フリープログラム

おはようございます😁

昨日は神演技でした🎵隣の方、泣いておられました。

今日はフリーです。ワクワク、ドキドキです。

開場前から並んでいます❗

長野に向かっています🎵

長野に向かっています❗

今はワイドビューしなのに
乗車中です。

試合は初めてなんで、ドキドキ😍💓

楽しんできますね😉


東海ビーグルズオフ会続き~

またまた、おさぼりでUPが遅れちゃいました~

さっそく、オフ会の続きをUPしますね。

*前半は頑張って写真撮ったのですが後半はほとんど撮って
 いませんでした~

まず、チョコ君


036_convert_20151121090645.jpg


交通事故に遭い、九死に一生を得たチョコ君。
獣医さんより安楽死を進められるほどの酷い状態だったそうです。
でも、チョコ君の強運もあるでしょうけど、一番頑張ったのは
飼い主さんですよね。
当時のブログを拝見して、ハラハラ、ドキドキしたものです。

今はすっかりと元気になってわらわらとしていたチョコ君です。

そのチョコ君のところへ飛んでいただくと参加者全員が
見れるようです。(他力本願 笑) こちら

次はねねちゃん
ねねちゃんって引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんという
イメージだったのですが、この日はあちこち、元気に走りまわって
いましたよ。


075_convert_20151121095323.jpg


自己紹介の時の写真しかなかった~ 済みません



あんちょび君
ふくちゃん、お写真ないけど、と~ても元気におやつ祭に参加してました


009_convert_20151121085725.jpg
(左で身体掻いてるはアルフで、右は秀人君ですね)


同じ岐阜県なのですが、あんちょび君ちは高山方面ですので
遠いですよね。

京都からのハナちゃん


021_convert_20151121090311.jpg


ハナちゃん、参加表明がなかったもんですから、欠席かと思ってましたが、
会えて嬉しかったです


東海公園、花ひろばのランで遊んだことがある、フォションちゃん


030_convert_20151121090508.jpg


この日もすぐに帰りたいモードでしたよね 笑


同じく東海公園で遊んだことがある翡翠ちゃん


010_convert_20151121085828.jpg


翡翠ちゃんの飼い主さんから、東海公園でおやつをもらったことを
覚えてる食いしん坊兄妹は、飼い主さんから離れません 苦笑
で、クルミはこんな笑顔で~


012_convert_20151121085915.jpg


アルフに至っては、こんな大口で 爆


015_convert_20151121090157.jpg


ほんと、恥ずかしい兄妹です~


午後からお着替えして部活(和装ワンコ部部長)に励む秀人君


093_convert_20151121090056.jpg


秀人君、和服がよ~く似あいますよね


まのんちゃん

038_convert_20151121091003.jpg


最近、大きな手術をして頑張ったんですよね。

妹のヴィキちゃん


040_convert_20151121090819.jpg


ヨーキーだけど、性格とかはほぼビーグルってことで
ヨーグルって呼ばれてるとか 笑


遠く石川からの小春ちゃん&カンナちゃん


086_convert_20151121091122.jpg


午前中だけ参加だったカンナちゃん、ソラちゃん
(ソラちゃんお写真ありませんけど、すっごく元気にバトルしてましたね~)


031_convert_20151121090910.jpg


我が家のねーさんの尻の匂いが気になるカンナちゃんでした~


これくらいであとの子たちは誰が誰だか
まったくもって???でした。
70頭でしたからね~


久しぶりにビーグルまみれになって、とっても楽しかった一日でした。



     ☆               ☆


いよいよ、来週末はNHK杯です。
長野までの遠征ですが、まだ何も準備してません。
(トランクは買いましたけど)

ゆづは24~25日あたりに帰国するのでは?と
思います。

どんな演技をしてくれるのか、また真央ちゃんの演技も
楽しみです。

そろそろ、準備しないと、、、ね⭐

あっ、宿ですが、さすがに野宿はできないので
電車で1時間かかりますが、松本市のホテルを
取りました❗直前までキャンセルないかチェック
しますが。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

東海ビーグルズオフ会

11/7(土)愛知県東海市のディニーズガーデンで行われた
ビーグルオフ会に行ってきました


101_convert_20151109021434.jpg


朝には雨が降りそうな感じだったのですが、曇り空で暑くもなく
寒くもなく、とても楽しいひと時を過ごすことができました。


102_convert_20151109021518.jpg


49家族、70頭のビーグルが集まったそうですよ。
私自身、こんな大きなオフ会は初めて

そりゃまあ、ビーグルだらけで久しぶりにビーグルまみれになってきました。

遠くは神奈川、石川、長野、神戸、大阪からも参加されていました。

集合写真です。(メンバーの方からパクってきました 爆)


o0640045213478361139_convert_20151109020824.jpg


ビーグルが集まれば、だいたいこんな光景しかありませんけど 笑


007_convert_20151109021007_convert_20151109023925.jpg
(センターはクルミですよね 苦笑)


