*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お久しぶり~木曽三川公園のラン
熊本を襲った今回の地震。
まだまだ余震が続き、予断を許さない状況です。

勤務先の会社の事業所が熊本にあるのですが、
事務所1階部分はぐちゃぐちゃになっているということです。
また、使用している寮は使えない状態で、その寮に
住んでいる若手社員はホテルに泊まっているとのこと。
幸い、社員、そのご家族には被害はありませんでした。

今回の地震で亡くなられた方、怪我をされた方、すべての
方々にお見舞い申し上げます。
また、行方不明になっておられる方がどうか見つかります
ようにとお祈り申し上げます。

一日、一分でも、一秒でも早く通常の生活に戻られますことを、
また皆さまの協力で今後、復興が進むことを願います。


       ☆                ☆


先週の土曜日、久しぶりに木曽三川公園のランへgoしてきました。

*このラン、無料で助かりますが、駐車場からかなり歩くんです。
 トイレも遠いし、ちょっと、きちゃないです。
 3匹ちゃんの歩みに差があるため、ランに着くまでにかなりの
 体力を消耗する飼い主です 苦笑


ランに着くと、知ってる子はイタグレのリオン君と、ニューファンの
ニューニューだけでした。

023_convert_20160420033732.jpg

リオン君、ごめんね~ 写真がない

入口付近に可愛いビーグルちゃんが。
生後半年らしいです。

マルチーズ(?)とご挨拶

001_convert_20160420033355.jpg

あああーーーーっ、その犬危険につき、近づかないでぇーーーっ

002_convert_20160420033522.jpg

パピービーグルちゃんを抱っこさせてもらったのですが、いつもデブ犬を
抱っこしてるから、と~っても軽くってまるで猫ちゃんみたいでした~

アルフとセントバーナードのパピー(?)ちゃん

009_convert_20160420033628.jpg

クルミは他の飼い主さんに撫で撫でしてもらうのが
最近は、お気に入りのよう。

020_convert_20160420033659.jpg


てんちゃんも遊びにきましたよ
あれほど、てんちゃんと遊んでいたクルミなんですが、お互いに
大人になったのか、最近はほとんど遊びません。
飼い主的にはちょっと寂しいな。


二人のお尻会い 笑

047_convert_20160420033934.jpg

クル、何気取ってるの? 笑

てんちゃんも見える角度から

049_convert_20160420033954.jpg

ぷぷぷっ、クル、ブスだぁ~ 笑


夕方になってですが、あかねちゃんとルリちゃんも来てました
目が回りそうになりながら動画を撮りました~



[広告 ] VPS




はい、ここからゆづネタで~す。


6月に開催されるアイスショーFaoi(ファンタジーオンアイス)
初めて当選しました。長野のビックハットで行われる6/25(土)の
チケットです。
SS席を希望したのですが、そううまく行く訳もなく「S席」です。

神戸の6/18(土)にも行く気満々で、先行予約に申し込んだのですが、
すべて外れあとは一般販売に掛けます!!

肝心のゆづINの発表はまだありませんが。
(昨年は4/27にINが発表されたようですね)

怪我のため、出てくれなかったらどうしよう
長野、神戸まで行く元気がなくなる~(長野はホテルも予約済みだけど)
滑らなくっても、姿だけ、見せてくれてもいいんだけどな~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ドッグラン、楽しそうでいいですね~。
我が家は歩いていける距離にドッグランが無いので、いまだドッグラン未経験です。
大型犬にとびかかっちゃうので、ハナには無理かも・・・

クルちゃんとてんちゃんのツーショット、いいですね~(^.^)
くっついていても大丈夫なくらい仲良しなんですよね。

ところで、羽生くん、怪我で療養になっちゃいましたね。
アイスショーはお休みのようで・・・
junjunさん、お気を落とさずに。
3ワンちゃんたちに、癒してもらってくださいね。
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1326位
アクセスランキングを見る>>