シルバーウィーク ラン編

ですね~

朝晩、冷え込むようになりました

3匹ちゃんはと~っても元気です。
ねーさんの皮膚のトラブル以外は、、、、

ねーさんの皮膚のトラブルはどうやら「肥満」が原因のようです。
太っていて新陳代謝が悪くなり、身体の中での悪いものが皮膚に
出て来るようです。
(獣医さんにも、ランの店長さんにも言われました)

今まで食べていたロイ○ルカナンの療養食を止めて、新たにラム肉が入った
フードにしています。効果があるといいんだけど。。。。

そして、ただ今絶賛ダイエット中
MAX16キロ弱だった体重が13.8キロまでになりましたよ。
(歳のせいもあるかもですが~)

*最近、旦那もスナック菓子やパン(コラッ)を
 やっていないようです。



早く、完治させて綺麗な毛、皮膚にしてやりたいと思います。




               ☆              ☆




では、シルバーウィーク中の様子をUPしますね。
(知多ビーチランド編は、次回に。いつのことやら、、、)


ずーーーとお天気がよかったので、我が家は3日続けてラン通いでした~

いつものメンバーですよ。


まず、テンちゃんから


010_convert_20151005011149.jpg


テンちゃんとクルミは同じ釜の飯を食った幼馴染といったところですね~
毎回、必ず激しいプロレスをしています 笑
でも、最近ちょっと減ったかな?お互い大人になったのでしょうか 笑



続いて、リオン君


044_convert_20151005011341.jpg


リオン君とアルフも幼馴染ですね
最近は、リオン君が「遊ぼう!」と誘ってもなかなか乗っていかない
アルフだけど。。。。けれども、仲良く遊べる時もありますよ。
アルフは誰かに乗られると滅茶苦茶怒るけど、リオン君にはほとんど
怒りません。


水を独占するロック君


055_convert_20151005011721.jpg


ロック君はお家では大人しいけど、ランではその反動でちょっと、、、と
飼い主さんがおっしゃっていましたよ。
ねーさん、アルフとは長いお付き合いです。


妹のメイちゃん


054_convert_20151005011553.jpg


メイちゃんはロック君と反対で、お家では・・・ですが、ランではと~っても
大人しいです。が、怒ると怖いですよ~


ココアちゃん


012_convert_20151005011637.jpg


ここのランのショップに長いこといたココアちゃん
心臓病で一年も生きられないとお医者さんから言われたそうですが、
はい、何と!!今年8歳です
我が家のねーさんと同じで、他の犬とはまったく遊びません。
ボールだけが「お友達」だとか 苦笑


そのココアちゃんのお兄ちゃんのラル君とねーさん


013_convert_20151005010846.jpg


ラル君は若い時からまったりとしたこのままの子だったとか。
揉め事があると間にさっと割って入ってくれるとっても紳士的な男の子ですよ~


そして我が家の(お馬鹿)兄妹


009_convert_20151005010729.jpg


アル、楽しいね
クルミは木の枝を齧っている模様 笑


042_convert_20151005012042.jpg


ラル君に遊ぼう攻撃をかけてる、リオン君。
久しぶりに会ったコギちゃんも「仲間に入れて」って言ってますね。
コギちゃん、7歳だけど、走るのがめっちゃ速いそしてスマート
上に写っている妹のバセットちゃんはまだ1歳くらいかな?


お母さんの後を付いて行くロック君&メイちゃん


022_convert_20151005010952.jpg


ロック君&メイちゃんはしっかりと「」が入っており、ノーリードでも
平気だそう。(どこかの兄妹とは大違い 爆)



052_convert_20151005011942.jpg


アルフと一緒にいる黒ラブ君は保護犬のようです。
それが、何て酷いことを!!
両耳が切断された状態で保護されたようです。

でも、それにもめげずにめっちゃ、明るくってフレンドリーなんですよね。
それだけが救われますね。



つい、最近、家族が決まったアフガンのアイ君
クルミが気になるようで 笑 今日も滅茶苦茶、戦いに挑んでいました。
が、まったく相手にされず、、、、、


037_convert_20151005011106.jpg


そうよ、あなたとは違う犬種なの!
ビーグルは大衆受けする犬種だけど、アフガンってなかなか
飼える犬種ではありませんからね。


こんな、楽しいシルバーウィーク中のランでした~


えっと、、、ゆづのチケットですが、11/27(金)は何とか取れました。が
ほんとはフリーの11/28(土)が欲しかったのですが、間違えちゃいました~
で、今必死で探しているところです。近々2次発売があるので、それに
掛けようと思います



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/10/05 00:47 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |