あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!



2016年、明けましたね~


004_convert_20160103031115.jpg
(何故かご機嫌斜めなアルフ君)


今年も3匹ちゃん&ゆづのことをゆるりと更新していきたいと
思いますのでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


002_convert_20160103031102.jpg


間にアルフを入れて3ショット撮りたかったのに、、、アルフは避難しちゃった~

*最近、アルフ、ねーさんを避けています~ 

ねーさんとクルミの距離も微妙ですが 苦笑


暮れに3匹まとめて、シャンプーに出し、さっぱりとして新年を
迎えました。


119_convert_20160103030910.jpg
(ランのお友達にシャンプー後に撮っていただきました


今年も健康で、元気な3匹ちゃんでいてほしいと願っています。


  
              ☆                     ☆



さて、ゆづが審査員として出てくれた紅白歌合戦


8b18fceb-s_convert_20160103031424.jpg


羽織袴姿?スーツ?どっちかな?って思っていましたが、日本人を
意識してか、羽織袴姿で出てくれましたね~


c3bd1323-s_convert_20160103031240.jpg


ちょっと、髪型が残念(苦笑) 嵐の櫻井君より顔がちっさい


巷では「天から城下町に舞い降りた若様」「梨園の御曹司」「スケートが得意な
若手演歌歌手」とか言われてました 笑


b84074ef-s_convert_20160103031214.jpg
(ゆづの後ろの天童よしみさんのお顔遠近法が???)


陰陽師ゆづになってダースベーダ―を撃退?


303c1060-s_convert_20160103031354.jpg


身体は疲れているだろうけど本人ノリノリでとっても楽しそうだったので
ファンとしては、そんなゆづを見ていてとても幸せな気分になりました。


出てくれてありがとう
今年は無理だろうけど、平昌で金メダルを取って、また出て欲しいなあって思います。


a2e03cc8-s_convert_20160103031302.jpg
(ツイであがっていた東京駅(?)でのゆづ。今どきの若者ですよね~)


あっ、1/17(日)に大阪で行われるアイスショー「New Year on ICE in OSAKA」を
観に行きます!!
ゆづ友さんからチケット、譲っていただけたんで。16日(土)もチケットがあると
いうことですが、一日は3匹ちゃん孝行したいんで、止めておきます~

暮れにTVで楽しげなゆづが見れて、また新年早々生ゆづが観れるなんて。
ほんと、嬉しいです♪


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2016/01/03 02:35 | その他COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

明けましておめでとうございます
  今年もよろしくお願いします
今年も元気なチャコちゃんアル君クルちゃんの姿を楽しみにしてます
そして・・・・
ゆず情報はjunjunさんの所で得ているのでよろしく   笑

No:5762 2016/01/04 09:56 | jun #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |