*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
素敵な置き土産
雨模様のお天気が続きますが、すっかり涼しくなりもうすっかり
秋の気配が、、、
このまま、秋になっちゃうのかな?
夏が短く感じられますよね。もうちょっと夏でいてほしな。


先々週は24時間TVでアイスショーを、先週末にはロ○テのチョコ開きの
イベントに、そしてその翌日にはN○Kの情報番組「あさイチ」に生出演を
してくれたゆづ。

ファンにとっては嬉しい悲鳴でした


まず24時間TV。
花になれ」だけではなく「天と地のレクイエム3.11」も滑ってくれましたね~


レクイエム


本番前の練習で瞑想するゆづ


瞑想
(宇宙と交信中? 笑)


そしてまさかの武道館へかけつけての生出演
*私的にはあばれる君との絡みにめっちゃ、笑えましたよ~





この時のゆづのリアクション、笑えます~

ゆづが笑顔で滑り終えたのが何よりよかったです。
この笑顔、まさにこけしちゃんです~


こけしちゃん


レイクエムと花になれで一つのストーリーのようでした。
レクイエムで絶望、そして後半は少しの灯りが見え、花になれで希望、笑顔を
感じることができました。

招待した福島の方々、一人ひとり握手で見送るゆづ


演歌歌手
演歌歌手みたいです 笑


自らが被災者でありながら、何もできていないとの心の葛藤を
抱えながら今まで生きてきたゆづ。
今回福島への訪問をして、福島の方々に喜んでもらえてそれで
ゆづの気持ちが救われたんですね。

ゆづ自身の事情が許す限り、こうした活動を続けてほしいなと思いました。



ロ○テさんのキャンペーンでは秘密として、耳が動くことを告白したゆづ 笑
今をときめく女優さん3人にもまったく引けを取っていないほど、透明感があった
20歳の青年 笑
(女優さん3人はバッサリとカット 笑)


ガーナ


あさイチはもう1時間40分出ずっぱりで、ほんとファンにとっては神番組でした。
試合は3~5分、その後のインタビューでも何分かですし、こんなに長時間
動くゆづを、それも生出演ですから、そりゃもう、ファンにとっては盆、正月、誕生日が
同時にきたようなものでした。


*一部ファンの間では 生だから心配、ゆづが噛んだり、滑ったりしないかと。実は私もそう思ってた 笑



いつもTシャツ、ジャージのゆづですが、この日はスタイリストさんが付いたようで
洋服も気合いを入れたようです 笑


挨拶


いきなり、画面にドアップでびっくりくりくりでしたわ。


靴は素足?みたいで「石田純一?」とか「都会の絵の具に染まった」とか
言われてたし 爆


靴


質問、メッセージFAXが7000通超えたとか。これってメールは入ってないのかな?
*実は私、メールで質問、メッセージを本名で送信してました。読まれませんでしたけど 笑
 読まれたらある意味怖かったですけどね。



一番多かったのが、衣装に関する質問。2000通だそうです。
*新ロミジュリの衣装の脇に着いた小鳥ちゃん。ゆづ、言えないぞって言って
 いましたけど、その訳わかりましたよ。



小鳥ちゃん
(小鳥ちゃんを探すゆづ)


衣装は1着だけで基本手洗いしてるそうですよ。
アイスショーみたいに一日2公演ある時はそんへんに
掛けておくって 笑


次が身長が伸びた?という質問800通だったそうですよ。
N○Kらしくない、アバウトな測り方で真相はわからず仕舞い 笑


身長測定


他にも色々質問があり、一つ一つ、丁寧に答えたいたゆづでした

本来は、ゆづは出る予定ではなかった園芸のコーナー(?)にも出演。


園芸 (1)


無茶ぶりにもえーーー?とか言いながらやってましたね。
美しいポーズも


ポーズ


得意なけん玉にも挑戦。一度で出来なかった負けず嫌いなゆづは
一回で決めれんかった」→方言? って。


けん玉
(開いたお口がまた可愛いっす♪)


最後は無茶ぶりで、パリ散で有名なピストルポーズ


ピストル


そして司会のいのっちとアイドルウィンクで締めてましたよ。


ウィンク


あ~あ、ほんと楽しかった

そうそう、これって私たちファンへのちらっとサービスかしらん???


背中
(素肌のお背中見えてますよね)


はあ~、これだけで10月まですごせそうです。


あっ、今日から金曜日までKENJIの部屋にも(録画だけど)一週間、出ますから。

そして、忘れたころにCMの投下があるかも??





        ☆                ☆




さて、ねーさんのカイカイですが、、、

診察に行ったら、液状のお薬を何倍かに薄めて使用するようにと
いただきました。

100円ショップで霧吹きを買ってきて。

3日おきにシャンプーもしてるんですが、う~ん、なんだかぶり返して
いるみたい。
(飲み薬、切るの早すぎたのでは?と思いました)


もう少し、様子を見て、酷くなるようならまた病院へ連れて行こうと
思っています

いっそマルガリータにしたほうが治りが早いとも言われてのですが
毛が生えてこない危険性があるので出来ないんですよね。

ねーさん、めっちゃ毛吹きがいいからね。

ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>