あっちのラン、こっちのラン

先週末の休日は、、、、

いつものように、土曜日は東海公園のランへ、
日曜日は花ひろばのランへgoしてきました~

まず、土曜日。

自然に花ひろばのメンバーと遊びます。

リオン君、てんちゃん、ダンテ君、ニューニュー君が来てました~

最近、ゴールデンに乗るのがマイブームのアルフ。


008_convert_20160303021932.jpg


カメラ目線のアルフ。ダメだとわかってやってる確信犯です。


アルフは初めましてかな?1歳半のビーグル君と気が合ったようです。
ビーグル君、アルフの股間が気になるようです 笑


006_convert_20160303022005.jpg


上の一枚目の写真でもビーグル君、アルフの股間が気になってるみたいですね~ 笑

アルフが知らない子と遊ぶのは、ほんと珍しいですよ~

動画でどうぞ~


[広告 ] VPS



てんちゃんとクルミが走ってるのもちらっと写っていますね。


はっけよい、のこったまでやりだす始末。


019_convert_20160303022138.jpg


久しぶりに若返ったみたいでよかったね、アルフ。


途中、ランの雰囲気がガラっと変わるほど、元気なフレブルちゃんが
遊びにきました。
ニューニューがこの子と遊んでいるのか(?)どうかわかりませんが 笑
とにかく、動画でどうぞ~



[広告 ] VPS


すっごくうるさかったけど、何か笑えました~

よいお天気だったのに、3時半ころからポツポツときましたので
1時間くらいで帰宅の途につきました。

明けて、日曜日。

ランの外の梅が咲いていました。もう、春ですね~


051_convert_20160303021650.jpg


この日もいつものメンバーです。

ロック君、メイちゃん、てんちゃん、ミッキー君、ガク君です。

ロック君&メイちゃんの飼い主さんになでなでしてもらってご満悦なアルフ。


035_convert_20160303021737.jpg


てんちゃん、ガク君と遊ぶクルミ。


047_convert_20160303021805.jpg


ランではめったに遊ばないミッキー君と、まったく遊ばないねーさんの2ショット。


049_convert_20160303021617.jpg


けど、ミッキー君、この日は知ったメンバーばかりだからか、
結構走って弾けてましたよ~ 1週間分、走ったかな? 笑


最後に同犬種の兄妹のバトルを動画でどうぞ~
(途中、お見苦しい点があります。アルフがメイちゃんに乗ってます~)



[広告 ] VPS



はぁ~、おっさんアルフには困ったもんです、トホホ。。。。



              ☆              ☆


近々、犬連れの旅行に行こうと考えているのですが、、、、

高山のワンパラへ行きたいのですが、今年は雪がない。
いつも思ってるのですが、雪の中を3匹ちゃんを走らせてやりたい。


4月には、お隣の県の松阪市にワンパラがOPENするみたいだし。

けど、3匹ちゃんのお行儀の悪さだと、初めてのお宿にデビューする勇気がない。

結局、ぺロさんになるのかな?
現在、思案中です~

はい、ここからゆづネタですよ。

羽田からトロントへ旅立つ、ゆづの写真。


o0361050013575833891_convert_20160301015525.jpg


ファンは久しぶりのゆづの姿に大喜びしたのですが、、、、

けど、この写真が出た経緯が酷いです。

ある女性誌が仙台の自宅から羽田までパパラッチしていたようで、
途中、SAでご家族でお昼を食べていた様子まで書かれていました。

それって、酷いですよね。自宅を見張っていて、付いて来たってことですよね。

四六時中、見張られているなんて。
それで出た写真や記事なんて嬉しくも何ともないです。

日本にいると窮屈だなんて、ほんと、ゆづが可哀想。
ご家族の心労もいかほどだろうかと想像します。

きっと、ゆづの私生活を暴きたいのだと思います。
けど、な~んにもないから、こんな写真が出たのでしょう。

ファンの方々、この出版社に苦情を入れておられます。

今はトロントで世選に向けて、思う存分練習していることでしょう。

どうか、怪我なく、よい練習ができますように(祈)


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ




コメント

No title

お久しぶりです。
みなさん、お元気そうで何よりです(^.^)

「新まったりコンビ」最高です。
アルフ君もクルミちゃんもお友達と楽しそうですね。

暖かくなってきましたので、これからはお出かけが嬉しいですね。
我が家のお姫様は車に乗れないので、ひたすら徒歩でお出かけしてます。(もちろんおやつ付きです(^_^;)
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>