東海ビーグルズオフ会続き~

またまた、おさぼりでUPが遅れちゃいました~

さっそく、オフ会の続きをUPしますね。

*前半は頑張って写真撮ったのですが後半はほとんど撮って
 いませんでした~

まず、チョコ君


036_convert_20151121090645.jpg


交通事故に遭い、九死に一生を得たチョコ君。
獣医さんより安楽死を進められるほどの酷い状態だったそうです。
でも、チョコ君の強運もあるでしょうけど、一番頑張ったのは
飼い主さんですよね。
当時のブログを拝見して、ハラハラ、ドキドキしたものです。

今はすっかりと元気になってわらわらとしていたチョコ君です。

そのチョコ君のところへ飛んでいただくと参加者全員が
見れるようです。(他力本願 笑) こちら

次はねねちゃん
ねねちゃんって引っ込み思案で恥ずかしがり屋さんという
イメージだったのですが、この日はあちこち、元気に走りまわって
いましたよ。


075_convert_20151121095323.jpg


自己紹介の時の写真しかなかった~ 済みません



あんちょび君
ふくちゃん、お写真ないけど、と~ても元気におやつ祭に参加してました


009_convert_20151121085725.jpg
(左で身体掻いてるはアルフで、右は秀人君ですね)


同じ岐阜県なのですが、あんちょび君ちは高山方面ですので
遠いですよね。

京都からのハナちゃん


021_convert_20151121090311.jpg


ハナちゃん、参加表明がなかったもんですから、欠席かと思ってましたが、
会えて嬉しかったです


東海公園、花ひろばのランで遊んだことがある、フォションちゃん


030_convert_20151121090508.jpg


この日もすぐに帰りたいモードでしたよね 笑


同じく東海公園で遊んだことがある翡翠ちゃん


010_convert_20151121085828.jpg


翡翠ちゃんの飼い主さんから、東海公園でおやつをもらったことを
覚えてる食いしん坊兄妹は、飼い主さんから離れません 苦笑
で、クルミはこんな笑顔で~


012_convert_20151121085915.jpg


アルフに至っては、こんな大口で 爆


015_convert_20151121090157.jpg


ほんと、恥ずかしい兄妹です~


午後からお着替えして部活(和装ワンコ部部長)に励む秀人君


093_convert_20151121090056.jpg


秀人君、和服がよ~く似あいますよね


まのんちゃん

038_convert_20151121091003.jpg


最近、大きな手術をして頑張ったんですよね。

妹のヴィキちゃん


040_convert_20151121090819.jpg


ヨーキーだけど、性格とかはほぼビーグルってことで
ヨーグルって呼ばれてるとか 笑


遠く石川からの小春ちゃん&カンナちゃん


086_convert_20151121091122.jpg


午前中だけ参加だったカンナちゃん、ソラちゃん
(ソラちゃんお写真ありませんけど、すっごく元気にバトルしてましたね~)


031_convert_20151121090910.jpg


我が家のねーさんの尻の匂いが気になるカンナちゃんでした~


これくらいであとの子たちは誰が誰だか
まったくもって???でした。
70頭でしたからね~


久しぶりにビーグルまみれになって、とっても楽しかった一日でした。



     ☆               ☆


いよいよ、来週末はNHK杯です。
長野までの遠征ですが、まだ何も準備してません。
(トランクは買いましたけど)

ゆづは24~25日あたりに帰国するのでは?と
思います。

どんな演技をしてくれるのか、また真央ちゃんの演技も
楽しみです。

そろそろ、準備しないと、、、ね⭐

あっ、宿ですが、さすがに野宿はできないので
電車で1時間かかりますが、松本市のホテルを
取りました❗直前までキャンセルないかチェック
しますが。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2015-11-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title 

ビーちゃん達いっぱいだね
 この頃びーちゃんに見かけるけど
  トミラキだと側に来てくれないだよね~  悲
ヨーグル    笑
解かるわ~うちもシーズだけど・・・・・・・・
やる、悪戯はジュン並だもん(^○^)
2015-11-21 13:24 | jun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1584位
アクセスランキングを見る>>