旅行記(後)

湿度が低いため、爽やかですが、ずいぶん暑くなってきましたね。


で、本日、ランでプール開きです~(もう2週間くらい前に開いてましたけど)


仲良しのテンちゃん&クルミです。
テンちゃんは自分からプールに入りますが、クルミは強制的です 笑


IMG_0287_convert_20150524231821.jpg


そして、水によく浮く(笑)ねーさんです。


IMG_0291_convert_20150524232058.jpg


怒っていますよね~ ねーさん 爆


アルフは足だけ浸かっただけだったので写真ナシ、、、です。
(またいつか 笑)



                ☆               ☆




やっと、旅行記の後編です


ubazakuraさんご夫妻、M君、ハナちゃんとお別れして
向かった先は、毎度、毎度のペロはまなこさんです。


部屋に入る前に、3匹ちゃんをランへ放牧
誰も走る子がいなくて、兄妹でいちゃつきます 笑
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



30分くらい遊んでお部屋の中へ。
この日は特別室しか空いておらずにちょっとお高いけど
奮発しましたよ。
やっぱり通常のお部屋より広かったです。

お部屋でくつろぐ兄妹とねーさん。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



いちゃつく兄妹をじ~っと見つめるねーさん。怖すぎるぅ 爆


もちろん、ハナも一緒です。


122_convert_20150524233844.jpg


が、お写真だけで、カラー&リードはありません。
原因はクルミが悪戯するので片付けて、行方不明になっちゃたんです。ごめんよ、ハナ。
でも、一緒に来てたよね。絶対に。


さてさて、午後7時より夕食です。


127_convert_20150524233501.jpg


これがメインかな。


128_convert_20150524233544.jpg


う~ん、今回もあさりの味噌汁、茶碗蒸しが始めから出されていました。
(熱々を食べたいのに、、、、)


129_convert_20150524233627.jpg


煮魚ですね。


デザートは柏もちでした。(お写真なしです)


わんこディナーを頼んでおいたのですが、また前に戻ってた
前回の方がよかったな。おしゃれなカフェのメニューみたいだったから。
食事中の3匹ちゃん、食べ散らかして汚くってお写真は載せれません 笑


124_convert_20150524232538.jpg


夕食後はテレビを見てゆったりしました。
で、知らぬ間に深い眠りについてました。


夜半より雨が降り、朝目覚めたら、結構な降りでした。
雨が降ったらどこにも行けませんよね。


あっ、朝ごはんはこんな感じ。(いつもの感じです~)


131_convert_20150524233759.jpg


しばらくすると雨があがり、ぺロさんを後に向かった先ははまなこガーデンパークです。


144_convert_20150524234403.jpg


中年の夫婦&3匹ちゃんでテクテク歩きます

甘い物大好きな旦那がソフトクリームを買ってきましたよ。
はい、ご想像どおり 苦笑


159_convert_20150524234745.jpg


帰りは船に乗りました
クルミは初めてです。(前回運行されていませんでしたから)


177_convert_20150524234131.jpg


前日からの旅行で疲れた中年男は。。。
(その横のお腹の出た中年男 笑)


178_convert_20150524234238.jpg


アル、まだ老けこむには早いよ 笑


出口付近でねーさんが代表で。


198_convert_20150524234504.jpg


ガーデンパークを出てその後、はまなこSAでお土産を買って、軽く餃子、唐揚げを
食べて、大垣で降りて、ス○ローでちょっと早い夕食を取りました。


高速に乗ったら、雨が本降りに。
お昼過ぎまで持ってくれてほ~んと、よかったです
どこにも寄らずに帰るのも空しいですもんね。

で、無事に帰宅~
疲れたのか、すぐに寝てしまい起きたら夜の10時過ぎでした
年々、疲れ方が激しいです。歳のせいでしょうね、きっと。


これにて旅行記は終了です


さて、再来週の土曜日はゆづとのデートです

お手紙プレゼントを持っていかれる方も多いでしょう。
私はお手紙だけにしようと思います。(それも迷惑かも???)
プレゼントはもっと迷惑かなって思って。
(彼にプレゼントすごい数だろうし、何をあげたらいいのかわかりません~)


あと、服装とか、現地までのアクセス(新幹線とJRで行きます)を
確認しないといけません。
また、何があるかわからないから、新しい下着も準備しないと→お馬鹿


は~、忙しい、忙しい 爆


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



月命日&再びゆづファイル

本来なら、旅行記の後半をUPするのですが、一つ別記事を
挟ませてくださいね~


今日5/19(火)はハナの月命日でした


いったい何回の命日を送ってきたのでしょう。
ハナのこと、思い出すことは前より減ってきては
いますけど、一日足りとも忘れたことはありません


最近、美白化したアルフのお顔ですが、ハナに
激似で、ハッとすることが度々あります
(アルフの美白化、ちょっと寂しいですけど


018_convert_20150519232315.jpg
(先週日曜日のランにて)


ありし日のハナです。
お顔の角度は違うけど、似てると思いません?


2007-7-16ハナ


アルフはお顔、長いですけど、もう少し丸くなると
ほんとハナにそっくりですよ。


さてさて、お花は、、、

こんな感じ。


058_convert_20150519232115.jpg


ご飯は半額になった和牛ステーキです。


051_convert_20150519231806.jpg


ハナ、食べに来てくれたかなぁ。
ゆづの夢は見ても(笑)最近、さっぱり出てきてくれないハナ。
ゆづの夢って、ハナ、呆れてるだろうなぁ~


053_convert_20150519231859.jpg


今晩こそ、ハナ、お母さん、寝ないで待ってるからね。っていうか寝ないと
夢見れないですよね~

*今までゆづの夢は3回くらい見たけど、内容は恥ずかしくってここに書けません 爆


                
                    ☆                ☆



6/6(土)についに、デート(笑)できることになったゆづと私ですが、、、
その前にまたまたファンが右往左往しなきゃならないことが~


5/19から、またまたロッテさんのキャンペーンが始まりました。


キシリトールのボトルガム1個、または小さいガム3個でゆづの
ファイル1枚がもらえます


対象店舗はデイリーヤマザキorサークルKサンクスのお店です。
この地方、デイリーヤマザキはほとんどありませんがサークルKは
たくさんあります。


で、今日のお昼休みにファイル探しの旅にでました 笑


最初に入ったサークルK
ガムのコーナーに行きました。あれれ???ってよ~く見たら、
ちっさいゆづファイルのお写真が。


ガムを9個&ABCの引き換えカードをレジに持っていきます。
私が初めてのお客なのか、店員さんのお顔が???となってました。
他の店員さんに確認してレジの中に置いてあったファイルを出してくれました。


私にファイルを出しながら、「羽生君か~」って言ってました。
ちょっと恥ずかしかったです


各種類1枚ずつでいいかなって思いましたが、もう1店舗行ってみることに。
ここの店舗も同様の仕組みでした。
で、ガム9個&引き換えカードを持ち、レジへ行くと、このお店は私が初めてでは
ないようでさっと出してくれました

ファイル3種類2組


046_convert_20150519231544.jpg


そして、たっくさんのガム(18個です 苦笑)


050_convert_20150519231648.jpg



ほ~んと、お馬鹿ですよね
でも、手に入れないと気が済まない。ファンの痛いとこついてきます。ロッテさん 笑


たっくさんのガム。会社の人におすそ分けしま~す 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

旅行記(前)

えっと、やっと旅行記をUPしますね~ 笑


5/3(日)~5/4(月) 一泊で浜松方面へ旅行に出かけました


高速道路の渋滞はある程度覚悟していたのですが、、、


故障車の影響で音羽蒲郡からず~っと渋滞という情報を得て、
岡崎ICで降りることに。
国道1号線に出たのですが、ず~っと、ず~っと、ず~っと大渋滞


通常2時間ちょっとで着くところ、なんと6時間も掛っちゃいました


朝の9時から待ち合わせの公園で、すんごくお待たせしてしまった
ubazakuraさんご夫妻&ハナちゃん。
本当に申し訳ございませんでした


約半年ぶりの再会です
4匹ちゃん、みなバラバラ~ 爆


050_convert_20150514224449.jpg


ハナちゃんと我が家の兄妹の3ショット


060_convert_20150514224553.jpg


母と息子の2ショット


072_convert_20150514224658.jpg


ubazakuraさんと我が家の兄妹


080_convert_20150514225142.jpg


犬嫌いのねーさんは一人で 笑


061_convert_20150514225445.jpg



飼い主も犬もご挨拶をして、さてお昼御飯です。
またまた、ubazakuraさんご夫妻にご馳走になってしまいました。
いつもありがとうございます。


064_convert_20150514224839.jpg
(私がいただいたお弁当。そぼろがかかっていてとっても美味しかったです。うなぎも乗っていますよ)


062_convert_20150514224749.jpg
(旦那がいただいたお弁当。たくさんのおかずがあり、どれから食べようかって迷いますよね~)


危険な兄妹は別のテーブルに 笑


067_convert_20150514230516.jpg


安心なハナちゃんとねーさんは私達のテーブルに。


しばらくすると、ubazakuraさんご夫妻のご子息のM君もおいでくださいました。
旦那曰く、佐藤健似のイケメン君
(私もそう思いましたよ


お弁当を食べた後、我が家が持っていったデザートを。


066_convert_20150514224927.jpg
(あまり美味しそうに写ってないですね、、、、、)


その後、M君はクルミを連れてお散歩くださいました。
クルミも若い男の子のほうがいいのかしらん? 笑


085_convert_20150514225340.jpg
(M君のお顔を見せることが出来ないのが残念~)


みんなで公園をテクテクお散歩します。
(写真、いいのが撮れませんでした~)


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。


車の苦手なハナちゃん、車を見ただけで大量のヨダレが~


098_convert_20150514225045.jpg


結局、車に乗らずに、大好きなお父さんと約1時間、歩いてご帰宅されたそうですよ。


大遅刻したうえにお弁当まで準備していただき、その上、またたっくさんの
お土産をいただいてしまいました。


038_convert_20150514234233.jpg
(人間用です)


040_convert_20150514234316.jpg
(3匹ちゃん用です)


ubazakuraさんご夫妻、どうもありがとうございました
これに懲りず、またお会してくださいますか?


ご一家とお別れして、向かったお宿は、、、、、


次回に続きます。(次回っていつになるのかな? 爆)




          ☆               ☆





ゆづのファンの間で少し前に話題になった本。

懐かしい昭和時代のアイドル本みたいなこの本


058_convert_20150514233857.jpg



これ、買うの勇気いりますよね。


それって、踏み絵、罰ゲーム? 笑


a●azon、楽○等ネットで買われた方が多かったかな。
私もそうしようかと思ったけど、ぱらぱらと中を見て
みたいと思いましたので、本屋さんで買いました。
相当勇気がいりました。
レジで、裏を向けて出したのですが、哀れ、すぐに
表にされてしまいましたね。苦笑


059_convert_20150514234002.jpg
(裏も充分、恥ずかしい


写真もちょっといい加減だし、記事は選手の名前が
間違って書かれていました。やけに❤マークが多いし 笑

う~ん、買ってよかったとは思わないけど、まあ
話のタネならいっかといったところ。
1000円だったし。

本出版ラッシュもちょっとひと段落といったところです。

えへへ、あと20日ほどでゆづとデートです 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

東海ディニーズへ(後)

今日は母の日ですよね

で、可奈子ちゃんがプレゼントしてくれました。
ゆづも愛用してる、ファインテンのRAKUWAネックX100
チョッパーモデルです。


IMG_0247_convert_20150510200944.jpg


ゆづは普段も試合の時も付けてますよ。
(一緒に付けてるパワーストンも欲しいけど、、、これはまた違う事情のようです)


hanyu01_convert_20150510195600.jpg



可奈子ちゃん、ありがと。
自分で買おうかなって思ってたので、嬉しかった



                   ☆               ☆




さて、もうずいぶん前になりますが、東海ディニーズへ行った時の
続きです。

とにかくこの日は暑かったぁ。
昼食後は屋根のあるところでしばらく遊びました。

食いしん坊ビーグルばかりですので、バックを開けたり、
ビニールのカサっていう音がしたら、おやつと思い、みな
集合します 笑


062_convert_20150510202923.jpg


以前、東海公園のランで遊んだことがあるあくびちゃんとクルミ。
お互いにおぼえているんですね。
砂利が敷き詰めてあるところで、プロレスを始めましたよ。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



その後、またランへ出て遊びました。
まったくトラブルもなく、みなわらわらと遊んでいました。


ヴィキたんとパピコギちゃん(4ヶ月の男の子です)


039_convert_20150510202747.jpg


アルフは初めてのランなので結構走っていましたよ


020_convert_20150510202620.jpg


クルミも走りまわって、何度も行方不明に 苦笑


075_convert_20150510203020.jpg


あっ、こんなところにアザラシが 爆


026_convert_20150510202046.jpg


アルフのとってもいいお顔が撮れましたよ(親ばか 笑)


018_convert_20150510202530.jpg


楽しい時間もあっという間に過ぎます。
常滑競艇へ行っていた旦那が迎えにきました。


暑かったけど(この日は27度あったそうです)楽しい一日でした。
ディニーズではプール開きがすでにされており、ラブとかGRが
泳いでました。

ここのランはゴルフ場跡地で、起伏が激しく、翌日は筋肉痛でしたぁ

けど、広々とした犬にとっては楽しいランなんでしょうね。また行きたいって思いました。
次回はナイターか? 笑


ハナ姉さん、同居人さん、マミちゃんちから人間用、犬用と色々いただきました。
ありがとうございました<(_ _)>




我が家の3匹ちゃんのおやつ&クルミのおもちゃを購入して
帰宅しました。


082_convert_20150510202145.jpg


ピンクのボール、ずっと欲しかったんです。即買いでした


暑かったけど、たっくさんのビーグルに囲まれ、皆に触りたい放題 笑
とっても楽しかった一日でした。
ご一緒してくださった、皆さま、どうもありがとうございました


次回は旅行記になります。いつになることやら 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

GW満喫中♪

5/2(土)から5/6(水)まで5日間GW休暇です

で、、、、

こんなことや、、、


032_convert_20150505113212.jpg


こんないい笑顔とか。


002_convert_20150505113051.jpg


たまには乗られたり 笑


043_convert_20150505113309.jpg


ちょっと遠出したみたり、、、


060_convert_20150505113436.jpg


こんなことも、、、


109_convert_20150505113541.jpg


お泊りしちゃったり


136_convert_20150505113652.jpg


満喫中です♪


*詳細はまた、後日に~


っていうか、まだ東海ディニーズ後編が残ってました 苦笑


気長にUPしていきますね。


5/4(月)だけ雨でしたよね

あとはず~っといいお天気です。

残りあと2日のみ
皆さまもGW楽しんでいらっしゃいますよね。

では、また


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>