2日連続のラン①

寒くなりましたね


気温もぐっと下がって、朝には霜も降りるように
なってきました。


今年もあとひと月余り、、、、、
公私ともども一番忙しい時期となりました
私も仕事は繁忙期に入っていて忙しいし、家のことも
しなきゃいけないことが山積み
な~んにもしていないけど、気ばかり焦ってみたり


あと一ヶ月後にはもう、お正月なんですね~



          ☆         ☆



さて、またまた間が空いちゃいましたが、3連休のうち
2日続きで行ったランの様子をお伝えしたいと思います。


11/24(土)この日は来ていたワンはちらほら。


唯一、知ってるワンはアッシュ君だけ。
もう写真も撮らず、のんびりしましょ」と思っていた私。
アッシュ君が帰った後に
ビーグルの兄妹がやってきました
これは撮らないと、、、ね☆


兄妹のお兄ちゃん(お名前忘れちゃいました~)とアルフ
飼い主さんに甘えています。


072_convert_20121130044315.jpg
(お兄ちゃん、アルフの○○○○の匂いが気になるようで 汗


妹ちゃん(これまた、お名前忘れちゃいました~)


073_convert_20121130044220.jpg


お兄ちゃんビーグル、体型もお顔もアルフに似てますね


未去勢なのでアルフに乗ろうとするお兄ちゃんビーグル
アルフは椅子の上に避難します。
が、、、、
動画でどうぞ~



私に「なんだ、こいつ」って言ってるようですね 笑


そんな二人にねーさんが一喝? 苦笑


067_convert_20121130044129.jpg



その後、遊べるかなぁと思っていましたが、やっぱりしつこい
お兄ちゃんビーグル君


アルフが結構、マジキレしてました 笑
動画でどうぞ~



プロレスしてるようで、ちょっと違うかなぁ? 笑
まぁ、バトルにならなかったらヨシ!ですね。



妹ちゃんの方はほとんど、ふれあう事もなく、マイペースで
ラン内を闊歩してましたね。


飼い主さん、この兄妹の子どもが欲しいとおっしゃっていました。
(妹ちゃん、もうヒートにはなったことがあるそうですが、相性が悪いのか
 妹ちゃんにまったくその気がなく行為までいかなかったようです)


最近、多いんですよね。ランでこの類の話をお聞きするのが。
私はこうした安易な繁殖には疑問を持ってますので、ルーツを
遡って遺伝等問題ないかを調べ、またその後の子どもの将来も
考えて、避けた方がいいということをそれとなく伝えています。



ねーさんは、、、、
はい、いつもの通りです 笑


074_convert_20121130044439.jpg


写真を撮らずにおこうと思ったので、ほとんどUP出来るような
写真が少なくって


11/25(日)の様子はまた後日に~



人気ブログランキングへ


近場で紅葉狩り

楽しみにしていた三連休
あっと言う間に終わっちゃいました~


楽しい時間はどうして過ぎて行くのが
早いのでしょう


皆さまも楽しい三連休を過ごされたのでしょうか?




       ☆           ☆



11/23(金)三連休の初日は朝から雨
午前中の早いうちに雨が上がったので
ランへを掛けてコンディションを
聞いてみました。


そんなにぬかるんではいません」という返答。
お客さんは来てみえます」と私。
え~、いらっしゃらないです」とのこと
誰もいなきゃ行ってもアルフが遊べないと思い、
いつもの公園へgoすることにしました。


着いてすぐ、紅葉が綺麗でちょっと感動
日ごろ、紅葉を楽しむなんてできませんもんね。


001_convert_20121126034848.jpg


たっくさん、写真を撮ってしまいました。
紅葉の赤がとても綺麗で、心が休まりしたね~
(身体はアルフの引っぱりできつかったですが 苦笑)

008_convert_20121126034932.jpg


紅葉がとっても綺麗です


034_convert_20121126041238.jpg


カメラがアレ(笑)なので綺麗なのが伝わらないのが残念です


056_convert_20121126034747.jpg


どんどん歩きます。
アルフはいつも「クンクン隊」ですね 笑


010_convert_20121126035321.jpg


はい、広場に着きましたよ
広場でねーさん、ボール遊び


046_convert_20121126040502.jpg


アルフはロングリードに付け替えて、走らせようとしたのですが、
野生の匂いが気になるのか、上の方ばかりに行こうとしていました。


018_convert_20121126035147.jpg


ねーさん、この公園での恒例行事です 笑


042_convert_20121126040351.jpg


この景色。心が洗われる~


014_convert_20121126035952.jpg


050_convert_20121126040827.jpg


先に行くアルフに対して、ねーさん、行く気がないと、、、


012_convert_20121126035026.jpg


コギストします 笑



そうそう、この夏、岐阜清流国体が開催されたんだっけ。
海津市はバレーボールの会場になっていたんでした。
(見に行けばよかったと今更、後悔 苦笑)


019_convert_20121126040117.jpg


ランもいいけど、来てよかったと思いました~
近場で紅葉狩りができましたから。


楽しかったね


039_convert_20121126040611.jpg


ここで、自由にしたら、アルフはお母さんと一生会えなく
なっちゃうよ 笑
きっとお山の向こうまで行っちゃうからさ。



またランに連れて行くからその時、思いっきり走ったらいいよ



人気ブログランキングへ



月命日&ねーさん完治!

先々週に引いた風邪がまだ完治しません


今も咳が出るし、なんか、胸が苦しいです。
昨日の明け方には胸がヒューヒューと鳴ってました


でも、熱もないし、ご飯も美味しい
完全に治るまでは、あと一息といった感じです。


実は勤務先より、インフルエンザ予防接種を義務付けられて
いるのですが、まだ接種することができません。


来週の頭には行けるかなぁ。


 
         ☆           ☆



11/19(月)は、ハナの月命日でした


お花は白菊とピンクのカスミ草


002_convert_20121122032623.jpg


ラメを散りばめた白いカスミ草があったのですが
めっちゃ高かったので(笑)ピンクのカスミ草を
購入しました~


ご飯は、和牛の焼き肉


009_convert_20121122032840.jpg


たったこれだけで、1000円でちょっとお釣りがきた
だけでした



ハナ、美味しかった?


この後、お下がりをハイエナども(笑)に進呈しました~


010_convert_20121122033142.jpg


すんごい顔して食べてましたよ 笑
お写真ありませんが~


この日もハナは食い逃げだったようで、会いにきてくれませんでした。
ハナ~、お母さんは寂しいなぁ~



ハナ2
オフ会に行った時の写真です ミックさん撮影


ところで最近、思うんですが、、、、
今年10歳になったねーさん、どんな最期を迎えるのかなって。。。。
ハナが10歳になったころにも同じように思ってましたね。


10歳と言えば、もう立派なシニア
皆さんも我が子がシニア期に入ったら、そんなことを真剣に考えませんか?


病気で亡くなるのも嫌だけど、私は絶対に不慮の事故で亡くすと
いうのだけは嫌だった。
病気も飼い主の責任と言ってしまえば、そうでしょうけど、事故は
完全に飼い主の落ち度、責任ですもんね。


だから、ねーさんも不慮の事故で、、、、って言うのは絶対に
避けたいと思っています。
願わくば、老衰で眠るように、、、、っていうのが一番ですよね。


そんなねーさん、ストルバイト尿結石になってしまったのですが
11/20(火)に病院へ行ってきました


検査の結果
とても綺麗なおし○こでしたので、もうお薬を飲む必要はありません
よかったぁ


006_convert_20121122033252.jpg
ねーさん、あなた、ダイエットもしなきゃで二重苦ですから~


今後一ヶ月に一度は尿検査、そしてご飯は生涯、療養食です。


同時に8種混合の予防接種も受けてきました


004_convert_20121122032746.jpg


えっと、体重は15キロで、まったく変わらず~~~
太ってると膀胱に脂肪(?)が溜まるようになるらしいです
ねーさん、頑張ってダイエットしようね


最後に出番がなかったアルフの癒し写真を

アルフのお誕生日に行ったランで
保護犬だったトイプーちゃんの飼い主さんに
甘えるアルフです。


046_convert_20121101234016.jpg


いつも爆走しているアルフが、珍しいですよね~
どうしちゃったのかしら? 笑



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

おもちゃで遊びましょ♪

11月も半ばを過ぎ、年の瀬が押し迫ってきました
それと同時に気温もぐっと下がり、暖房器具ナシでは
すごせなくなってきましたね。


先々週末より風邪を引いてしまい、皆さまよりお気づかいの
コメントをいただきどうもありがとうございました。


まだ咳が出て、完治までには至っていないようです
皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。(説得力ないですよね~)



    ☆               ☆



体調が今一ですと、ブログの更新も気乗りがせず(皆さまのところへの
訪問も滞りがちとなります)ちょっと日にちが空いてしまいました


*あっ、姉弟はとっても元気ですよ。


先週、土曜日は一日雨でしたので、外出はナシでした~
(雨の中、長時間散歩はまた風邪がぶり返すかもと思い断念

日曜日はもちろん、ランへgoしてきました。

ランのコンディションは、、、泥濘が多くってドロドロ~
サリーちゃん、ロック君も遊びに来てましたのでセルフでお腹、足のみ
さっと流して帰宅しました


そんなランの様子はまた後日に、、、ということで 笑
 

ベルサリロック君の飼い主さんより、アルフのお誕生日のプレゼントにと
をいただいてしまいました~


052_convert_20121119021634.jpg


ねーさんがおやつNGということで、コロンをいただきました
私が買った安物とは明らかに匂いの質が違います(笑)


053_convert_20121119021816.jpg


安物はとにかく、匂いがきつい
これはすごく上品な香りがしますね。犬もきつい匂いは嫌でしょうね~
ランに行く時に付けて行きたいと思います。
(私が使っちゃおうかな 爆)

どうもありがとうございました


これだけで、終わりっていうのも何なので(笑)
おもちゃで遊ぶ(っていうか、遊ばれてる)姉弟の動画を2本UPしますね~

*おもちゃのピーピーという音が出ます。


まずはねーさんから~



次、アルフ君~




以前、購入したおもちゃですが、二人ともあまりお好きじゃないようで

これって、もしかして動物虐待??? 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

雨が降る前にgo!!

体調管理には十分に気を付けてるつもりでしたが、
早々と風邪をひいてしまいました


先週、金曜日の夕方、喉がちょっと痛くて、
「ヤバいかも~」と思っていました


その時、すぐに風邪薬を飲めばよかったのですが、、、


土曜日は、日曜日に雨が降るということで、姉弟をランに
連れて行きました
その時もちょっと辛かったのですが、、、、


夜中から、酷くなってきて、鼻は詰まるし、頭はガンガン。
鼻水が知らぬ間にたら~っと


日曜日は一日、死んでいました
(姉弟をどこにも連れて行ってやれませんでした
日曜日、一日、寝たので、何とか今日(月曜日)仕事に
行くことができました


*本当は休みたいのですが、勤務先、ただの風邪くらいでは
 すんなりと有給休暇をくれませんから、頑張って自力で治し
 ました!!



ということで、土、日とPCを開けておりませんでしたので
皆さまのところへもお邪魔できませんでした。
後ほど、お邪魔させていただきます
(っと、その前にいただいたコメントのお返事を書かないと、、、、)




         ☆           ☆




それでは、風邪を押して出かけた先週の土曜日のランの様子を
お伝えしますね。


が降る前日の土曜日ということで賑わってるかなぁと思ったのですが
そうでもなかったです
遊びにきていた家族は4~5家族くらいでしたね


お久しぶりのフォションちゃんが来てくれました~


002_convert_20121113001030.jpg


ちょっと、ふっくらしちゃったフォションちゃん。

フォションちゃんの武勇伝を2つお聞きしました

①食卓の上に乗せて置いた食パン1斤を全部食べてしまった。
 もちろん、包装はきちんと取り除いてあったそうです。

②BBQ中におにぎりをテーブルの上に置いておかれたそうな。
 これまた包装紙を取り除いて海苔も綺麗に食べてしまったとか。
 4個食べちゃってさすがにお腹がすごいことになっていた。
 梅干しだけは残っていたそうな。


 
いずれもお腹は何ともなかったそうです 笑


ビーグルって満腹中枢がイカれてる? 笑


我が家の食いしん坊ビーグルと一緒になると、、、
はい、こうなります 笑
 

018_convert_20121113001223.jpg




仲良しのリオン君も弟の小太郎君と来てくれました

弟の小太郎君と挨拶するねーさん


007_convert_20121113001329.jpg
(ねーさん、何とか吠えずにいてくれました~)


ねーさん、小さい子には強気ですからね~ 笑


リオン君とアルフのプロレスを動画でどうぞ~



走るのは負けるけど、プロレスなら五分五分だもんね~


*音声に入ってるのは町内で「しつけ教室」が開かれたと知ったリオン君の
 飼い主さんが私に聞いてこられたのでした。
 「しつけ教室」があったなんて、、、
 もし知っていたら、アルフを連れていの一番に行ったのに 笑


ランに来てるワンが少なかったから、「おやつタイム~」

わらわらとみんな、群がります~


023_convert_20121113001444.jpg


ねーさんがいませんよね?
この時、ねーさん、孤独にサラダバーしてました 涙
もっともおやつNGですから好都合でしたが~


続いて柴君と遊ぶアルフ。
遊ぶっていうより柴君、タジタジなんですけどぉ~
動画でどうぞ~



でも、柴君の飼い主さん、これを見て「走れ~、走れ~」って
喜んでくださったからヨシとします 笑


ゴールデンの女の子とMIXの男の子がきました~
ここのランは初めてとか。


030_convert_20121113001854.jpg


MIX君のおじいちゃんが、ドーベルマンだとか。
ラブも入っているのかなぁ?
スレンダーで格好いい子でした。性格も◎でした


ゴールデンの女の子に小太郎くんも興味津々? 笑


034_convert_20121113002056.jpg


最近、ブロンド美人が好きなのか、アルフったら
このゴールデンの女の子に乗る乗る。(りんごちゃんにも乗るしね!)
(もっとも若い子限定のようです。まるでエロおやじ? 苦笑)
動画でどうぞ~



この子もすごくいい子でアルフが乗ってフリフリしても
まったく嫌がりませんでした。

アルフ、お母さんは恥ずかしくなるから、それを止めてほしいなぁ。
目つきをみてると確信犯みたいだから、無理だろうなぁ~


今日もあまり出番のなかったねーさん


045_convert_20121113001725.jpg


いったいあなたは何を楽しみにランへ来てるのでしょうね 苦笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

誕生日のラン、ラン、ラン♪

アルフの誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして
まことにありがとうございました
皆さま方のアルフを思ってくださるお気持ちに厚く御礼申し上げます
お返事は後ほど、ゆっくりと書かせていただきます。


朝晩、ずいぶん冷え込むようになってきましたね
冬ももうすぐそこまで来ていると思うと、少し憂鬱な気分な
私です。(寒さに滅茶苦茶弱いんですよね




     ☆              ☆




少し、間が空いてしまいましたが、お誕生日当日のランの様子を
お伝えしたいと思います


*今回、写真がめっちゃ多いです


我が家が到着したら、、、、
あらまぁ、すごい数の人と犬
こんなに賑やかなのはほ~んっと久しぶりです。


サリーちゃん、こんにちは~


020_convert_20121109013730.jpg


サリーちゃん、以前カイカイだったのですが、獣医さんで購入された
シャンプーで洗ったらかなり改善されたようですよ。


よかったね☆ サリーちゃん


仲良しのリオン君と黒ラブちゃんとアルフ


006_convert_20121109020226.jpg


んっとに、何やってんだか 爆



サリーちゃんのカフェ仲間のマック君、萌ちゃん、リンちゃんも来てくれたのですが
お写真、ありません


同じくカフェ仲間のクーちゃんも来てくれました
(同じくお写真、ありません


毎度おなじみのアッシュ君


004_convert_20121109014824.jpg


優雅だね


暑くなる前によく遊んだシェパードのクラウド君も来てました
クラウド君、久しぶりだね~。
ランに入る前から、アルフを見つけてすぐにストーカー化した
クラウド君


003_convert_20121109014728.jpg


でも、アルフは最近、ラン内を一通り探検(チェック)しないと
遊ばないんですよね~
(ランを自分のものだと思ってる? 笑)


その他、シュナ軍団(7~8頭いましたね)
お写真は残念ながら、ありませ~ん


このランでよく会うスタンプー2頭も
トリミングに行ったのかな、ナナちゃんとっても綺麗でした


021_convert_20121109013542.jpg



すごくびびり~なサルーキちゃん


022_convert_20121109015155.jpg


もう一頭毛色の違うサルーキがいたのですが、その子はさらにびびり~で
ず~っとランの入り口に張り付いていましたよ 笑


こんなにたくさんの友達が来てくれたからか、気分ノリノリな
お調子者のアルフの爆走シーンを動画でどうぞ~





*動画の最後にクラウド君がワンと衝突して転んでいます
 幸い、怪我等ありませんでしたぁ。良かったです~



ねーさん、この日は犬が多くって大変だったね(苦笑)
あまり動かないものですから、ボール遊びをしたのですが
ねーさん、2~3回で飽きちゃいました~


そんなねーさんとサリーちゃん、今回もまったりコンビです~


081_convert_20121109020433.jpg



その他、まあまあ綺麗に撮れた子のみUPしま~す


023_convert_20121109013640.jpg


025_convert_20121109020321.jpg


029_convert_20121109015250.jpg


070_convert_20121109020045.jpg


072_convert_20121109014525.jpg



さてさて、ロック君とアルフ、お約束のプロレスを披露してくれましたよ~


054_convert_20121109015414.jpg


060_convert_20121109015816.jpg


068_convert_20121109015901.jpg


そんな楽しいプロレスを動画でもどうぞ~



*この日のアルフは絶好調でプロレスよりも爆走してた方が楽しかったかも???


ロック君とアルフのプロレスは男の子同志だからか、ベルちゃんとのそれより激しいと
感じますね。


プロレス後、豪快に水を飲むロック君


077_convert_20121109014435.jpg


この日は犬が多かったからか、自分の誕生日とわかっていたからか(笑)
アルフ、とっても張り切っているようにみえましたね~


こんな賑やかだったランも最後まで残ったのはベルサリ(ロック)君の
ご一家と我が家だけでした~

アルフにとっては昼間はラン、夜はディナーで満足してくれた誕生日だったと
私は思っています。(飼い主の自己満足?かな)

よほどの用事がなければ、これからも毎週ランへ連れてきてあげるよ


最後にあまり出番のなかった(笑)ねーさんの癒し顔で締めますね。


082_convert_20121109013846.jpg
ベルサリロック君の飼い主さんに抱っこしてもらってました~



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

お誕生日おめでとう♪

11/4(日)はアルフの4歳のお誕生日でした


仕事中に(笑)ネットでポチしたのは、、、


そうです~ 
キッチンドッグのご飯ですよ


088_convert_20121104230955.jpg


*カンガルーですってよ(笑)私でも食べたことないのに~


087_convert_20121104230905.jpg



以前はこれよりもう少し、量が多いのをポチッてましたが、
ねーさんがストルバイトのため、今年は少なめをポチりました~


本当はご飯orおからの上にトッピングするのがいいのだけど
ねーさん、療養食を食べてますからね。
(その前に療養食意外ダメらしいけど、、、、)
アルフのお誕生日だもんね☆


今夜、食べたのはカンガルーのミートローフ&トライフル(ケーキ)です
あと、3種類は明日のお楽しみだね


095_convert_20121104231320.jpg


*ミートローフ、そのままではなく切ってやればよかったぁ~~


097_convert_20121104231135.jpg


はいはい、待ちきれないお二人さん


098_convert_20121104231512.jpg


主役のアルフ君、凄い勢いです
写真、撮る暇もありません~


106_convert_20121104232153.jpg
(アルフ、文句言わない


脇役のねーさん、なぜか、下に落としてから食べます 苦笑


103_convert_20121104231854.jpg


次、デザートもあるよ


099_convert_20121104231557.jpg


はい、マテ


114_convert_20121104232258.jpg


私がねーさん用のお皿を置いて振り返ると、、、すでに食べてしまった後でした~


117_convert_20121104232345.jpg


ねーさん、早く食べないとアルフに取られちゃうよ


美味しかったかなぁ?


アルフに買ったプレゼント(ほとんどおやつ 笑)


112_convert_20121104232036.jpg



アルフにとっては一番嬉しいよね
お姉ちゃんに内緒でこっそりと食べようね 笑




       ☆             ☆


お誕生日だったアルフにお手紙を書いてみました。


❤アルフへ❤


アルフ、4歳のお誕生日おめでとう。

とっても元気で腕白なアルフ。
でも最近ちょっとだけ、落ち着いてきたよね。
ランで走るのも、以前より少し減ってきたように思うよ。
お家の中でもあまり暴れることもなくなって、寝てることが
多くなったよね。
そんなに早く年を取らなくてもいいから、ゆっくりね。


アルフがお家へ来て来年の1月4日で丸4年になるんだね。
おチビの時はおし○この失敗が多くて、お母さん、かっとして
アルフに当たってしまったこともあったよね。ごめんね。
今はもう失敗しなくなって、おし○こがしたくなったら
手でちょんちょんとして教えてくれるようになったね。


あんなにおチビだったアルフが今はもう4歳だなんて、
何だか不思議な気がするよ。


チョコお姉ちゃんに意地悪されても(笑)じ~っと耐えて
いる時があるね。そんな時お母さんはアルフがいじらしく思えるよ。

ちゃんと自分は弟だって理解してるんだね。偉いね。

アルフ、これからも元気で、ちょっとくらい腕白で、悪戯も
少しくらいならしてもいいよ 笑
これからもよろしくね。



そんなアルフのお誕生日だった今日、もちろんランへgoしてきました♪
その様子はまた後日に、、、、、



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

ランで「わんこ談議」

前回の記事と前後致しますが、先週土曜日のランの様子をお送り致します。


天気予報を見てると、翌日曜日は全国的に雨


そうしたら、土曜日にランへgoするしかないっしょ♪
(アルフのガス抜きにね


ランに着いたら、だ~れも知った子がいませんでした~

暇そうなアルフ君  ねーさんと「サラダバー」したり


018_convert_20121102015325.jpg


ここのランは僕の物」と言う意味か?マーキング(?)


022_convert_20121102005158.jpg


しばらくするとアッシュ君がきました


016_convert_20121101234831.jpg


アッシュ君とも最近は遊ばないからね~

でもアッシュ君が帰る寸前にラン内を3週ほど爆走しましたっ
(の動画がありません、残念~)


他、遊びに来ていた子たち


筋肉質なフレブルちゃん


008_convert_20121101234500.jpg


なかなか気が強いように身受けたMIXちゃん


012_convert_20121101234627.jpg


穏やか~な感じのフラットちゃんと大人しかったJRTちゃん


014_convert_20121102005037.jpg


この日はJRT率が高かったですね~ 小型犬エリアにいた子も含め
6頭いましたから
(これも画像なし 苦笑 ブログ更新する気あるの?ですよね~)


 
あまりにも暇すぎて(私が 笑)帰ろうかなと思っていたところ、以前
遊んだことがあるJLTのジャック君が来たのでちょっと様子見


ジャック君ともあまり絡まずにいましたので、いよいよ帰ろうかと思っていたら
ジャック君の飼い主さんが少し前に来たトイプーの女の子が元保護犬だったと
いうことを教えてくださった。


041_convert_20121101234255.jpg


アルフに興味を持ってくれた? 笑


038_convert_20121101234401.jpg


そのトイプーちゃんの弟君と遊ぶアルフ。
動画でどうぞ~



我が家の姉弟も元保護犬で我が家に迎えた経緯をお話しました。
ねーさんなんか、結構可哀想だったから、少し涙ぐみながら話を
していたのに、それを聞いていたかどうかは?ですが、当のねーさんは


045_convert_20121101234131.jpg


っとに、ねーさんったら 苦笑


ハナの闘病生活もお話する機会がありました。
トイプーの飼い主さんより「最期って看取ることができました」と
質問をされて涙ぐんでしまいました

*ハナは旦那に看取られて虹の橋を渡りました 涙


どこかで見聞きしましたが「看取られたくない子」もいるらしですよと
答えた私。
私がハナの最期を看取っていたら、アルフは迎えてはいないだろうと
言う事もお話しました。

*次の子を思える気持ちになるのがもっともっと遅かったと思いますから、
 当然アルフとは巡りあっていなかったと思います。



わんこ談議は更に続き、必ずお別れする日が来る。だからこそ、今日、明日と
一日一日を我が子と後悔することがないよう一緒に生きていきたいですよね~と
いう結論に達しました


夕方になり、肌寒くなってきましたので我が家は一足、先にランを後にしました。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1389位
アクセスランキングを見る>>