お誕生日おめでとう&ananゆづ

11/4(水)はアルフのお誕生日でした


が、ダメダメ飼い主。当日の夜に思い出すという
大失態を犯してしました


翌日、お昼休みに近くにあるイ○ンへgoして
バースディケーキ&ハンバーグを買ってきました。
(罪滅ぼしにハンバーグはアルフだけに与えます~)


002_convert_20151107061142.jpg


ハッピバースディ、アル
ハッピバースディ、アル
ハッピバースディア、アルフ君~
ハッピバースディ、アル


プレゼントはアルフの癲癇予防の煮干しと牛タンの
おやつ。(食いしん坊のアルには一番だね✰)


007_convert_20151107061323.jpg


これも急遽、買ったため質より量って感じがいがめない。

そんな事情は知らない3匹ちゃん。
マテですよ~

ねーさんはいつも一歩引いてますね。


010_convert_20151107061507.jpg


前に出て来るのは食いしん坊なビーグル兄妹 笑


013_convert_20151107061417.jpg



こんな感じで準備したのですが、ケーキ一番大きいのはアルフに
あげましたよ


004_convert_20151107061236.jpg



ほっんと、ごめんよアル。
10月末日までは覚えていたんだけど、NHK杯の
宿をどうしよう??とネット検索しまくりで 笑
ゆづボケなお母さんを許してね~



        
                      ✰              ✰



スケートカナダでSPで6位と出遅れてしまったゆづ。

FPはやってくれるだろうと思ってはいましたが、精一杯
頑張ってくれて2位にくい込みました~
(ここで表彰台逃すとファイナルへの道が閉されてしまう危機でしたね)


演技には色々な意見があるようですが、、、、、
(清明というより、ゆづ色が強く出ていたとか、ジャンプに重きを置き、全体に
見栄えがよくなかったとか、演技構成レベルを落としてミスなく滑った方が、、、とかとか)


終わった時のお顔はまさに阿修羅


o0800059013475872165_convert_20151106141328.jpg


*優勝したP・チャンからは以前、フリルを着た阿修羅と言われていたそうな。


体調も万全ではなかったようです。(呼吸器系?)
でも、そういった言い訳は一切なし。ゆづ本人も朝いちで言い訳する選手に
強い選手はいないって言ってましたもんね。


で、その2日後にはこれが爆弾投下されました 笑


o0800079813473942057_convert_20151106141410.jpg


夏の間、こんなお仕事もしていたんですね~


o0800062613473905025_convert_20151106141343.jpg


いよいよananに登場ですよね。
(過去にも要請があったようですが、ママンがダメ出ししていたとか)


でananというと、、、、
アイドル、アスリート関わらずに(セミ)ヌードがお約束。


o0719075713473905574_convert_20151106141252.jpg


ついに、ゆづも、、、と思われたのですが、大方の予想に反して。。。

こんな可愛い妖精さんがいっぱい。


o0800057613473905125_convert_20151106141310.jpg


でもananに目を付けられてるってことは、いずれヌードもあるかもです
そうなったらそうなったで、嬉しい半面、たくさんの目に触れるのはイヤというファン心理 笑
ほ~んっと、馬鹿ですよね。
すでにamazonでは予約の段階で売り切れとか。
(もちろん、私は速攻でポチリましたけど 爆)


明日は、いよいよ、ビーグルのオフ会です。楽しんできますね♪



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/11/06 14:27 | アルフCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

祝~♪

☆゚・*:.。..。.:*・HAPPY BIRTHDAY・*:.。..。.:*・゚ ☆

アル君、7歳のお誕生日おめでとぉぉぉ~~♪

お母さんがゆづぽんに夢中になってもう1年以上・・・
まさか お誕生日を忘れてしまうなんて悲しいよねぇぇぇ~(笑
名前を ゆづ、にされないように気をつけないと、だね~ (^^ゞ

でもさ~ 一応 お誕生日の夜に思い出してもらえてよかったよね ぷぷ♪
次の日はアル君だけハンバーグ食べれたしね (^_-)-☆

来年は 大きなケーキに またハンバーク食べたいよね~!!
お母さん、来年は忘れないでね!って ちゃんと言っておいてね!! 

アル君 いつも元気で楽しい毎日を過ごせますように・・・  (‐^▽^‐)

( おばちゃんも おめでとう! が 遅くなっちゃってごめんねっ!! )

No:5749 2015/11/15 06:38 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

No title

アル君
七才のお誕生日おめでとう~
美味しそうな、ご馳走でお祝いして貰って良かったね
また、楽しい一年すごそうね


遅くなって御免ね

No:5751 2015/11/18 15:46 | jun #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

v-35星月きらりん☆さん
アルフ、もう7歳になりました~
最近、中年いや、初老とも思ったり 笑
ワンは一年に人間でいう、4歳歳を取りますもんね。

そうなんですう~ ゆづに夢中になっちゃってまさか
我が子の誕生日を忘れるなんて。
ほんとダメ飼い主です。
本犬は忘れられたなんて知らずにケーキとハンバーグを
ぱくついていましたけど 笑
きらりん☆さん、鋭い!! 
実はアルフのこと「ゆづ」って呼ぶ時があります(馬鹿 笑)

来年には「ゆづ」って買えちゃうかも 笑

とにかく、いつまでも元気で、、それだけが願いです。

v-35junさん
コメントありがとうございます。
アルフ、もう7歳になっちゃいました。
すっかり中年のおっさんですわ。
アルフだけ、ハンバーグ付きだったので
ウハウハしてました。

とにかく、元気に、健康で。それだけが飼い主の
一番の願いですよね。

No:5754 2015/11/20 10:41 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |