*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
大寒波到来
暖冬だと言われたこの冬。

つい先日も2~3センチ積もったのですが、今回は
西日本を襲った大寒波の影響でこの地方にも20~25センチ
積もりました~


011_convert_20160126000910.jpg


日曜日だったら3匹ちゃんを雪の中で遊ばせることができた
だろうけど、皮肉なことに月曜日。

いつか、どっさりと積もった雪の中を走らせてやりたいな



        
               ☆            ☆



そんな雪が積もった前日の日曜日

風が強く、気温は0度とか1度だったけど、我が家はそんなことは
お構いなしでランへgo


我が家だけでなく、いつものメンバーが集まりましたよ。


仲良くお水を飲むロック君メイちゃん


001_convert_20160126001406.jpg


テンちゃん

007_convert_20160126001602.jpg


ごめんね~ お尻しか写ってない 苦笑


ミッキー君、ガク君。
(先に帰られてしまい、お写真ありません~)

そしてニューファンのニューニュー
この日はアルフと意気投合してたくさん遊んでいましたね。


021_convert_20160126001646.jpg


写真撮れませんでしたが、6カ月の柴君がランへ入ってきたら、、、


024_convert_20160126001119.jpg


若い玉付きの和犬に厳しいアルフが、その柴君に吠える、吠える
柴君も向かってくるから収支がつきません~
一旦、ランの外へ出しました。
けど再び、ランへ入ったら何のことなく、お互いに何でもなく遊べました。


*どうしてアルフは若い和犬のタマ付きの子がダメなんでしょう?
 東海公園のランでは、ランに入る前から吠えていたことがありました。
 匂いで分かる???



クルミもたくさん走っていましたが、ここはアルフが代表で動画を
どうぞ~


[広告 ] VPS



我が家の気が強い女子 笑


009_convert_20160126001512.jpg


お写真、最後になりますが、アルフの恥ずかしい姿をどうぞ 爆


017_convert_20160126001042.jpg


この寒さも明日には緩むということですが、また雪が降ると思います。
次は雪で遊べるといいなと思います。


忘れてませんよ。ゆづネタ 笑

きき湯ファインヒートにゆづのマグネットが付いています。
(全部で5種類あるとか)
少し前まではマグネット付きのがお店になく(1個買いましたけど)
つい先日、発見
けど、2~3個置いてあるだけで、それも一種類のみ。


002_convert_20160126004844.jpg


違う種類のを各1個GET

それぞれ違うお店で買ったのですが、始めに買ったお店は950円。
次に買ったお店では820円でした~
130円も違うってどうゆこと???


005_convert_20160126004857.jpg


950円のお店ではあってももう買わない


ゆづはまだ仙台にいるのかな?もうトロントへ戻ったのかな?
今までたくさんのメディアに出てくれて(週刊誌にゴシップまで書かれてましたね)
ゆづゆづしていましたけど世界選手権まで、情報なしなのかな?
ロッテさんの関係でバレンタインデーあたりに何かあるかも??と
期待してます


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごい雪ですね~。
ちょっとうらやましい感じです。(我が家の周辺では、積雪0です)
明日から暖かい雨だそうです。
3匹ちゃんの雪遊びはお預けですね。

アルフ君の疾走する姿が見れて、幸せです。
チョコちゃんもクルミちゃんもお元気そうで何より(^.^)
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>