色々~

お久しぶりです


えっと、ゆづの試合のチケット(11/28)は、優しい方から譲っていただけることになり
11/27(金)~11/28(土)までニ泊三日、長野まで遠征してきます
(今のところ、宿がないどうする、私 苦笑)


o0671080913455305718_convert_20151029105448.png
(スタイルがいいゆづ。立ち姿もサマになりますよね)


11/27(金)は日付を間違えて取り(苦笑)11/28(土)も半分以上諦めて
いたけど、何とかなっちゃったのは神様が2日間行っといでと私に言って
くれたのかな?って勝手に思い、行ってきますね。


o0750057813455404537_convert_20151029105417.jpg
(スピンの時は息を止めてるって言ってたゆづ。苦しそう、、、、、)


そのゆづからお返事が届きました

6月に静岡、金沢のアイスショーに行った時、お手紙&プレゼントを
持って行ったのでその御礼だと思います。
全員の方に届いているのかしらん?


o0480072013463180279_convert_20151029105507.jpg


嬉しい、嬉しいお手紙だったのですが、宛先の私の苗字の一字が、、、

私の苗字は○藤なのですが、藤の字が濠(ほり)ってなってました。
きっと私の字が汚すぎて、ママンが間違っちゃったのかな?
ゆづが私の名前を間違って覚えてしまったらどうしよう?んなことありえないのに⇒馬鹿(笑)


今は世界の羽生結弦になってしまったゆづ。
アイスショーでは一回でトラック一台分のプレゼントが届くと聞いてます。
また国内だけではなく、海外のファンの方からのお手紙、プレゼントも
あるかと思います。
そんな大変な数であろうにも関わらず、一人、一人に送ってくださる
羽生家の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな気遣いをされないよう、住所を書かない方もいるとか。


けど、またそれをオークションに出している人もいるんですよね
4万円で出展して6万円で落札だとか
っとに、チケットのことでもかなり頭に来てるのに、ヽ(`Д´)ノプンプン ですわ。


今日から、いよいよGPS(グランプリシリーズ)が始まります。
ゆづがエントリーしてるのは、スケカナ(スケートカナダ)と長野で
行われるNHK杯です。←この試合に私は行きます。


20151027114826205_convert_20151029105833.jpg
(SEIMEIのお衣装、素敵ですよね~)


いきなり、元世界王者のパトリック・チャンと激突です。
はあ~、試合も始まっていないのに、ドキドキです。
ゆづは公式練習でもすっごく調子が良さそうだし、インタビューも落ち着いていて
と~ってもいい感じ。
昨年の中国杯の時とは、まったく違う。


ゆづ、頑張ってくれるよね。ライスト&テレビ(録画だけど)見て応援します


20151027114824f49_convert_20151029105543.jpg
(試合の時とは別人なゆづ。笑顔がやっぱり20歳の青年ですね)


表彰台の真ん中でまたな笑顔を見せてほしいです。




                  ✰                 ✰



さて、最近羽生結弦ブログになりつつあるこのブログ 笑

三匹ちゃんのことも書かないとね(^_-)-☆



ねーさんの皮膚病もよくなってきました。
けど、シャンプーのせいか、毛がぱっさぱさ

先週、ランに併設されてるサロンでシャンプーしていただきました。


045_convert_20151031053856.jpg
(後ろに写ってるのは、ロック君で~す)


皮膚の状態の悪いところは持参したシャンプーで、あとの部分は
普通に洗ってもらいました。(マイクロバブルもしてもらいました)


047_convert_20151031053347.jpg
(ねーさん、可愛い

あとは定期的に自分でシャンプーを頑張ります


アルフは相変わらず食いしん坊。

049_convert_20151031053724.jpg


いつもお腹を空かせています 笑
時々、思うんですけど、フードを袋ごと与えたら、どれくらい食べるのかな?って 笑
アルフのことだから3kgくらいなら余裕かな 爆


そうそう、クルミは最近、ランに行ってるのにも関わらず、ランの入り口から
2週続けて脱走をしました

ロック君&メイちゃんの飼い主さん、テンちゃんの飼い主さんに迷惑を
おかけしてしまいました

幸い、5分以内には捕獲することができたのですが、、、、
本当に困ったもんですわ。
(トイレも最近怪しいし、う○ちも時々。食べてる模様

クル、ロック君&メイちゃんの飼い主さんとテンちゃんの飼い主さんに謝りなさいよ。


054_convert_20151031053621.jpg

ほんと、反省してんだか。。。。


来月ですが、11/7(土)に東海ディニーズでビーグルのオフ会があります。
オフ会もしばらく行ってないので、出かけてきますね。

すっごい数のビーグルが集まるようです。
楽しみです~ と同時にクルミのお転婆ぶりがちょっと心配 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/10/31 06:07 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

NHK杯の切符が取れて、よかったですね~(^.^)
目いっぱい楽しんできてくださいね。

3匹ちゃんとも、元気そうで何よりです。
クルミちゃん、まだまだ若いですもんね。我が家のハナなんて、もうじき10歳なのに私のスリッパ齧るし、売られた喧嘩は買っちゃうし・・・。
ビーグルっていつになったら大人になるのかしら~~~(^_^;)

No:5744 2015/11/01 13:57 | ubazakura #xJW3mR9c URL編集 ]

No title

お久しぶりで~す (^^ゞ

ゆづぽん大好き日記・・・になっちゃったjunjunさんのブログ・・・(笑)
早く、お宿がみつかるといいですね~
嵐の仙台コンサートの時お宿がなくて大変で
深夜のネットカフェさえも予約がとれなかったそうなので
頑張って下さいねーーーっ!!

3兄弟ちゃん達も元気でよかったですぅ~
ねーさんはすっかりサマーカットが普通になって・・・
アルフ君は食欲満々だし、
クルちゃんは・・・脱走だけは勘弁ですよね (^^ゞ
寿命が縮んじゃうもの (+o+)

今週の土曜が楽しみですね (^O^)/

応援☆!

No:5746 2015/11/05 03:21 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

お返事遅くなりましたm(__)m

v-35ubazakuraさん
いよいよ来週に迫ってきました、ゆづとのデート 笑
まだな~んにも準備してません。(会社への有給休暇
申請の理由を思案中 苦笑)

あっ、3匹ちゃんはみな頗る元気です♪
(特にクルミ 笑)
そうですね。ビーグルっていつまでたっても
大人になりきらない?
って、ま、そこが可愛いところなんですけどね。

v-35星月きらりん☆さん
すっかりおさぼり、且つゆづぽん日記になりつつ
あるこのブログ。
けど、しばらくはこのままの方向でいきます。

宿ですね、、、、松本市のホテルを予約しました。
電車で1時間かかりますが、流石に野宿はでき
ないので 笑
嵐の仙台での時も大変のようでしたよね。
新聞でみました。ネットカフェもいっぱい。
そうでしょうね。若ければそれで徹夜もできるでしょうが
なんせ、おばちゃんなんで 爆

3匹ちゃんは頗る元気です♪
アルフは誕生日忘れられちゃったけど(^^;
今週末の3連休は来週、かまってやれないので
べったりする予定です。

No:5752 2015/11/20 10:29 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |