*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
3匹ちゃんの近況
金沢でのゆづとのデート 笑


メガネ&オペラグラスの両方を駆使し、ゆづのお顔をしっかと
見てきたのですが、、、、


その後の神戸、長岡でのショーではゆづ自らマイクを握り、感謝の気持ち&
震災復興への思い、それから自分の今後のことを話していました。
私が行った静岡、金沢ではマイクパフォーマンスはなかったのに、、、、


o0800045013363573859_convert_20150714232444.png
(神戸楽日の集合写真)


神戸も長岡もリンクが狭いからか、最後スケーターみんなが手を繋いで観客の
目の前まで来てのご挨拶
めっちゃ、羨ましいですぅ~~~


o0800050313362515812_convert_20150714232317.png
(長岡公演前日に市長を訪問して)


ゆづ、羽生市長って織田君、美姫ちゃんに冗談で言われてテレていました~
けど、将来市長とかになっちゃうかも、、、、、ね☆


次回は遠い、近いだけではなく、リンクの広さも考えて遠征しないと、、、、と思いました。


ゆづ、長岡の落日で「今日でショーへの出演は最後です。めっちゃ、練習して来ます!」と
言っていました。



o0800059013364404041_convert_20150714232343.jpg
(長岡公演を終えて)


もう、トロントへ帰っちゃったのかな?日本に彼がいないと思うととても寂しいです。
試合のシーズンまでの「ゆづ砂漠」、どうして乗り切ろうかと思案中。。。。



                 ☆                   ☆



さて、金沢遠征の当日、義父は亡くなってしまいました
葬儀、その後の様々なことで今も何かと忙しいです。
もうすぐ、法要もしないといけません。
ブログの更新がますます、滞ります 苦笑


そうそう、通夜、葬儀の2日間、アルフ&クルミは花ひろばのランへ
預けましたよ。ホテルです

クルミは過去にも預けたことがあったのですが、アルフは初めてでした。
大人しくしてるかと、とっても心配したのですが、スタッフの方によると
アルフは大人しかったそうです。クルミはちょっと、、、だったみたい。笑


私が迎えに行ったら、2匹ともワンワン、ワンワンの大合唱。


ランへ少し入れたのですが、アルフは私のそばから離れませんでした。が
クルミは仲良しのテンちゃんがいたので、さーーーっと走って行ってしまいましたとさ 苦笑
っとに、クルミったら 飼い主無視もいい加減にして欲しいです 笑


ねーさんは、手がかからないし、3匹ともいないと寂しいので、お家にいましたよ。


そんな3匹ちゃんの近況です。

まず、ねーさん


011_convert_20150714232013.jpg


昨年サマーカットしたのですが、首のところとお腹の毛がまったく伸びてきません。
ですので、今年はお腹の部分だけカットしてもらうように、予約を入れてきました。
どうなるのかなぁ?


そうそう、5月に尻毛のカットをしたのですが、もう2カ月以上経つのに、伸びて
居ないようです。


クルミは
まだ2歳なのにずいぶん、お顔が白くなってきました


014_convert_20150714231704.jpg


ハナ、アルフに比べて美白がちょい、早いような気がします。
苦労してるのかなぁ?そんなことないと思うんですけど
(やりたい放題ですもんね~)


アルフは


020_convert_20150714231832.jpg


目の淵の出来物を自力で治した親孝行息子
脇腹の脂肪の塊(?)も大きくなってはいません。
このままだといいね。アルフ。


旦那に何かをアピールするアルフ。


022_convert_20150714232228.jpg


お腹、空いたの?アルはいつもお腹空かせてるよね 笑


あっ、クルミ、危険、危険。それ以上近付いたら、血を見るよ 爆


023_convert_20150714232129.jpg


ここ2~3日、真夏日が続き、半端なく暑いです
暑くっても我が家はラン通いしてますよ~ ランにプールがあるから
熱中症の心配はありません。
むしろ、人間が危ないかも? 笑


台風が近づいてきていますが、大きな被害がありませんように(祈)


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます、
暑いですねぇ~
岐阜は特に暑いから気をつけて下さいね (^^ゞ

クルちゃんにはみんなにわからない心配ごとが?!(笑
でもでもみんな元気で嬉しいです♪

☆!
お返事、遅くなりました。
v-33星月きらりん☆さん
暑さもちょっとひと段落です。
朝晩は随分涼しくなってきましたよ。
日中は暑いですけど。
そちらはどうでしょうか。

クルミ、悩み事あるのかしらん?
一つ、思い当たることが、、、、
ランではプールに入れられるのを警戒して
おやつをあげても、私に近付かないんですよね。
結局投げて、上手にキャッチしてますけど。
思い付く悩みはそれくらいです 笑
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1516位
アクセスランキングを見る>>