どろんこラン

またまた、間が空いちゃいました~

続きの前に、、、、

ねーさんだけはフィラリアのお薬を通年、飲ませています。
(デ○なので、血液検査が大変という獣医さんの都合で 笑)

毎月、20日を投薬の日と決めてるのですが、ついつい忘れちゃって
今日23日に飲ませました。(先月は25日だったかなぁ?)

食いしん坊なビーグル兄妹が横取りして食べちゃうと大変ですので
別室で与えます


はい、ねーさん、どうぞ~


062_convert_20160223032627.jpg


ねーさんも結構、卑しいねぇ 苦笑


066_convert_20160223032711.jpg


私の指まで食べてるし、お鼻も歪んじゃってる 爆



            ☆               ☆



2月14日 日曜日。
前日の雨でランはどろどろ~
もちろん、だ~れもいません 笑


030_convert_20160223221115.jpg


誰も来ないかもよ 苦笑


少ししたら、ハスキー2頭が遊びにきましたよ♪


028_convert_20160223220745.jpg
(この子、過去に保護した「リキ」に似てる。。。。。)


しばらくしたら、ニューファンのニューニューも来ましたぁ~
ニューニューはアルフと仲良しさんです


065_convert_20160223220955.jpg



ハスキーもニューニューも、と~っても元気。我が家のビーグル兄妹もですが 汗
 

皆で遊びます。
クルミは自分もあれなんですが、ちょっとしたことで大袈裟に吠えます
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



アルフもしかり。。。動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



一緒に暮らしていると似てくるのかなぁ??


ねーさんは自分より小さい(特に可愛い子)には、時々巨体を
揺すって吠えながら追いかけたりするのに、大きな子には?


051_convert_20160223220918.jpg


ただ、笑うしかない。

たった6頭のランだったけど、また皆どろんこだったけど、楽しいランでした


あと、忘れちゃいけないゆづネタで~す。


本屋さんのスポーツコーナーのフィギュアコーナーはゆづの表紙ばかりです。
前は皆、似たような表紙だったので、間違って同じものを購入された方もいたようです。
それもあるのか、各出版社は今までにない、変わった表紙にしているようです。


読んでいる時間もなかなか取れないし、写真を並べて、記事は知ってることばかり、、、
といった状態だったのでしばらく購入を控えていました。


が、今回、この雑誌は表紙も可愛いし、中身もインタビュー等充実してるようでしたので
久しぶりに購入しました。(まだパラパラと見ただけですが)


067_convert_20160223032536.jpg


今までにない、表紙ですね~
練習着なんですが、それに着いた氷がまぶした砂糖のようで (食べちゃいたい、、、な~んてね)

密林で購入したのですが、合わせてyahooショッピングで大好きなコ○チのバックも購入。
 
ピンクが入ってるので、この春夏にいいかな?と思ったのですが、、、
ネットで見た画像はもう少し、ピンクが淡い色に見えたけど、2015~2016の秋冬の
モデルだったので思ったより、ピンクが濃かった
ちょっと失敗だったけど、形とか、気に入ってるので「ヨシ」とします~


078_convert_20160223032515.jpg


以上、ゆづとどうでもいい、ショッピングネタでした~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2016/02/24 02:23 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |