*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
BBQ♪
はぁ~、GW終わっちゃいました~


今回は三連休の間に一日出勤日があり、結局、ラン通いのみで
どこにも出かけませんでした~
(5/21~22と一泊で旅行にいきますので、節約も兼ねて 笑)


で、4/29(金)に花ひろばのランのお仲間でBBQをとお誘いをいただき
行ってまいりました~


参加メンバーは、、、
ロック君&メイちゃんご一家(BBQのセット、食材購入から全部お世話に
なりました)、てんちゃんご一家と我が家でした。


ミッキー君&岳君ご一家も参加予定でしたが、前日、風邪をこじらせ、
寝込んでしまったとのことで、急遽不参加となりました。(残念でした!!)


この日はすっごい強風で、ターフを張ることができませんでした。
材料が入っている発砲スチロールは飛ぶは、持っているお皿も飛ぶはで
大変でしたが、と~っても楽しい時間を過ごすことができました。


食べるのとおしゃべりに夢中で、あまり写真がありませんが、お付き合いを
お願い致します。


ささ、始まりますよ~


077_convert_20160506002057.jpg


まずは魚介類。
えび、イカをいただきます。


079_convert_20160506001736.jpg


もちろん、お野菜(かぼちゃ、なす、しいたけなど)も

そして、メインの牛肉で~す。


084_convert_20160506002021.jpg


食いしん坊兄妹がくれくれビームを 笑


086_convert_20160506001835.jpg


てんちゃん、ねーさんも控えめながら「その時」を待ちます。


087_convert_20160506001811.jpg


飼い主は焼きそばで締め、デザートに大判焼きをいただきました。


犬達も、ささみ、牛肉、さつまいもなどをたんまりといただきました。
(大きな声では言えませんが、焼きそばもちょっとだけ、、、、)


BBQ会場のすぐそばにいつも利用している、東海公園の無料ランがあります。


食べた分を消化させるため、ランに連れて行きました

メイちゃんに乗るアルフ 動画でどうぞ~ 

*ランにいた男の子に注意されています 苦笑


 
[広告 ] VPS



このお二人さん、どこでもお構いなしにプロレスしてます 笑



[広告 ] VPS



ロック君&メイちゃん&小さく、てんちゃん 笑


090_convert_20160506002143.jpg


ロック君、メイちゃんは躾教室に2クール通っただけなのに、ほんと
すごいです。
ちゃんと左側に付いてが出来るし、マテ、呼び戻しも完璧。
特にロック君はアイコンタクトばっちりで飼い主さんの言うことを
聞いているそう。
(お馬鹿兄妹の飼い主は耳が痛い 苦笑)


ねーさんはBBQの場所でお留守番。って言うか、動きませんでした~ 笑


お腹いっぱいで飼い主同志のくつろぎタイム~
みな、普通にしてるのに、クルミったら


101_convert_20160506001923.jpg


人間用の椅子に乗って、叱っても降りません


そうそう、ブログの写真を整理していましたら、2年前(?)のBBQの写真が出てきましたので
載せておきます。(クルミ、若い 笑)


033_convert_20140508011737.jpg


クルミの洋服が「遠山の金さん」状態です 爆


最後に一緒に行ってくださった皆さまに謝罪したいことがございます。

前日の睡眠不足と寒かったため、ちょっと車で暖を取るだけのつもりが
うっかり「お昼寝」をしてしまい、後片付けもお手伝いせず、、、、
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
また、楽しい一日を過ごすことができ、感謝申し上げます。
ありがとうございました

はい、恒例のゆづネタは今回はナシ、、、です~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

バーベキュー、楽しそうですね~。
ハナは食いしん坊すぎて、参加できそうにもありません(お肉をダイレクトに襲うかも~~~)

3匹ちゃん、それぞれお元気そうで何よりです。
5月のお越しをお待ちしています(^-^)
コメントありがとうございます♪
BBQ、楽しかったです♪

参加した6匹ちゃんの中でお察しのとおり、
アルフが一番食いしん坊さんでした~ 笑

もし、ハナちゃんがいたら、№1№2を親子で
争っていたと思います 爆

5月遠征の件、どちらでも、、、ということ
でしたが、私もどちらでもOKなので、お天気
都合で、、、ということでよろしかったで
しょうか。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

895位
アクセスランキングを見る>>