これも 笑


096_convert_20151109021331_convert_20151109024155.jpg
(こちらもセンターはアルフです 苦笑)


これも 笑


018_convert_20151109021103_convert_20151109024739.jpg
(後ろむきの大きなビーグルがアルフです~ これは控えていますね 笑)


こんな大きなオフ会だったので、どうしたらいいかわからずに私は「手ぶら」で
行っちゃいました。

皆さん、ご挨拶できた方も出来なかった方もおられたのですが、こんなにいただいて
しまいました。


105_convert_20151109021703.jpg


ハナ姉さんにはゆづのファイルまでゆづファンって覚えていてくださったのが
超嬉しかったです


107_convert_20151109021756.jpg


次回はお写真が撮れたビーグルちゃんを中心にUPしますね。
(一週間くらいの間に 笑 それだけ猶予くださいね~)


幹事をしてくださった、まのんママさんラルママさん楽しい一日でした。
どうもありがとうございました

そうそう、すでに3月に次回のオフ会、決まってますよ~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

お誕生日おめでとう&ananゆづ

11/4(水)はアルフのお誕生日でした


が、ダメダメ飼い主。当日の夜に思い出すという
大失態を犯してしました


翌日、お昼休みに近くにあるイ○ンへgoして
バースディケーキ&ハンバーグを買ってきました。
(罪滅ぼしにハンバーグはアルフだけに与えます~)


002_convert_20151107061142.jpg


ハッピバースディ、アル
ハッピバースディ、アル
ハッピバースディア、アルフ君~
ハッピバースディ、アル


プレゼントはアルフの癲癇予防の煮干しと牛タンの
おやつ。(食いしん坊のアルには一番だね✰)


007_convert_20151107061323.jpg


これも急遽、買ったため質より量って感じがいがめない。

そんな事情は知らない3匹ちゃん。
マテですよ~

ねーさんはいつも一歩引いてますね。


010_convert_20151107061507.jpg


前に出て来るのは食いしん坊なビーグル兄妹 笑


013_convert_20151107061417.jpg



こんな感じで準備したのですが、ケーキ一番大きいのはアルフに
あげましたよ


004_convert_20151107061236.jpg



ほっんと、ごめんよアル。
10月末日までは覚えていたんだけど、NHK杯の
宿をどうしよう??とネット検索しまくりで 笑
ゆづボケなお母さんを許してね~



        
                      ✰              ✰



スケートカナダでSPで6位と出遅れてしまったゆづ。

FPはやってくれるだろうと思ってはいましたが、精一杯
頑張ってくれて2位にくい込みました~
(ここで表彰台逃すとファイナルへの道が閉されてしまう危機でしたね)


演技には色々な意見があるようですが、、、、、
(清明というより、ゆづ色が強く出ていたとか、ジャンプに重きを置き、全体に
見栄えがよくなかったとか、演技構成レベルを落としてミスなく滑った方が、、、とかとか)


終わった時のお顔はまさに阿修羅


o0800059013475872165_convert_20151106141328.jpg


*優勝したP・チャンからは以前、フリルを着た阿修羅と言われていたそうな。


体調も万全ではなかったようです。(呼吸器系?)
でも、そういった言い訳は一切なし。ゆづ本人も朝いちで言い訳する選手に
強い選手はいないって言ってましたもんね。


で、その2日後にはこれが爆弾投下されました 笑


o0800079813473942057_convert_20151106141410.jpg


夏の間、こんなお仕事もしていたんですね~


o0800062613473905025_convert_20151106141343.jpg


いよいよananに登場ですよね。
(過去にも要請があったようですが、ママンがダメ出ししていたとか)


でananというと、、、、
アイドル、アスリート関わらずに(セミ)ヌードがお約束。


o0719075713473905574_convert_20151106141252.jpg


ついに、ゆづも、、、と思われたのですが、大方の予想に反して。。。

こんな可愛い妖精さんがいっぱい。


o0800057613473905125_convert_20151106141310.jpg


でもananに目を付けられてるってことは、いずれヌードもあるかもです
そうなったらそうなったで、嬉しい半面、たくさんの目に触れるのはイヤというファン心理 笑
ほ~んっと、馬鹿ですよね。
すでにamazonでは予約の段階で売り切れとか。
(もちろん、私は速攻でポチリましたけど 爆)


明日は、いよいよ、ビーグルのオフ会です。楽しんできますね♪



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>