*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大阪遠征
1/17(日)、大阪へNyoi(ニューイヤーオンアイス)を観に行ってきました。

昨年のNHK杯後、生ゆづに会いに

急遽、inしたみたいでオープニングには出てこず

*全日本の後、紅白審査員、先週は盛岡でのショー、そして
 ビックスポーツ大賞の表彰式にも出てましたもん、ハードスケジュールですよね。
 まだ、シーズン中なのに~
 そんな忙しい中、inしてくれてありがたい気持ちでいっぱいです。

第2部のトリで、阪神淡路大震災からちょうど21年目の日、
このために作られたプログラム「タイムトラベラー」を滑ってくれました。


o0506080013542555119_convert_20160118014557_convert_20160118015615_convert_20160118020246.jpg


o0719049713542686767_convert_20160118014523.jpg


ゆづの演技を観て、震災のことを思い出されたのか、会場では涙する方がいらしたとか。


o0341051213542561164.jpg

o0719052713542686356_convert_20160118014758.jpg


ゆづの演技には人を感動させる「何か」があるのでしょうね。

最後にまた出てきてくれて、4Lo、3A、ハイドロブレード、高速スピンで
締めてくれました。
引けたあと、入口まで出てきて「ありがとうございました!」と
言っていたようです。


ぼっち観戦なのでなみやはまで行けるか不安だったのですが、
何とか行けました~
(現地でゆづ友さんに会いましたよ!)

帰りに金沢では叶わなかった(時間がなかったので)駅弁を買いました~


056_convert_20160118011901.jpg

当日地下鉄乗り放題のエコカード。観光にと言われたけど、どこにも寄らず 笑

大阪なので大阪のを買えばよかったのに、なぜ東海道のを 笑


058_convert_20160118011923.jpg


これで3月の世界選手権までゆづロスになりますが、今まで購入したスケート本と
DVD、録画などで寂しさを紛らわせます~

今回もプレゼント(何の変哲もない白いセーター)とお手紙をプレゼントBOXに入れて
きましたよ。



      ☆                 ☆



そんなわけで3匹ちゃん孝行は前日の16(土)に東海公園のドッグランで。

クルミにそっくりなマリちゃん。

054_convert_20160118011941.jpg

お顔はあまり似てないけど、体型、大きさがそっくりなんですよ。
わん友さんにも「似てるね~ よく間違えるよ」と言われています。

そのマリちゃんとアルフ、クルミが爆走していたので、動画を撮ろうとカメラを
構えたら、、、、
終わっちゃいました~ よくあるパターンですよね 笑
動画でどうぞ。


[広告 ] VPS



ランの外にいる大福君が気になるお三方 笑

050_convert_20160118012006.jpg

怖いもの知らずでねーさんに喧嘩売ってる柴のテンちゃん~

041_convert_20160118012050.jpg


クルミ、ナイスアドバイスです


来週はこちらも雪が降るとの予報。
あ~ぁ、お散歩が辛い


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

寒いですね~。
今日はそちらは雪ですか?
当地は冷たい風が吹きまくっていて、ハナはお散歩に行こうとしませんv-12

羽生くん、若いのに風格ありますよね。
スケートファンじゃない私でも、思わず見入ってしまいます。

3匹ちゃんも元気そうで何よりです。
動画のアルフ君は、雰囲気がハナに良く似てます。
やっぱり親子ですね(^.^)
おっはです♪

今年もゆづ病が益々悪化しそうですね (^_-)-☆

ゆづぽんと同じように
junjunさんもjunjunさんのご家族もいっぱいいっぱい
ご活躍されますように!!!  (^O^)/

☆!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>