*All archives* |  *Admin*

2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
月命日&ゆづ情報
2/19(木)はハナの月命日でした


あ~あ、来月の命日はハナとお別れして
丸7年になるんですよね。
はぁ~、7年か、、、、、


今月はハナ、ごめんよ
出来合いの唐揚げだよ。(ハナ、唐揚げ好きだったもんね)
お母さんが食べてるそばから横取りしたことあったもんね。


016_convert_20150227055813.jpg


デザートには(たぶん食べないだろうけど)いちごだよ。
(紅ほっぺです。すんごく美味しかった)


013_convert_20150227055633.jpg


お花は春を先取りのチューリップ&?な葉っぱみたいなの。(笑)


003_convert_20150227055536.jpg


で、なぜかお供え時にはいちご3個だったのが1個に


018_convert_20150227055719.jpg


犯人は誰なのか?(たぶん同居してる義母だと思われ)
                ↑
          言うと「もう、何も食べない!」と逆切れされそうなので言わない


ハナ、来月は命日だから、ごはんもお花ももう少し、豪華にするからね。



             ☆               ☆



わたしの ゆづぽん
現在の状況がさっぱりわかりません。
世選まであと1ヶ月を切っちゃいましたが。


ゆづ、しっかりと練習が出来てるのかな?
このまま、カナダへ行かずに仙台でぼっち練習なるのかな?
スケ連の小林部長今週、仙台へ様子を見に行くって言ってたけど、
何のニュースもなし


そんな寂しい中、嬉しいニュースが。
なんと、㈱バスクリン社と広告出演契約締結されました。詳細はこちら

読売新聞一面に黒パリさんが掲載されました。(関東関西のみですけど)
          (パリの散歩道の黒のお衣装です)


0220_01_01.jpg


ファンの間では「ゆづ、脱ぐの?」「入浴シーンがあるの?」「浴衣姿見たい」
から「え~っ、ゆづの裸は見たいけど、人には見て欲しくない」とか、勝手な意見まで 笑


広告だけかと思っていたのですが、シーズン終了後のCM出演も
検討されているようですよ。うふふ、楽しみ~


私もゆづの入浴シーン個人的には見たいけど(笑)、日本全国に流れるのは嫌だな。
(以前、アン●ンからヌード出演依頼があったけど、ゆづママが断ったという話もありますよ~)


最後に、ゆづのエキシビジョンの「花は咲く」をどうぞ~
(癒されますよ~)



はぁ~、ほんと素敵
氷上の王子様」って言われるの、納得しちゃいますよね。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

ローズちゃん、ありがとう。
我が家のアルフのお母さんを教えてくださった心からの
恩人、りんみるさんちのローズちゃんが虹の橋を渡りました。


ねーさんと同じ2002年生まれのローズちゃん。


昨年病気が見つかり、闘病生活を送っていましたが、
2月22日にりんみるさんに看取られ、、、、、


ローズちゃんには3回会ったことがあります。


1回目、2回目はビーコギお遊び会で。
(アンクロダさんとぺロはまなこさんでしたね)

159_convert_20150225052255.jpg
(写真は左からローズちゃん、ココちゃん、我が家のねーさんです)


3回目は旅行中の宿泊先ぺロはまなこへマロンちゃんと
一緒に遊びにきてくれましたね。


お遊び会の時、そっと旦那に寄ってきてくれて、そんな
ローズちゃんに旦那がいたく感激して「骨抜き」になって
いましたよ。


149_convert_20150225054216.jpg


ローズちゃん、身体はもう辛くないかな?
お母さんとマロンちゃんのことが気になるだろうけど、
そちらからそっと見守ってくれてるよね。


110_convert_20150225052412.jpg


ローズちゃん、楽しい時間を共有できたこと、とても
うれしく思っています。

どうか、安らかに、、、

ローズちゃんのご冥福を心より、お祈り申し上げます。

*写真3枚はぺロはまなこで行われたビーコギお遊び会のものです。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


またまた、ラン♪ラン♪
先日、ブライアン・オーサーコーチよりゆづ砂漠(下記*印参照)にいるファンに向けて
嬉しいコメントが発表されました。
術後順調に回復して4回転ジャンプも跳んでいる、「ユヅルはマシン(機械)
みたいだ!来週にもトロントへ戻る」と。
が、その翌日に水を指すような、スケ連さんからのコメントが出されました~

*ゆづ砂漠とは、ゆづの情報が何もなく飢えた状態のこと。

「1月末に右足首を捻挫し、練習を控えている。トロントへ戻るのも
様子をみてから」だと。

1月末のことを2月の中旬に発表されても、、、
コーチとの情報のいき違いがあったようだとも。

んんん?? 私はスケ連さんの発表よりゆづの状態を一番把握して
くれているであろう、オーサーコーチのコメントの方を信用します。


b1-1391926758.gif



けど、もう間もなく、トロント行きの発表があるのでは?と思います。
っていうか、もうすでに出国してるかもですね~
ファンとしては今現在のゆづの姿を、一目でも見たい、ゆづ本人のコメントを
聞きたいと思うのは山々ですがゆづの負担になるのも、、、と思います。

どちらにしても3月の世界選手権には間違いなく、出場してくれるでしょうから
少しでも彼のベストな演技が出来ますようにと祈るのみ!!です。



             ☆              ☆



前回は1月のランの様子をUPしましたが、今回は2月に入ってからのランの
様子を書きたいと思います。


*写真の日付を見たら2月初旬でした~


3匹ちゃんが洋服を着てるから、とっても寒い日だったと思います。
花ひろばのランにて

訓練で来てる夢ちゃん以外、だ~れもいません
夢ちゃん、ロック君、メイちゃんと一緒にお勉強していたんですが、
まだ卒業できず
何クール目になるのかな? 3~4クール目だと思います。


027_convert_20150217223121.jpg


夢ちゃん、お勉強頑張ってね

夢ちゃんと遊ぶ前、兄妹は、、、、


011_convert_20150217222801.jpg


アルフ、一人になっても


012_convert_20150217223037.jpg


クルミも、、、苦笑


010_convert_20150217222922.jpg


枯れ草が服に付くから止めてほしいんだけど。


ねーさんは??


019_convert_20150217222630.jpg


誰もいないから、ご機嫌さん 笑


アルフは以前から、大きな若い女の子が大好き❤
だから夢ちゃんのことも大好きですよ
夢ちゃんとアルフが遊んでいるのが気にくわないクルミ
お兄ちゃんを取られたって思うのかな?


そんなお馬鹿な兄妹&夢ちゃんの様子を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



ほぉ~んと、お馬鹿ですよね 爆



次は東海公園のドッグランにて

この日はクルミと仲良しさんのテンちゃんも遊びに来てましたよ。
二人はほぉ~んと仲良しさん。


044_convert_20150217223341.jpg


アルフも遊んできなよ


046_convert_20150217223528.jpg


最近のアルフ君。知らない子とはめったに遊びません。
飼い主的にはちょっと寂しい気がします。
以前の腕白坊主はいずこへ??

コーギーのあかねちゃんも来てましたよ

あかねちゃんはテンちゃん、ボーダーの元気君とクルミが遊んでいるのを
応援してくれてます。
ちょっと応援する声がうるさいかも? 笑
そんな4者4様を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



あかねちゃんも一緒に遊びたいんだよね、きっと。


あっ、ねーさんの写真が一枚もありませんね。
ねーさん、この日も 笑


051_convert_20150217223608.jpg


ねーさん、ランへ来て楽しいのかな?
ランへ出かける時、一番に玄関から出てきますので、きっとラン、
楽しいのでしょうね。そ・れ・な・り・に 笑


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ



ラン♪ ラン♪
ゆづる病が酷い私ですが 笑 週末はわんず孝行していますよ


お天気を見ながらですが土曜日は東海公園の無料ランへ、
日曜日は花ひろばのランへgoしています。

とうことで、最近のランの様子をUPしたいと思います
(写真の日付を見たら1/24&1/25でした~)

1/24(土)
ランに入ったら、お久しぶりのフォションちゃんが


006_convert_20150208235948.jpg


フォションちゃん、私の姿を見てず~っと後をついて
きてくれたんですよ
以前に会っているからちゃんと覚えていてくれてるんですよね。

お父さん、お母さんが見当たらず、あれれ?って
思ったんですが。
間違いなくフォションちゃんでした

フォションちゃん、大人しいから、我が家の兄妹とはまったく
絡みはなし、、、です 笑

クルミにそっくりなビーグルの女の子マリンちゃん
確か8ヶ月くらいだったような。


010_convert_20150209000047.jpg


そのマリンちゃんとクルミが遊ぶ遊ぶ 笑

動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



姿だけでなく、性格もクルミに似てるかも~ 爆


リオン君もプチお久でした~


017_convert_20150209000304.jpg


以前はアルフとよく走ったのに、お互いに脱子どもなのかあまり
走りませんね
リオン君がアルフを誘ってもアルフったら、乗っていかないんですよね。
っとに、中年のおっさんになっちゃった 苦笑
あんなに腕白坊主だったのに、飼い主としてはちょっと寂しいですね


この日はビーグル率、コーギー率高かったです。
そんな中、お口があひるさんのコギさんが。


011_convert_20150209000133.jpg


なるほど、ガウガウしてましたわ。笑


1/25(日)
はな広場のランへgo
いつも、我が家とあと1組か2組くらいなのに、この日は結構な賑わいでしたね。


021_convert_20150209000915.jpg


他のワンの飼い主さんに撫で撫でしてもらってご機嫌なねーさん。


024_convert_20150209000406.jpg


同じく、すっかり愛玩犬になっちゃったアルフ君も。


038_convert_20150209000618.jpg


でも、おやつが絡むと、、、、笑
(以前、おやつをもらったのをちゃんと覚えてる食いしん坊兄妹


041_convert_20150209000736.jpg


こんな和やかなひと時でしたが、クルミが仲良しのテンちゃんが来たら、、、
すぐに賑やかになりましたよ~
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



テンちゃんとクルミ、お互いまったく遠慮なし、、、ってところでしょうか。
あまりに激しいので、時々、止めに入るつもりでワンワンと吠える犬がいるくらいです。
でも、以前に比べたら、休憩が多くなったな。
もっとはちゃめちゃに爆走してほしいなって思います。まだ若い2頭ですから。



        ★                     ★




今回はゆづぽんの話題ナシ??と思われるでしょうけど、
ありますよ
何の気なしにかった漫画本

その中にゆづの話題が 驚き!!

読者の方からの投稿雑誌なんですが。


059_convert_20150208234304.jpg

062_convert_20150208235504.jpg


まさかこんな漫画の中にゆづの話題があるなんて

えへへ、ゆづと私、通じてるのかな 
(はい、病気ですから 呆れてものが言えないってこんなことですよね 爆)


ひっそりと参加してます。笑 

人気ブログランキングへ

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>