旅行記(後)

またまた間が空いちゃいましたが、旅行記の後半です


今回の旅行は2日間とも、お天気に恵まれました
雨なんか振ったらテンション だだ下がりですもんね。
本当によかったです


朝、宿を出発し目指すは、つま恋リゾートです
高速(三ケ日~掛川)を使い約1時間で到着


083_convert_20160601020940.jpg



この日はイベントが行われていて、りんみるさんがお店を出展されていました。
りんみるさんのお仲間もお店を出されているとのことで全体はこんな感じでした。


090_convert_20160601021103.jpg


りんみるさんのお店です。


085_convert_20160601021034.jpg


可愛いあみぐるみ、リメークされた洋服がいっぱいです。


写真左下に写っているジーンズ素材でリメイクされた可愛いベットが
あったのですが、我が家の巨大化した3匹ちゃんには無理でした~
欲しかったけど。。。。


この日はすっごく暑かったです。
ですので木陰でりんみるさんと近況を報告し合いました。


時間はあっと言う間に経ってしまい、次の約束があるため、
次回もお約束してお別れしました。


次にむかったのは浜松市内の遠州灘海浜公園です


アルフのお母さんのハナちゃんと、飼い主でおられるubazakuraさんご夫妻と
約一年ぶりにお会いしました。


ハナちゃん、こんにちは
久しぶりだね~


093_convert_20160602030927.jpg


おじさん、おばさんのこと覚えていてくれたんだね。
もちろん、3匹ちゃんのことも♪

お母さんの匂いを確かめるアルフ? 笑


106_convert_20160602031128.jpg


トノさまにナデナデしてもらうアルフ。


116_convert_20160602030957.jpg


トノさまにアピールするアルフ 笑


166_convert_20160602031332.jpg


ubazakuraさんが写真を撮られる時にカメラ目線なアルフ。


167_convert_20160602031401.jpg


再会のご挨拶後、ご夫妻、ハナちゃん、私とアルフ、クルミで園内をお散歩しました。

*ねーさんと旦那はベンチで休憩でした。ねーさんお疲れさんな様子でしたので。


散歩するビーグル3頭の後ろ姿。


137_convert_20160602031816.jpg


匂い嗅ぎのポジションも同じ 笑


135_convert_20160602031958.jpg


園内を一周して。飼い主も疲れたけど。3匹ちゃんも疲れたかな?


145_convert_20160602031920.jpg


お散歩あとはまったり&おやつタイム。
この日はクルミが一番食いしん坊さんでした~


183_convert_20160602031459.jpg


アルフはお母さんのハナちゃんの手前、遠慮したかな。んな訳ないと思いますけど~

最後に全員集合です♪


176_convert_20160602031626.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

そろそろ、お暇の時間となりました。名残惜しいですが そろそろ
帰途の時間となりました。

GWはどこも激混みですが、さすが普通の土日は渋滞知らず。
帰途もスムーズでした。

今回の旅行でお時間を作ってくださったりんみるさん、ubazakuraさんご夫妻に
改めに御礼申し上げます。どうもありがとうございました

これにて旅行記は終了です (番外編があるかも、、、、)
10日くらい経ったばかりなのに、また旅行に行きたくなっちゃった 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2016/06/02 01:27 | お出かけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |