暮れのご挨拶

今年もあと、1日を残して終わろうとしています。

基本、犬ブログなのにいつからか、ゆづに乗っ取られて
しまったこのブログ 笑

皆さん、呆れておられることでしょう。

来年は心を入れ替えて、基本、犬ブログにしていきたいと思います。



             ☆                ☆



今年も、東海公園ドッグランが開園されました。

犬ひろばのメンバーもこちらへいらっしゃっていますよ。

私は土曜日にはこちらで、日曜日は犬ひろばのランへ
出かけています。
(東海公園は吹きっさらしで、何もなく、駐車場、トイレが遠いのがネック 苦笑)

ある日の犬ひろばのランで。

最近、よく一緒になるバーニーズのミッキー君とシーズーのガク君


009_convert_20160101014407.jpg


ミッキー君は犬がちょっと苦手みたいで、ランに来てるのに
ほとんど走らない 苦笑

ほんと、時々ですが、犬の数が少ない、それも知った子でないと
走りません~
その弟のガク君はシーズーとは思えない走りをします。
後日、面白い動画をUPしますね。
今日は、去勢前の記念ということで、、、



去勢前のガク君 笑


去勢手術後は、こんな「ヘコヘコ」はまったくしなくなりましたよ~

我が家のお転婆娘のクルミ。まだ2歳なのに、すっかり落ち着いちゃった


008_convert_20160101014349.jpg


前は誰とでも遊んだのですが、最近は知った子でないと遊びません。
けど、テンちゃんとは同じ釜の飯を食った仲ということで 笑


018_convert_20160101014720.jpg


でも、最近は前ほどではありません。
全然、遊ばない日もあります。

そんなテンちゃんVSを見ていた?アルフ君 笑


027_convert_20160101014550.jpg


ねーさんも


003_convert_20160101014636.jpg


何だか、3頭とも落ち着いちゃって、ちょっと寂しい飼い主です


大みそかは、3匹ちゃんは犬ひろばのサロンでシャンプーをしてもらって
さっぱりとして新年を迎えます。

来年も飼い主&3匹ちゃんを、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

えっと、ゆづですが、、、、
暮れに行われた全日本選手権。、完璧な演技ではなかったのですが、堂々とした
優勝でしたね。


ゆづ悔しい
(演技後、はぁ~、ダメだったという表情のゆづ)


これで全日本4連覇です。来年3月に行われる世界選手権でも王者奪回の期待が
否が応でも期待されます。


表彰台
(表彰式では嬉しそう)


優勝トロフィー、表彰状、お花と手に持てずに、表彰状を口にくわえた
お茶目なゆづ 笑


ゆづお茶目


そして、本当は身体を休めてほしいのが本音ですが、本日の紅白歌合戦で審査員で
出場してくれます。
(本当は昨年、オファーがあったと思いますね~ 昨年は手術で暮れも正月もベットの上でしたから)

いつも紅白は真剣に見てないけど、真剣にみます 笑

では、皆さま、よいお年をお迎えくださいね~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>