旅行記(前)

やっと、やっとUPできます~


5/21(土)から5/22(日)まで、3匹ちゃんを連れて
一泊旅行に行ってきました


その行き先は???

はい、いつものところ(笑)でした~


岐阜高山、三重松阪、滋賀琵琶湖方面、北陸方面等検討してみたのですが、
お行儀が悪い3匹ちゃんを新たな宿へ連れて行く勇気はありませんでした 笑


まずは、浜名湖ガーデンパークへ


003_convert_20160527012804.jpg


往路はテクテク歩きます


  園内で遭遇した出来事なのですが、
  私達が歩いていたら、後ろからすっごい勢いでフレキシリードを
  付けたイタグレちゃんがカラカラ音をさせて走って来ました。

  ニ頭引きリードをしていたアルフとクルミの間を走って行きましたので
  リードを持っていた旦那の手から衝撃で外れてしまい、そのイタグレ
  ちゃんを追いかけていった兄妹

  旦那が「マテ!!」と言ったので、アルフが止まり近くにおられた方が
  リードを掴んでくださって事なきを得ました。
  が、イタグレちゃんはずっと走り去ってしまいました。その後を飼い主さん
  らしき方が追いかけて行かれましたが。

  あの、イタグレちゃん、無事に捕獲できたのでしょうか。心配です。
 


復路は、ガーデンクルーズで。
船内から撮った写真です~


028_convert_20160527013226.jpg
(あの建物は何だったかな? 笑)


029_convert_20160527013054.jpg
(同じ船とすれ違います~ 誰も乗ってなかった 苦笑)


038_convert_20160527013123.jpg
(手前の花は何でしょう?)


船内での3匹ちゃんの様子です。
みんな、いいお顔してますよね


018_convert_20160527012942.jpg
(ねーさん、楽しいかな?)


013_convert_20160527012833.jpg
(アルフもと~てもいいお顔です)


017_convert_20160527012911.jpg
(クルミの笑顔。普段あまりこんないいお顔しませんけど 苦笑)



ガーデンパークを後にして、午後4時すぎにはお宿のぺロはまなこさんへ到着

さっそくランに放牧です


042_convert_20160527013317.jpg

ねーさんはこんな嬉しそうなお顔だったのですが、ビーグルの兄妹は、、、

草食いとゴロスリしてました

アル、草、おいしいの?

053_convert_20160527021029.jpg


クル、ゴロスリして、気持ちいいの?

044_convert_20160527020958.jpg

クルミの足には緑色が付いちゃっていましたよ


この日は通常の土日だからか4組だけの宿泊でした。
(いつもGWに行ってますので、びっくりです )


お待ちかねの夕食です。


062_convert_20160527013450.jpg


063_convert_20160527013520.jpg


デザートで~す


068_convert_20160527013619.jpg


いつものわんこディナー


064_convert_20160527013553.jpg


3匹ちゃんともあっという間の完食


お腹も膨れて、日中の疲れもあり、寛ぐ兄妹

070_convert_20160527013820.jpg


ねーさんはソファーの上です。そこへクルミがやってきて、、、


057_convert_20160527021120.jpg

っとに、よせばいいのに。必ずねーさんに構うんですよね。
その点、アルフはねーさんの怖さを知ってるから、近付きませんがね。


私達も、疲れからかいつもより早くねちゃいまして いつもより2~3時間も多く寝てしまいました~


明けて、朝食で~す。

075_convert_20160527013852.jpg


チェックアウトを済ませてから、オーナーに撮っていただいた写真です。


077_convert_20160527021144.jpg


前日は特に予定もなかったのですが、この日はハードスケジュールです。
すべて順調に行ったのでしょうか 笑

続きはまた


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2016-05-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1375位
アクセスランキングを見る>>