*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
夏の想い出
もう、すっかり秋になっちゃいましたね~

今年の夏は雨が多かったし、義父の逝去もあり
どこへも行きませんでした。

3匹ちゃんにとってもラン通いのみ。

そこで夏の想い出として楽しかったランの様子をUPしたいと思います。
まず、夏らしくプールで

クルミは相変わらずプールが嫌いみたいですぅ。


019_convert_20150912090240.jpg

おやつで吊ってもプールにinされると思うのか、逃げるんですよ 爆

アルフはクルミほどではないけど、やっぱりあまり好きじゃないみたい。
暑いと自分から入るのですが、、、、
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



近回りするんですね~ 笑


だーれもいないところで3匹ちゃん 笑

017_convert_20150912090345.jpg


あっ、数少ないけどランに遊びにきた友達とも遊びました。

テンちゃんとアルフ。


005_convert_20150912090610.jpg


リオン君とクルミ。


011_convert_20150912090832.jpg


リオン君、テンちゃんとクルミのプロレス
動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



この夏に突然、亡くなってしまったサリーちゃんと弟のロック君&妹のメイちゃんと
水を飲むねーさんのショット。


029_convert_20150912090521.jpg


この夏はランだけだったけど、みんな楽しかったかな?

シルバーウィークには近場へ行こうかなって思っています。
(知多のビーチランド?くらいかな)

恒例の秋の旅行は義父の一周忌も終えていないので今回は
見送ろうと思います。

*業務連絡です。
 Rさん、Uさん、改めてご連絡致しますがそういった事情です。
 また来春楽しみにしております。 



                 ☆                ☆



ゆづ、またまた置き土産、置いて行ってくれましたね。

ロッテさんのCM


62b841d7.jpg


あーーーーん、素敵。なんでこんなに格好いいのかしらん。


o0659046313418948890_convert_20150912094238.png


ほ~んと、素敵


e382b9e382afe383aae383bce383b3e382b7e383a7e38383e38388-2694-e1441678804183.png


これこれ、私今からヘアメイクさんになりたい 爆
っていうか、そのタオルください


o0800049713419751414_convert_20150912105906.jpg


今回は演技まで 笑


負けんな


リンク内で滑って、疲れ気味で凹んでいる自分に、「負けんな!」っていう演技でしたね~


この動画、360度ゆづですよ。まるで私だけのために
滑ってくれてるみたい 笑




さてさて、いよいよシーズン間近となりましたね。
今期、ゆづが日本で出る試合は長野のNHK杯と暮れに
行われる北海道での全日本のみ


今、NHK杯のチケットの受付が行われていますが、、、
eプラスさん、撃沈。JTBの観戦ツアー(先着順)も撃沈。
あと2~3抽選に申し込んであるのですが、当たる気がしません~


っていうか、すでにチケットが出展されていますよ。
14,000円のアリーナ席が23万円
8,000円のスタンド席でも7万円とか8万円とか
転売目的ではなく、本当に観戦に行きたい人のみに、、、ということは
無理なのでしょうか。
(差額のお金はどこへ行くのか? 想像はつきますけど)

真央ちゃんも出場するので、益々激戦区となっております。

はあ~、私はゆづの試合、観に行くことができるのでしょうか。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな楽しそうですね~。
我が家も家族旅行はまったくないので、家でまったりな夏でした(ハナは車がダメなので、いっしょのお出かけはできましぇん)

秋の件、承知しました。
我が家もちょいとごたごたしております。
老人と同居だと、必ず通る道ですので覚悟していますが、落ち着いたらまた遊んでくださいませ。
こんばんわん

スリーショット
とっても素敵~ (^O^)/
みんな可愛くて嬉しそう~~♪
お返事遅くなりました<(_ _)>
v-35ubazakuraさん
なんか、今年の夏ってすっごく短かったような
気がします。色々ありすぎたかな?
(義父の葬儀、法要などで)
あまり3匹ちゃんに構ってあげられなかった。
どこにも行かずにランだけでしたから。

はい、また来春にはよろしくお願い致します。
いつも1泊だけど2泊しちゃおうかな 笑
そうですね。高齢のご両親がおられると色々と
大変だと思います。
我が家も義父の死後、義母がちょい認知症??って
気がしてます。本人は「呆けてない」って言い張って
はいますけど。苦笑
お返事続きます。
v-35星月きらりん☆さん
スリーショット、いいですよね。

とてもじゃないけど、コーギーの女の子が
ビーグル2頭の耳を噛んだなんて思えませんよね~ 爆
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>