ファッションショー(笑)

ブログネタがないので(笑)ファッションショーをしてみた

まずチョコ姉さんから

これは2~3年前に量販店で超特価で購入したもの
(いくらかは覚えがない
みごとにパッツンパッツンでボンレスハム状態(笑)
ちょっと外へは着ていけないかも~

チョコ1

これは先日のふれあい会で購入したもの

チョコ2

チョコはおデブさんなので普通のコーギーサイズでは
合わないだろうと思う
でもこれはちょっと大きかったかな?
ま、ヨシとしますか(苦笑)

2着とも色がピンクなので変わり映えしないかな

そしてアルフ
ちっともじっとしていないから写真を撮るのに苦労した

来年の冬用のコート

アルフ黒

迷彩柄のTシャツ。いずれもふれあい会で購入

アルフ迷彩

これはハナのお下がり

アルフオレンジ

量販店にてこれまた、大特価で購入
(旅行に行く前にチョコの洋服と一緒に購入した覚えがある。
 結局着なかったけど)

ハナ、この洋服一度も着なかったね
けど、アルフにあげてもいいよね

~~~~~~~~~~~~

おまけ(笑)
アルフで遊んでみましたぁ

アルフツッパリ


スポンサーサイト

2009/04/16 22:14 | チョコアルフCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ボンレスチョコ姉さん!ワロターーーー!(≧∇≦)ノ
風船か!とツッコミ入れました(笑)
アルフちゃん、顔が随分大人になって来ましたねー!
あ、タバコのせいか(笑)

No:576 2009/04/17 08:52 | 葉月 #G5ZTfy8k URL編集 ]

チョコちゃん ピンクはとっても似合っていますけど
少しのシワもできない状態 ・ボンレスハム・レディーさんには 失礼だけど
笑ってしまつたわ  アルフちゃん ハナちゃん洋服 やはり良い感じでいよ
チョイワルオヤジの迷彩服 私大好きです!

No:578 2009/04/17 14:55 | ラんまま #- URL編集 ]

ふたりとも大人しく服を着てくれて可愛いですねv-237
やっぱりワンコに服はいいな~v-398
チャコは服が全然ダメだったから
あいには小さいうちから着せてたら慣れると思ったのに、もうダメですv-393
激しく嫌がるようになっちゃって・・
もらった服がたくさんあるのにv-409
アルフ君の最後の写真、サマになってますねv-411

No:579 2009/04/17 15:53 | チャコぼす #v6O6VgHs URL編集 ]

皆様、コメントありがとうございます。

★葉月さん
チョコ、凄いでしょ(笑)
ほおーーんと、風船みたいだわ。針で刺したらぷちっとなりそうですよね 爆
ダイエットさせないといけないんですけど、アルフが来てからついついおやつを
大目にあげちゃって。
ご飯はフードは少なめで野菜で量を調整しているんでけど、人間と一緒でなかなか
痩せません、、、、

アルフ大きくなったでしょう?もうチョコと大きさは変わらなくなりました。
体重はだいぶ違うんですが(汗)
突っ張りみたいな写真が撮れたからちょっと遊んじゃいましたぁ。

★ランままさん
チョコの洋服、すごいことになってるでしょ?
ほんとパッツンパッツンで余裕ナシ(笑)
まさにハム状態(笑)これ買った時こんな状態じゃなかったのに、、
太ったってことですよね。
余裕がないからチョコの顔も心なしか緊張しているみたいでしょ?
アルフの迷彩柄の服、似合いますよねぇ。
突っ張った顔で写ったのでちょっと遊んじゃいましたぁ。

★チャコぼすさん
チョコは服、そんなに好きではないけど大人しくされるがままですが、
アルフはもう暴れたり、噛んだりで大変でした。
何とかおやつで釣って写真が撮れたんですよ。

チャコちゃんもあいたんも洋服、嫌がりますか?
北海道は冬寒いからちゃんと洋服着てくれるといいですよね。
洋服を着る=お散歩って習慣化させるといいかも~

アルフの突っ張り写真、なかなかいいでしょ(自画自賛 笑)

No:580 2009/04/19 22:49 | junjun #- URL編集 ]

チョコちゃん、ピンク似合ってますゥ~
何だか喜んでいるように見えるけど・・・
ご機嫌サンe-414 良いお顔ですe-349

アルフ君・・・もう大きくならないのかな~?
来年の冬用のコート、着られなくなったら悲しいよ~ (笑)
ハナお姉ちゃん、お洋服きっと喜んで「ど~ぞ♪」って言ってるねe-461
アルフ君・・・ 未成年はタバコ吸っちゃだめだぞっ! ((爆))

No:584 2009/04/20 17:42 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL編集 ]

★星月きらりん☆彡さん
コメントありがとうございます。
チョコ、ピンク似合ってます?
一着はパッツンパッツンだし、もう一着は大きすぎるし、、、、
おでぶさんにぴったりのサイズはなかなかありません(笑)

アルフ、もうちょっと大きくなると思います。少し余裕があるから
たぶん着れると思うんですが、、、
もし着れなかったらショックですぅ(涙)
ハナ、着てもいいよって言ってくれてますよね。

アルフのタバコ、なかなか様になってるでしょ?爆
まだ子供だから吸っちゃいけないよね。この写真見て、ツッパリが
浮かんじゃってタバコで悪戯してみましたぁ☆

No:590 2009/04/21 23:28 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |