東海ビーグルズオフ会

11/7(土)愛知県東海市のディニーズガーデンで行われた
ビーグルオフ会に行ってきました


101_convert_20151109021434.jpg


朝には雨が降りそうな感じだったのですが、曇り空で暑くもなく
寒くもなく、とても楽しいひと時を過ごすことができました。


102_convert_20151109021518.jpg


49家族、70頭のビーグルが集まったそうですよ。
私自身、こんな大きなオフ会は初めて

そりゃまあ、ビーグルだらけで久しぶりにビーグルまみれになってきました。

遠くは神奈川、石川、長野、神戸、大阪からも参加されていました。

集合写真です。(メンバーの方からパクってきました 爆)


o0640045213478361139_convert_20151109020824.jpg


ビーグルが集まれば、だいたいこんな光景しかありませんけど 笑


007_convert_20151109021007_convert_20151109023925.jpg
(センターはクルミですよね 苦笑)


これも 笑


096_convert_20151109021331_convert_20151109024155.jpg
(こちらもセンターはアルフです 苦笑)


これも 笑


018_convert_20151109021103_convert_20151109024739.jpg
(後ろむきの大きなビーグルがアルフです~ これは控えていますね 笑)


こんな大きなオフ会だったので、どうしたらいいかわからずに私は「手ぶら」で
行っちゃいました。

皆さん、ご挨拶できた方も出来なかった方もおられたのですが、こんなにいただいて
しまいました。


105_convert_20151109021703.jpg


ハナ姉さんにはゆづのファイルまでゆづファンって覚えていてくださったのが
超嬉しかったです


107_convert_20151109021756.jpg


次回はお写真が撮れたビーグルちゃんを中心にUPしますね。
(一週間くらいの間に 笑 それだけ猶予くださいね~)


幹事をしてくださった、まのんママさんラルママさん楽しい一日でした。
どうもありがとうございました

そうそう、すでに3月に次回のオフ会、決まってますよ~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2015/11/09 01:27 | お出かけCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

土曜日はありがとうございました。
あんちょびを可愛がってくださいましてありがとうございました。

私も水曜日あたりからオフ会の様子をUPしようと思っていますので
もしよければ見に来てくださいね(^^)

No:5747 2015/11/09 22:44 | あんちょびーな #- URL [ 編集 ]

オフ会、お疲れ様でした〜!
すっごい人数、頭数でなかなかお話ができませんでしたが、楽しいオフ会でしたね!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No:5748 2015/11/10 08:04 | ねねmama #- URL編集 ]

こんばんわん

すっご~~~~~い \(゜□゜)/
ビーグルの宝石箱や~~~~っ!  (^^ゞ

雨降らないで良かったですね~
楽しそぉぉ~~♪

☆応援!

No:5750 2015/11/15 06:41 | 星月きらりん☆ #kBSm8tMw URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

v-35あんちょびーなさん
その節はどうもありがとうございました。
あんちょび君もフクちゃんもブログで拝見し
想像していたよりずっと小さくってびっくり。
二人とも、食いしん坊さんでちょっと安心しました 笑
(我が家が酷いので 苦笑)

これからさっそくブログ(今更ですが)お邪魔させて
いただきますね。
今後とも、同県ということでよろしくお願い致しますm(__)m

v-35ねねmamaさん
ほんと、すっごい人、ビーグルでしたよね。
お話していない人がほとんどだったような気が 苦笑
この日、ねねちゃん、結構活発でしたよね。
以前、お会いした時はもっと人見知り、犬見知りだった
ような気がしますが。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

v-35星月きらりん☆さん
すごいでしょ!!
こんなにたくさんのビーグルに会ったのは初めて
でした。
「ビーグルの宝石箱」いい言葉ですね。
いただきます♪

雨が降らずによかったです。翌日、しっかり雨でしたから。

きらりん☆さんもチワワちゃんのオフ会に参加されたら?
楽しいですよ♪

No:5755 2015/11/20 10:49 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |