いよいよ、シーズン

先週、カナダのバリーという小さな町で行われたB級国際試合で
今シーズン初めての試合に出場したゆづ。

SPは昨年からの持ち越し、「バラ一


o0663096013455555093_convert_20151020161052.jpg


お衣装は少しバージョンアップしています。
両脇、腕の部分にゆづが大好きな「金色」が入ってます。
生地がどういったものか分かり兼ねますが、馴染んでおらず
ちょっと金色の部分のみ、浮いているような??
洗濯するたびに馴染んでくるような気もします。


o0800053213454845363_convert_20151020162932.jpg


ま、ゆづは何を着ても似合うから


バラ一素人目にも、進化したなって感じましたね。
上半身の使い方がよくなってると思いました。
(心ない人が昨シーズンはカトンボが氷の上を滑ってるって
言ってましたから


バラ一演技が終わって、キスクラでのゆづ。
オーサーコーチは次に弟分のナム君が滑った関係で、ゆづはひとりぼっちです。
プーさん、いますけど 笑


o0800045013454713599_convert_20151020162812.png


FPはゆづも曲の編曲に携わった「SEIMEI


o0800066013458646496_convert_20151020161301.jpg


野村萬斎さんとの対談で、何か自分の中で消化したようで、最初のポーズも
変化がありました。
SEIMEIの曲の冒頭にはゆづ自らの吐く息が入ってるとか
リピートして聞きまくり 笑


「和」の動きをしているためか、ステップがレベル2の箇所があった
ようですが、あの部分、すっごく素敵なのでそのままにしてほしいな。
でもレベル4もらうために振り付け、変えてくるかも?ですね~


o0800052513457591116_convert_20151020161200.jpg
(しゃなり、しゃなりと花魁ステップとも言われてた?)


この小さな町の会場へ日本からファン100名とか150名が応援に駆け付けたということです。
そのため、何かあっては、、とスケ連が急遽2名のSPをゆづの元に派遣。
(あ~ぁ、ゆづはそんな人になっちゃて、またまた遠い存在の人なんだって思いました


o0800045013456506104_convert_20151020162830.png


以下、表彰式の写真をはさみます。


また試合の前に何かしら、トラブルがあったようです。
会場での出待ち(これはそう悪くないと個人的には思う)
ホテルまで押しかけた(?)これはダメですよね。
ゆづが気の毒。彼は優しいからきついことは言わないと思うけど
ホテルまでは行き過ぎだと思います。
*昨年のちいうごく女子を思い出しましたよ


o0800059313455734133_convert_20151020162857.jpg
(左のナム君に身長、追いぬかれちゃった真ん中のお兄ちゃん


また、座席が決まっていないことから、前の晩より椅子にセーターなどの荷物を置いて場所取りを。
会場の係の方がそれを取っ払って落し物にしてしまったとか。
一旦、ホテルに戻り、翌朝、並んで欲しいと言われても、そのまま会場の前で
寝袋で寝ていたとか。あちらも秋で夜はかなり冷えると思われます~
これは記事になって出てしまっているので、事実かと。


o0634096013456531711_convert_20151020161020.jpg
(お花の匂いを嗅ぐ、花より美しい青年


どちらにしてもそれがもし、本当なら恥ずかしいことです。何より、ゆづの国、日本のファンは、、、
と云々言われ、結局ゆづに負担がかかるのでは?と思いました。
せっかく遠くまで応援に行っても、ゆづも嬉しい半面、がっかりしちゃうんじゃ?と
思いましたね。

私が海外遠征までして応援に行くのは現在は無理ですが、いつか行ける
ことがあったら、ゆづに迷惑がかからないような行動を取りたいと思いました。


もう一つ、ゆづの話題です 笑

ロ○テのキシリトールホワイトのCM。


o0800063413459539068_convert_20151020161247.jpg


o0800047213459539075_convert_20151020161136.jpg
(始めはちょっと、、、でしたが、見慣れたら可愛かったな


昨年の、ファンが悲鳴をあげた兄に続いて今回の弟です。

弟君も、なかなか素敵ですよね


o0800079213459539064_convert_20151020165149.jpg


CMのメーキングの中で監督さんから「優しく包み込むように、、」と
言われたゆづは「そんな経験ないからどうしよう」って

そんな経験なくっていいから  笑

キャンペーンでまた6種類のファイルがもらえます。
ガム3個で1枚もらえるそうですよ。
えっと6種類だから、ガム18個か 笑


o0800060013459539090_convert_20151020161233.jpg


まだ前回のキャンペーンのが10個くらい残ってますけど 苦笑


o0640096013459539093_convert_20151020161035.jpg


本日、10/20(火)からコンビニで(またはイ○ンで)キャンペーン中ですので
仕事帰りにコンビニのハシゴをしてきます


o0800057113459539087_convert_20151020161216.jpg


今日は3匹ちゃんの話題ナッシングでした~
皆、元気ですよ


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/10/20 15:17 | 羽生結弦COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |