*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
ハナの命日
ハナとお別れして3/19(金)で丸8年が経ちました。

19日は朝から酷い雨で、、、
8年前のあの日も朝から雨が降っていました。
季節は桜の開花前の、肌寒い日でしたね。
(ですから、この頃の気候が私は大嫌いです)


ハナは最近、まったく夢にも現れず
あちらの暮らしがよほど、快適なのか、それとも
生まれ変わって、優しい飼い主さんと幸せに暮らして
いるのかな?とも思ったりします

ハナが幸せでいてくれたら、お母さんは何も言うことが
ありません。
でも、お母さんはまだまだ未練たらしく、あなたのことを
これからもずっと、ずっと思っていますよ



        ☆                ☆



そんなしんみりしていた私に星月きらりん☆さんより
ハナのために可愛いお花が届きました。


017_convert_20160321021614.jpg


きらりん☆さん、毎年ハナのためにありがとうございます


ハナが亡くなって、すぐにお花を贈ってくださったきらりん☆さん。
御礼の電話を泣きながらしたのが、つい最近のことのように思えます。
(きらりん☆さん、あの時はご迷惑をおかけしました<(_ _)>)


021_convert_20160321021629.jpg


私はといいますと、今回はおやつをたんまりと買いました
あちらでみんなに配ってね。一人占めはダメだよ。


001_convert_20160321022234.jpg


おやつだけでは、、と思い可愛い(お値段も可愛い 笑)ミニブーケを。


005_convert_20160321022134.jpg


ハナ、祭壇がすっごく賑やかだね


011_convert_20160321022107.jpg



あちらから、今年14歳になるチョコと(仲は良くなかったけど)同じく
8歳になる腕白アルフ、もうすぐ3歳になるお転婆クルミを見守って
いていてね


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます、
ご丁寧にメールありがとうございました <m(__)m>

ハナちゃんが体調崩して、その時もメールいただいて・・・
そして・・・ 哀しい日がやってきましたね、
あの日のことは私も忘れられなくて・・・
丸8年とは、月日が経つのは早いものです、

きっとね、生まれ変わるのならjunjun,さんのトコロへ・・・
なので、元気で楽しくお空の上の方で毎日毎日
junjun,さん達を見守っていると思います~~♪

夢に出て来ても朝になったら忘れているのかも、だし (^_-)-☆

切ない切ない命日ですよね、
親しい友人は哀しいからお花はイヤだと・・・言ってます、
なので 毎年ご迷惑かな!?なんて思ってしまいますが
喜んでいただければ嬉しいです、
たっくさんのおやつは きっとハナちゃんのお友達とハナちゃんが
おなかいっぱい食べることでしょうね (*^_^*)

ハナちゃんは永遠にjunjunさんの可愛いくて大切な娘ちゃんです♪


☆!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>