいころの思い出、そしてつい最近までの父親のことを
思っていました
私が幼少のころにはすごく厳しく、戦争経験もあるから、口より先に手が
出てしまうといった父親でした
でも、私が中学生になったころからは、ずいぶんと丸くなってきましたね


そんなことを思い、今日限りで父親の魂はあちらへと旅立ってしまうのだと、、、、
本当に「お別れ」なんだなって思いましたね


*死者の霊は、(仏教では)亡くなった日から7週間(四十九日間)は
 この世とあの世をさまよっているとされています。この期間は、
 死から新しい生へと生まれ変わる準備をしているのです。
 その間に遺族が丁寧に冥福をお祈りすることによって、亡くなった人は、
 初めて無事に極楽浄土に送り届けられる(浄土真宗をのぞく)とされています。



住職によるお経を終え、バスにて食事に向かいました


以前、法要の時にも訪れたことがあるお寿司屋さんでした。


兄から参列してもらった人々に御礼の挨拶が済み、それからお料理が
運ばれてきました


以下、お料理です


039_convert_20120920233712.jpg
(おさしみ)


040_convert_20120920233848.jpg
(?です 苦笑)


042_convert_20120920234010.jpg
(煮物)



甥っ子とは父親の思い出話や甥っ子が小さかったころの話を、またそれこそ
何十年ぶりに再会したご近所の幼馴染との会話も弾みました。
お互いに○○ちゃんだよね?と確認をしたりして(笑)


043_convert_20120920234054.jpg
(蟹)


045_convert_20120920234209.jpg
(茶碗蒸し)


047_convert_20120920234321.jpg
(天婦羅)


他の出席者も亡き父親を偲んでの会話があったことを確認しました。
父親の兄弟たちも亡き「兄」の思い出話をしていたようです。


051_convert_20120920234524.jpg
(焼き魚)


052_convert_20120920234633.jpg
(にぎり寿司)


055_convert_20120920235305.jpg
(デザートのメロン)


49日法要を終え、私の気持ちも一段落したのかな~と思いました

今は父親を亡くし、その後の母親のことが心配です。
そんなにショックとか、寂しい想いはしていないようですが、何だか
覇気がないんですよね


普通、今まで抑えられていた元(夫)が亡くなると女性は俄然、元気に
なると言いますけど、母親はそんなことはまったくなし


今まで通り、土曜日には実家へ行って、母親孝行したいなと思います。
それが父親の供養にもなると思っています。


ひっそりと参加してます。


人気ブログランキングへ




ねーさんのその後&るろうに剣心

台風の影響もあり、お天気も今一な日もありましたが
皆様、3連休はどうすごされましたでしょうか。


我が家は姉弟孝行で連日ラン通いでした~
(間、実父の49日法要もありましたけど)


しばらく、3連休の話題にお付き合いくださいませ


    

お盆前に発覚したねーさんのストルバイト尿結石


9/15(土)、2週間の投薬が過ぎ、ねーさんのを持参して
獣医さんへ行ってきました


034_convert_20120918015022.jpg
(お食事中の方、どうも済みません


検査の結果、綺麗になってはいるが、まだ出血の跡が
あるらしく、今まで朝晩飲ませていた抗生剤を一日一回にし、
また2週間後に検査をし、それで結果がよかったら抗生剤を
切るということになりました


今まで1キロを購入していたロイヤルカナンのPHコントロール用
フードを3キロ購入しました


068_convert_20120918014923.jpg


5,640円もします。まあまあ質のよいフードの倍ですね 涙


これ、ず~っと食べさせるのかと思うと、値段のこともありますけど
手作りを食べさせてやれないと思うと、、、、ね


070_convert_20120918015125.jpg


【覚書】
9/15(土)
・尿検査    1,570円
・内服薬    1,010円
・フード      5,640円
 合計      8,220円



ねーさん、500g体重が減ったからか、最近家の中でもランでも
動きに機敏さが出てきたように思います


018_convert_20120918015251.jpg




         ☆                ☆
 



さて、前から行きたいと思っていた「佐藤健」君主演の「るろうに剣心」を
見に行ってきました
レイトショーだったので1,000円です


001_convert_20120918013621.jpg
(大垣コ●ナシネマです。床見てると目がおかしくなりそう 笑)


内容は、、、

幕末から明治になり、かつて「人斬(き)り抜刀斎(ばっとうさい)」と
して恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は「不殺(ころさず)」の誓いの
もと流浪人となっていた。流浪の旅の途中、剣心は神谷道場の師範代・薫
(武井咲)を助けたことから、薫のところで居候することに。
一方、街では「抜刀斎」を名乗る人物による人斬(き)り事件が発生しており……。



といった感じです。


002_convert_20120918013800.jpg


実は、、、、私の悪い癖で、、、映画館に入ると眠くなるんです 苦笑
前半、記憶にない場面も多々あったのですが、後半はばっちりと
みましたので「だいたい」お話の内容はわかりました


健るん(笑)は格好よかったのはもちろんですが「香川照之」さんの
インパクトが強すぎて 笑


003_convert_20120918014812.jpg
(スクリーンを一枚だけ、撮りました~)


そして、高荷恵役をしていた女優さん、誰かなぁ?と思っていたら、、、
エンドロールで「蒼井優」さんだったとわかりました。
実は私、何で彼女が女優さん?って今まで思っていたんですよね。
(顔が平凡過ぎて、日本人特有の顔? →すんごく失礼 苦笑)
でも、映画の中の演技を見て納得。ヒロイン役の「武井咲」さんを完璧に
喰ってましたよね。
流石です


映画内の「殺陣(たて)=アクション」を見て、一部CGっぽいところもあったのですが
ほとんど実写ということで、ずいぶん苦労したんだろうなと思いました。


健るんのファンでない方もきっと健るんのファンになるはず、、、って
思いました 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


9月11日(アメリカ同時多発テロ事件&東日本大震災について)

今日は姉弟の出番はありません。


偶然にも同じ11日に起きた大きな悲劇について
書きたいと思います。


       ☆             ☆



9月11日。
あのアメリカの同時多発テロから丸11年。
そして東日本大震災より1年半が過ぎた。


どうしてこの二つの悲劇が「11日」なのでしょうね。
神様からのメッセージなのでしょうか?


アメリカでの同時多発テロ。あの場面を偶然テレビで見ていました。
映画のワンシーンのように思えたことを思い出します。
多くの日本人も犠牲になりましたね。
首謀者であるイスラム原理主義指導者、オサマ・ビン・ラディン氏は
射殺されたと言われていますが本当なのでしょうか。


東日本大震災は日本で起きたことですのでとても
身近に思い、そして感じることも多くあります。


巨大地震、津波、原発の3重苦と言われたものです。
テレビ・新聞等のメディアではきっとすべてを伝えきれて
いないと思った私はamazonで関連書籍をポチしまくった。


「震災死」 


008_convert_20120915024206.jpg


「遺体」


010_convert_20120915024252.jpg


「南三陸町からの手紙」


003_convert_20120915023921.jpg


「心のおくりびと」


005_convert_20120915024109.jpg


これらとは別に「南三陸日記 著者:三浦英之」も購入したのですが、
実母に譲ってしまい手元にはありません。


どの書籍も取材した側が震災に遭われ必死に生き延びた
被災地の方々の様子を克明に書かれていました。
震災に対する思い、これからのこと、また身内が亡くなった
方々も正直な気持ちを話されていました。


まだいまだ、ご遺体が見つからない方もたくさんいらっしゃいます。


職務についていらして犠牲になられた方々を「殉職」と言って
美談で片付けてしまってはまたこの悲劇を繰り返すとも書かれていました。


ある意味、地震に慣れていた東北3県でどうして、こんなにも多数の
被害者が出てしまったのか?
津波を甘く見ていたという意見が多かったですね。


狼少年と一緒で「津波警報」が出ても実際には1Mにも満たないということが
多かったから、30Mを超すような津波は来ないと思っていた方が多かった
ようです。
また10M以上ある防波堤を過信しきっていたと言うのも要因の一つだったと
いうことでした。


そんな中、私はアメーバのある方のブログを知ることになります。


知り合いの方がこのブログの持ち主であるいっしさん(HN)と
コーギーのこー君の安否を必死に呼びかけていらっしゃいました。


*残念なことにいっしさんは数日後にご遺体で発見されました。
 一緒にいたはずのこー君は行方不明です。



いっしさんのブログです。

ウェルシュコーギーがきた


最後のブログの更新は大震災の前日22時38分頃にUPされています。
雪の中でこーくんを遊ばせていらっしゃる様子がUPされていました。


まさか、翌日にあんな巨大地震が起きて、津波に飲まれて亡くなって
しまうとはいっしさんご自身、思ってもいらっしゃらなかったでしょう。
震災当日はこー君を連れてドッグランへ行っていらしたそうです。
たくさん写真を撮られて、可愛いこー君をブログにUPしようと思って
いらしたことでしょう。


目撃情報によるとこー君を入れたゲージを持って、必死に走っていらした姿を
ご近所の方が見かけたということです。こー君も一緒だったのかな? 
せめて一緒だったと思いたいですよね。



もう二度と更新されないブログ。
でも毎日、毎日、このブログへ私は訪問しています。



いっしさんを始め、亡くなられた多くの方々のメッセージを
今、生かされている私達はしっかりと受け止めなくてはならないと
思います。


9月11日に私が思ったことを書かせていただきました。
長々と読んでくださってありがとうございました


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



貸し切りラン~

日中はまだ残暑が残っていますが、
朝晩はずいぶん涼しくなりましたね


もう9月も半ばですもんね


7月30日に亡くなった父親の49日法要が
来週の9月16日(日)に行われます。


もう49日経ったんですね。
49日までは家にいるってよく言いますよね。
法要を済ませたら、本当にあちらへ逝って
しまうのでしょうか。


毎週日曜日ごとに3日7日と言ってお坊さんを
呼んでお経をあげてもらっていました。
49日まであり、最後が法要の日となります。





      ☆           ☆




お天気が怪しかった8日、9日の連休
汚れてもランのセルフでシャンプーすればいいからと
連日行ってきました~


*月間フリーパス、先月末に買ってました~
 8月中に買えば料金が半額の2900円だったんですよ(2頭でですよ)




誰もいないだろうなぁと思って行ったけど、
本当に誰もいなかった 苦笑



こんなことしたり



こんなことしたり



ねーさん、ずぶ濡れで~す 笑


068_convert_20120910221240.jpg



で、土曜日は終わり~



明けて日曜日も、朝から雨が降っていて、(お昼前にはあがりました)
誰もいないなだろうなぁと思って行ったら
またまた誰もいなかった 涙


004_convert_20120910215855.jpg


こんなことしたり



そんな二人の写真を撮ったり


029_convert_20120910215627.jpg


遊ぶ相手がいないアルフ、誰か来ないかな?と、ず~っと
ランの入り口を見てましたよ


023_convert_20120910215504.jpg


ねーさんはむしろ、誰もいない方がいいんだよね


024_convert_20120910215945.jpg



日曜日なんて風が心地よかったから私、ベンチで
30分ほどお昼寝しちゃいましたよ 笑


アルフは「お山の大将」してましたね


047_convert_20120910220921.jpg
(小さく写ってるアルフ、見えますかぁ?)


もう少し、涼しくなったらみんな来るのかなぁ?
以前、来ていた子でもだんだんと来ないように
なってる気がする


ランも経営的にどうなのかしらん?と心配まで
しちゃってます 笑



来週こそ、誰か来てくれるといいね~アルフ君


こんな姉弟にポチお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

ありがとう&ラン♪ラン♪

先日、TITAとわんこたちのjunjunさん(HNが私と同じです~)より
をいただきました


姉弟のおやつ


005_convert_20120903000900.jpg


現在ねーさんはおやつ禁止なんですが、ゼリーはPHが上がらない
おやつだそうです。
これならねーさんでもOKですね



そして飼い主用のサブレ


007_convert_20120903000941.jpg



ピーナッツ入りのサブレ、家族に好評で私には「1枚」だけしか残って
いませんでした~
(誰が食べたのか? 笑)
すぐに売れちゃっただけあってとっても美味しかったです


junjunさん、どうもありがとうございました<(_ _)>




           ☆          ☆




最近、ランの記事を書いてはいませんが、毎週通ってますよ~

こんなことしたり
動画でどうぞ~


こんなことしたり
動画でどうぞ~


こんなことしたり
動画でどうぞ~



楽しんでいます~
(いつもと変わり映えしないけど 苦笑)



先々週のことですが、白柴のコロ君


016_convert_20120905015551.jpg


MIXのプリンちゃん


015_convert_20120905015426.jpg



何が気に障ったのか真剣バトルが始まってしまい、
コロ君の飼い主さんが止めようと中に入りその時
プリンちゃんの歯が当たってけがをされました


咄嗟のことですが、こういったケースはやっぱり
水を掛けるのがいいと思いますね。


その前に、ビーグルのショフォンちゃんもコロ君に
ちょっと絡まれていましたね~
(ショフォンちゃん、そういう時、上手くスルーしますね)


021_convert_20120905015711.jpg


私はハナとねーさんのバトルで仲裁に入って噛まれた
ことがあるから、バトルが始まっても止めに入ることが
できずに、ただただオロオロするばかり、、、、


でも、我が子が絡んだら、例え噛まれても仲裁に入る
でしょうね。特に我が子が悪いと判断した時は、、、、


ねーさんは犬嫌いだけど、吠えるだけで喧嘩になることはないし、
アルフは売られた喧嘩は買うけど、バトルをしたことはないから、
今後も安心だとは思うけど、こればかりはわかりませんよね~


あなた達、揉め事をおこなさないでね


こんな姉弟にポチお願いしま~す。

人気ブログランキングへ



細菌消滅

お盆前に診察を受け、ストルバイト尿結石と診断されたねーさん


真面目に薬を飲んで、(美味しくない)療養食を食べ、おやつもナシで
頑張った3週間。


本日、尿を取り、ねーさんを連れて病院へgoしてきました。
尿を採取後、4~5時間置いて膀胱をいっぱいにして診察に来てくださいと
言われていたので、お昼少し前に行ったら、、、、、
(膀胱をいっぱいにするのはエコー検査のため)


003_convert_20120902235229.jpg


今まで見たこともないような繁盛ぶり 笑
外に3頭、待合室には5~6頭のワンが来ていました


*今の時期、何でこんなに混むのだろうと??でしたが、
ワクチン、フィラリア、フロントラインの小型犬がほとんど
でした。


ねーさん、今日は犬がいっぱいだったので吠えまくり


すごく怖がりだったシェットランド君


002_convert_20120902235056.jpg
(この子、普通に椅子に座っていたけど、いいのかな? ダメですよね~
 でも、注意できない小心者の私 笑)


黒ラブちゃんにまで、喧嘩売ってました~


005_convert_20120902235316.jpg


ほとんどの子に吠えたあと、どたっと座るねーさん 苦笑
あなた、なんか勘違いしてるよね(ここ病院ですよ~)


004_convert_20120902235620.jpg
 

結局、40分ほどの待ち時間でねーさんが呼ばれました~

はい、獣医さんからお誉めの言葉をいただきましたよ

「菌は綺麗に取れていて、綺麗なおし●こでした」


エコー検査でも砂のような「キラキラ」は消えていると
いうことでした


009_convert_20120902235756.jpg
(画像撮りましたが、私には?で理解不能 笑)


おまけにねーさん、ダイエット出来ていました~
前回15.6キロだった体重が15.1キロに
3週間で500グラム痩せていました。


016_convert_20120902235409.jpg



ただ、皆様ご存じのようにこの病気は癖になり繰り返す可能性が
高いとか。


「療養食は不味いからか食べてくれない」とか「値段が高い」とか
「少しくらいいいだろう」とおやつ、人間用の物を食べさせてしまうと
 いうのが原因だそうです



*我が家は旦那を締めないといけないな 苦笑


ねーさん、生涯療養食以外、食べることができないんだなと思うと
ちょっと不憫ですが、仕方がありませんよね。


開腹手術なんてなったらそれこそ大変だし、、、


そのほか、思うのがアルフの食事。本当はアルフには手作りにして
あげたいのだけど、ねーさんがカリカリでアルフだけ、いい匂いが
する手作り、、、ってわけにもいかず


067_convert_20120903003232.jpg


アルフもお付き合いでニュートロのカリカリを食べてます


010_convert_20120903003039.jpg



ま、姉弟共々、好き嫌いナシで何でも食べてくれるから楽ちんと言えば
楽ちんです

ねーさんなんて、抗生剤までフードの上に置くだけで食べちゃいますから 爆


037_convert_20120902235538.jpg



(覚え書き)=今日のお会計=

診察料           800円
超音波検査       1000円
尿検査           1500円
抗生剤(15日×2)   2400円    
ロイヤルカナン(1キロ)2180円
         (合計) 8260円 


2週間後におし●こだけ採取してまた検査です。



こんな姉弟にポチお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1389位
アクセスランキングを見る>>