残念だったお花見

先週の日曜日、お弁当持って(手作りではないけど)
3匹ちゃんを連れてご近所のだんだん公園へお花見
行ってきました。

ソメイヨシノは散っているだろうけど、遅咲きの八重桜に
期待していったのですが、、、、

まだ早かったようです 苦笑


075_convert_20160414015330.jpg

でも、離れたところに1本だけ、頑張ってるソメイヨシノがありました。

073_convert_20160414015301.jpg

アップで撮ってみました~

074_convert_20160414015358.jpg

ソメイヨシノと八重桜のコラボ~

076_convert_20160414015535.jpg


さて、お腹も空いたし、お弁当をたべましょうか。

旦那はエビフライ弁当、私は幕の内弁当です。
別に3匹ちゃんのために唐揚げも買いました。
一個90円もするんですね~ びっくりです。で2個しか買いません
でした。(串フライは旦那の分です~)

061_convert_20160414015100.jpg

この人達は、お花なんてどうでもよくってお弁当が気になって
気になって仕方がないようです 笑

070_convert_20160414015155.jpg

あははは、アルフが一番食いしん坊だね

072_convert_20160414015227.jpg


普段は誰も来ない公園ですが、お花見ということで、何組か
来ていらっしゃいましたね。

お弁当を食べて散策

079_convert_20160414015502.jpg

お花見だけでは満足しない3匹ちゃん。
その後は花ひろばのランへgoしてきました。
その様子はまた後日(いつになることやら


はい、ここからは恒例のゆづネタで~す

仙台市が観光に力を入れるということで、こんな冊子が北海道と東京で
無料配布されるようです。


o0480060313618697028_convert_20160414024138.jpg


webでも欲しい人は申し込みできるようで、さっそく申し込みましたが
抽選で1000名にということでした。
(たぶん、無理でしょうね)


冊子の中のゆづの写真。
どれも破壊力がすごっくって、悶絶死しそうです 笑


何、何、この子、モデルさん???

o0480076213618697040_convert_20160414024652.jpg

ずんだ餅を頬張る羽生さん。

o0800056813618547024_convert_20160414024224.jpg

観光地によくあるお顔出し。
地下鉄の窓から小さいお顔を出す羽生さん。

o0800056813618547236_convert_20160414024240.jpg

あほ毛健在の羽生さん。

o0480066213618697049_convert_20160414024205.jpg

隣の猫になりたい!そのベンチに座ってベンチのかほりを嗅いでみたい私(馬鹿 笑)

o0480059313618697127_convert_20160414024058.jpg

カーディガンをハラっとはおる羽生さん。
(このカーディガン、30,800円だとか

o0480052313618697082_convert_20160414024044.jpg

花より美しい羽生さん。

o0480034113618749552_convert_20160414024026.jpg

極めつけはこれですわ。

o0480033313619022919_convert_20160414024004.jpg

何、この子、アイドルよりアイドルらしいわ、っとに。


これ、素のゆづのようで、仙台を案内して(デート 笑)くれてる気分に
なりますね。
いつか機会があったら仙台へ行ってみたいな。
ゆづの通った小学校、中学校、高校を訪れて、アイスリンク仙台でスケートして、
牛タン食べて、デザートにずんだ餅食べて、お土産に萩の月

東北で試合か、アイスショーがあれば行くんだけど。。。。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

とうとう桜の季節も終わっちゃいましたね。

この公園、ステキですよね。
でも、「花よりマンマ」なのは、我が家と一緒ですね~(^_^;)
特にアルフ君が食いしん坊なのは、ハナの遺伝なので、何だか申し訳ない感じです。

No title

桜の季節ももう終わりですね
  今度はつづじが咲きますね
アルフ君達は花より団子ですよね
 うちもその口で花見に行っても
  トミラキはおやつバックに釘付けでしたよ
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1474位
アクセスランキングを見る>>