金沢、行ってきま~す♪

梅雨らしいお天気になりましたね

昨日は朝から雨、雨でした
今日は曇り空

ドッグラン、ぐっちゃぐちゃだろうな~
でも、シャンプー覚悟で行こうかなって思っています。


007_convert_20150627094309.jpg


3匹ちゃんストレス発散させないと、
うるさくって仕方がないんですよね。


021_convert_20150627094351.jpg


特にアルフ&クルミが

ということで、今日、午後からランへgoしてきます



              ☆              ☆




えっと、私、明日金沢へ行けることになりました
チケット、紙くずにならなくってよかった


でも、行けるかどうか分からなかったので、プレゼントも何か
適当なものを昨日買ってはきたのですが。。。


002_convert_20150627100220.jpg


お手紙はまだ書いていなし。
便せん、封筒は準備してあるし、下書きは昨日、会社で仕事中に書いたし(こらっ


今晩、ゆっくりと書こうと思います。


ネット上にすでに練習風景が上がっていました


o0679052413348077702_convert_20150626131633.png


あ~ん、格好いい
少年の面影はまったくなく精悍な顔つきですよね。
ほんと「男」って感じ。彼は自分でも言っていましたけど、外見は
甘い感じでやってますけど、本当は日本の武士の心を持ってる
っていってましたもんね。

第一部が「SEIMEI」っていう来季のFPですが、第二部のプログラムが
すごいらしいです。
ピアノ曲、ボーカルなしで「天と地のレクイレム」というプログラムだとか。

滑り終えたゆづ、泣いていたようだというツイもあがっています。
ほんと、楽しみです


明日は朝7時に家を出て、JRO垣駅から金沢行きのしらさぎに 乗って行きます。
O垣駅まで自宅から車で1時間ほどで、O垣駅から金沢駅まで2時間ほど。
往復6時間ですね。
(ゆづにLOVEでないとこの行程、実行できませんよね 笑)


今回はプレミアなお席ではないけど、前から4列目のSS席です。
オペラグラス&メガネ持参でゆづのお顔、しっかりと見てきます。


さて、こんな感じで今の時期、ゆづ砂漠ではないけど、本はどんどん
出ています。

最近、購入したのは、、、、


001_convert_20150627093107.jpg


えへへ、パラパラっと見ただけで、まだ読んでません。
来るゆづ砂漠の時期にじっくりと読もうと思っています。

では、明日、行ってきますね。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

金沢行きが怪しくなった理由は
続きを読むをごらんください。

金沢行きが怪しくなったのは、入院中の旦那の
父親の様態が悪くなってきてるといった理由でした。

が、今日もお見舞いに行ったのですが、悪いながらも
安定しているということで、行けることになったんです。

手元にあるチケット、紙くずにしてしまうのはもったいない。
それよりも何より、ゆづのために空席を作りたくなかった。

チケット交換というサイトがあるので、譲ってくださいという
投稿に2件、メール送信したんです。が、

お一人はプレミア席がいいとのことで断られ、もうお一人は
27日、28日と観戦したいと言う方でしたが、27日のホテルが
取れずに、断念しますとのことで両方とも断られてしまったんです。

これで、あっ、私に行けってことだなと思い、紙くず覚悟でこの日まで
待ちました。

そういった経緯で行けることになったんです。

義父に感謝ですね。


2015/06/27 10:10 | 羽生結弦COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ♪

どんなことがあっても お散歩連れて行かなくちゃ!の私たちですよね (^^ゞ
今は仕事はじめちゃったので週一しか行けなくて娘たちにごめんなさいの日々です~ ((+_+))

金沢行けてヨカッタですね、
お義父さまに感謝ですね!!
その分 後でたっぷり親孝行すればいい、ってことですよね (^_-)-☆

織田さんいつも陽気で楽しそうでいいですね~(笑

(静岡の記事にコメ残しました~)

No:5703 2015/07/01 16:42 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事遅くなりました。

v-33星月きらりん☆さん
平日散歩はほとんど、排泄が目的の散歩なので
お休みくらいはランでノビノビとさせてやりたいと
常日ごろ、思っています。
きらりん☆さんもお仕事始められたので、のんびり
散歩は休日のみになりましたよね。
でもそれは、きーたん達はわかってると思いますよ。

どうなるか?でしたが金沢無事に行けてよかったです。
義父もぎりぎり頑張ってくれたのかな?(感謝)

織田くんはほんとコメディアンの才能あると思います。

静岡の記事、確認しました。ありがとうございます。

No:5723 2015/08/16 07:14 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |