シルバーウィーク

シルバーウィーク、終わっちゃいました~

私は9/19(土)は仕事で、9/20(日)~9/23(水)までお休みでした。

3日間はランへgo
最終日の23(水)には南知多ビーチランドへgoしてきました。

ラン&ビーチランドでの詳細はまた後日UPしますが、 一応、写真を5枚ほど載せますね。



代表で
最近、ランで御一緒することが多いご家族の新入りのシーズーのガク君です~


025_convert_20150924000109.jpg


まるでぬいぐるみみたいですよね。抱っこさせていただきましたがふわっふわでした~


久しぶりに賑やかだったラン。
9/21(月)だったかな?


040_convert_20150923235139.jpg


ここからは南知多ビーチランドでの写真です。


071_convert_20150923235303.jpg

ペンギンさんですよ。

068_convert_20150923235526.jpg


ペンギンって鳴くんですよね。今まで知らなかった 苦笑
後日、動画をあげますね。


初めて行った美浜町のラン。


097_convert_20150923235409.jpg


ねーさんはもちろんですが、アルフもクルミもまったく走らず 苦笑


あっ、ハナの月命日は忘れずにやってますよ。
それもまた、改めて、、、
気長にお待ちくださいね(いつものこと? 笑)

ゆづのチケット取りで毎日、大変な日を送っていますので(笑)
いつUPできるか?です~


そのゆづなんですが、今はクリケット(カナダ)へ戻っているようですが、
つい、先日まで日本に滞在していたようです。

どなたがが写されたお写真3枚です。
(画像ありがたくお借りいたしました


ba0d719b.jpg


b64e900a.jpg


4f3fa682-s_convert_20150924092424.jpg
(子ども達、裏山

都内のスケートリンクに普通に現れたようですよ。
スケートの靴の調整だったようです。
その後、狂言の舞台を見て、野村萬斎さんと対談をしました。
(すっごく緊張していたのが超可愛かったです

8月末から日本に戻ってきて、いっぱいお仕事して(リフレッシュもかな?)
今は練習、追い込んでいると思います。

NHK杯、私、観に行けるのかなあ?


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/09/23 23:46 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございま~す (^O^)/

美浜町のラン・・・ 遠くからの3ワンの距離が
なんだか笑っちゃいました (^^ゞ

ペンギンって飽きないですよね、
水族館大好き家族なので よく行きましたけれど
ペンギンの前に行くと長居しちゃいますぅ~(^u^)

NHK杯どぉ~なりましたか~??
チケットゲットできましたか??



No:5735 2015/10/02 05:15 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

v-35星月きらりんさん
お返事前後しました。済みませんm(__)m

3匹ちゃんの距離感 笑
そうですよね~
アルフとクルミは仲がいいですが、ねーさんが
微妙なんですよね。

ペンギンって鳴くってこの歳まで知らなくって
恥ずかしいです。
動物を見てると癒やされますよね~

NHK杯、ショート、フリーともGETできました。
いよいよ、ゆづとデートです。きゃっ♥

No:5756 2015/11/20 11:58 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |