動画&コンプリート達成!!

暑くなりましたね~

花ひろばのランではすでにプール開きが済んでいますよ

先週の日曜日の様子をUPしますね~


バーニーズのミッキー君。水が苦手のようで現在特訓中です。
この日はしっかりと泳いでくれましたので、飼い主さんは大感激
その様子を動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



クルミと仲良しのてんちゃんはプールが好きですが、クルミは、、、
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



クルミは私が無理やり、入れてます 苦笑
これも「トラウマ」になってるかも


苦手な水から上がって、陸の上ではと~っても元気なクルミ。
北海道犬のデイジちゃんと爆走で~す。
動画でどうぞ~



[広告 ] VPS



クルミ、速いですよね~ 最近、身体が重いだろうけど 苦笑


ロック君、メイちゃんはさすが、レトリバーです。
プールが大好きです♪
動画を撮っていませんでした(済みません


プールから出てお水を飲んでいるロック君と、それを見てる
メイちゃんです~
メイちゃん、ご機嫌ななめ???


012_convert_20160519002715.jpg





はい、ここからは恒例のゆづネタです。



ゆづがトロントで治療中いうことで、現在ファンはゆづ砂漠に陥っています。

けど、オフシーズンの間にゆづが、忙しい中、頑張って仕事をしていてくれたので、
何とかそれで潤っている状態です 笑


まず映画、ちょんまげ姿のお殿様役で友情出演してくれた
「殿 利息でござる」

月曜日にレイトショーで観てきました。(観覧してるのは私を含め5~6人でした)
すっごくいいお話で、いつも映画館では途中、寝てしまう私ですがしっかりと
起きていましたよ 笑


ゆづは最後の10分ほどの出演でしたが、思ったより上手で、あのすごい俳優陣の中に
混じって演技していても、決して浮いておらずにその中に見事に溶け込んでいました。
決して「大根」「棒読み」ではありませんでした。

これが実話ってすごいことだと思いましたね~
「慎みの掟」ということをしっかりと胸に刻んできました。

ゆづが出演してくれたので、観に行きましたが、こんないい映画だったら
ゆづが出てなくても観る「価値あり」だと感じました。


えへへ、映画のパンプなんて買ったことないけど買っちゃいました。


025_convert_20160519000538.jpg


出演者の中でゆづの写真が一番大きい 笑  一流の俳優さんばかりなのに。


026_convert_20160519000607.jpg



映画は観たし、お次はロ○テのファイル祭りですわ 苦笑


キシリトールガム2本で1枚ファイルがもらえるというキャンペーンで
ファイルの種類が7種類。
ガムを14本買わないといけません~

はいはい、買いますとも、買いますとも。
すでにファイルだらけでファイルを入れるファイルまで買った私ですからね~

じゃ~~ん


023_convert_20160519000510.jpg


こんなんですぅ。


14本のガムでちょっと遊んでみました 笑


028_convert_20160519000438.jpg


馬鹿ですよね~


もう一つ、ボトルのガムにも6種類のゆづがいるのですが、ボトルのガムはお高い。
ですので、選んで、選んで、1個だけ買いました。


030_convert_20160519004142.jpg


全種類買おうかと思ってましたけど、ファイルキャンペーンが
始まっちゃいましたからね。ボトルは一個で終わりかな?


そうそう、話題になった「週末仙台


20160413_ys10s_convert_20160519003042_convert_20160519003247.jpg


名古屋での配布もありましたので、加奈子ちゃん(柳原)がパルコに並んでくれて、
無事にGETしましたよ♪
これ、ヤフオクで売ってる人がいますよね。あと、チケット落札のおまけとか。
(無料でいただいたものをお金に変えるなんて、役所の方々とゆづの好意を
踏みにじってることになりますよね 怒)


とにかく、私はこれでコンプリート、達成です
(あとは6月のアイスショーがどうなるか、、、、ですね)

そんなゆづに踊らされていたら、あらま、もう今週末には旅行です。

準備しないとね

お天気も良さそうだし、楽しんできます!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2016-05-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>