シルバーウィーク 南知多ビーチランド編

前回のUPから、かなり間があいた更新となります 笑
(いつからか、週間日記となったようです~)


ねーさんの皮膚ですが、かなりよくなってきました
今のお薬を飲みきったら、もう薬は切ってあとは、外から治すということに
なりそうです。(殺菌タイプのスプレー、塗り薬、シャンプーですね)


からっとした季節になりましたので、それも功を奏しているのかなと
思います。早く治るといいなぁ。


今ごろですが、ハナの月命日(9/19)もやっております
お花



005_convert_20151012225247.jpg



菊&ケイトウ、あとは??です~


ご飯


008_convert_20151012221948.jpg


「半額シール」が眩しいです 笑


いつも、いつもワンパターンですよね~


012_convert_20151012221808.jpg



ハナは生まれ変わったら、私のところに来てくれると信じているのですが、、、


016_convert_20151012221909.jpg


どうも「クルミ」は違うようだし 苦笑
ハナ、いつ来てくれるのかな?



             ☆              ☆



さて、9/23(水)のシルバーウィーク最終日に南知多ビーチランドへ
3匹ちゃんを連れてgoしてきました。

クルミは初めてですね~

この日のコースは、

ビーチランド美浜町のドッグランまるは食堂 です。


まず、ビーチランド

くたびれた中年男と3匹ちゃん


058_convert_20151006015507.jpg


水族館も以前は犬連れで入ったのですが、たぶん、NGだろうと思い、
今回は止めました。

トイレに行ったついでに撮った唯一の一枚。


076_convert_20151006020157.jpg


園内を歩いていて目に付いたのはペンギンですね~
泳いでいます


067_convert_20151006015642.jpg



ペンギンがたくさんいて、大合唱してました。
この歳になるまで、ペンギンが鳴くって知らなかった
それでは動画でどうぞ~
*かなりうるさいです 笑



[広告 ] VPS



そしてここで有名なショー


077_convert_20151006020048.jpg


たぶん(笑)オットセイだと思います。


選ばれた(?)子どもさんがボートに乗って、、、
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



すっごい迫力ですね~
アルフはショーを見ていましたが、ねーさんは伏せていて(笑)
クルミはつい先日、ビーグルを亡くされたという方にずっと撫でていただいていました~
(なんなら、もらって、、、*@$¥%&#、以下自粛 と思ったのは内緒です 爆)



この後、美浜のランへ移動しました
が、、、連休中なのにだ~れもいません
ランの係の方もおらず、入口に張り紙とBOXがあって一頭500円を
入れて自由にご利用くださいと書かれていました。


ねーさん


102_convert_20151012212153.jpg


なぜか、不敵な笑みを、、、爆


アルフ


095_convert_20151012211928.jpg


クルミ


100_convert_20151012212009.jpg


で、私がランの外へ出ると、この距離感 笑


097_convert_20150923235409.jpg


ったく、3匹ちゃんたちったら



そんなランを後にして、まるは食堂へgo


105_convert_20151012211643.jpg


ビーチランドでやきそば(普通のお味)&フランクフルト(とっても美味しかったです~)を
食べたのであまりお腹がすいていなかったため、2000円のコースをオーダー


【お刺身】
106_convert_20151012211729.jpg


【フライ】
108_convert_20151012211810.jpg


その他に付きだし、煮魚、焼き魚、煮物、ご飯、汁物、デザートも
あったのですが、食べるのに夢中になってしまい、写真撮り忘れです



食事を済ませて、知多半島のほぼ先端(?)だと思われる海の様子を
動画で撮りました。この日は風がきつく、海は荒れていましたね~



[広告 ] VPS



食事後、渋滞もなく、帰途に着いたのでした~

クルミは初めてのビーチランドだったけど、どうだったのかな?

帰宅後もちろん、3匹ちゃんは疲れて爆睡してました~~~ 


ゆづがエントリーしているNHK杯。
11/27(金)は何とか手に入りましたけど、お席がな~んと、スタンドA席3階のいっちばん後ろ。
後ろの方を気にしなくてもいいのは利点ですが。
ですので、11/28(土)はアリーナは無理でも、せめてスタンドS席と頑張ってみます。
はぁ~、ほんと激戦区ですわ。とほほ、、、、



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2015-10-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

この頃読み逃げ専門になっている私でーす

チャコちゃんの皮膚良くなって来たみたいだね
 やっぱり夏より冬の方が皮膚の状態もいいもんね
でも、乾燥が続くと状態が悪くなるので気を付けてね
ちゃんとお出かけしたんだ
 アル君達楽しそうですね
クルちゃんを・・・・・・・・
   少しも思って無いのに
いやね~junjunさんは  笑
2015-10-20 12:55 | jun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>