*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
貸し切りラン
天気予報が最悪だった今週末

土曜日は朝方に少し雨が降りました。

これくらいなら、東海公園のラン、大丈夫?と思い、
ダメ元で行ってみました~


駐車場には車がほとんど、停まっていません。
あ~あ、やっぱりドロドロなのかな
車から降りてみると、あらら、大丈夫じゃん
ほとんど濡れてません。


3匹ちゃんを連れてランへと歩きます
これがまた、大変なんですぅ。歩くペースがビーグル兄妹は
先しか見てなから、前へ前へ
ねーさんはあっちへふらふら、後戻りしたり。

飼い主はランに着くまでにほとほと、疲れてしまいます~

ラン内に入ると、見事にだ~れもいませんでした

ランの周りをチェックするアルフ。


002_convert_20160214224341.jpg


貸し切りラン


犬嫌いなねーさんはその方が嬉しいよね


006_convert_20160214222030.jpg


クルミはゴロゴロスリスリ~


014_convert_20160214222146.jpg


3匹ちゃんのスリーショット


011_convert_20160214222114.jpg


誰もいないので、おやつを食べたり、おもちゃで遊んだり。


寂しいランですが、動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



1時間くらい遊んだら、ポツポツときましたので、帰ることに


実は去年の暮れに、車を変えた私(中古車だけど
(スタッドレスタイヤを買ったらアルミ、付けてもらう費用込みで5万円弱もかかっちゃいました~)


022_convert_20160214222009.jpg


車の中でも暴れまくる兄妹はクレートに入ってもらっています。
(アルフはきゅんきゅん、クルミは吠えてうるさいけど


021_convert_20160214222309.jpg


ねーさんは実害がないので助手席です


023_convert_20160214222219.jpg


いつもは少々、お天気が悪く、ぬかるんでいても、一組、二組遊びにきてる
人がいるんですよね。このドッグランは。
どうして、どなたもいなかったのか不思議です~


明けて、日曜日。朝から雨、雨でした~
お昼少し前には止んで、日も差してきました。

どろんこ覚悟ではな広場のランへgoしてきました
(遊んだ後は、セルフで3匹ともシャンプー必須です)

日曜日のランの様子はまた後日
(っていつかなぁ? 笑)


はい、ここからはゆづネタです 笑


バレンタインデー、ロッテさん。今年もやってくれましたね

o0480034513562263906.jpg


毎年、赤のセーターなのかしらん?
色はいいけど、デザインが「ザ・昭和」です 苦笑


o0480026913562263896.jpg
(ロッテさんからいただいたゆづへのチョコレートケーキですよ~)


このケーキ、僕が点数つけるなら120点です、ショートでは誰も出したことがないって
言ってたので、NHK杯、グランプリファイナルの後で撮影したのかな?


これが最後でぷっつりとゆづの話題がなくなってしまいました。今はどこにいるのか??です。
つい先日までは練習拠点のクリケットクラブにはいないということがわかりました。
まだ、日本にいるのか?という声も。

さすがに今はカナダでしょうね。どこにいても、彼は頑張ってくれてると思います。
3月末の世界選手権まで、「ゆづ砂漠」が続きますが、動画、DVD、雑誌でこの寂しさを
乗り越えますよ


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この日は誰もいなかったんだね
  さびしいけど
  アル君達は元気で走ってるね
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>