旅行記(番外編)&ゆづネタ~

今回の記事は旅行記(番外編)です


今回の旅行で、ねーさんはもちろん、アルフも歳を取ったな、
以前よりかなり体力が落ちたな~と感じました。
アルフは今年の11月で8歳になるんですけど(人間で言うと初老?)
太った、、、というのもあるかも知れませんね。
(最近、アルフのことをビーグルとラブのMIXって言ってます 苦笑)


ガーデンパークで片道歩いただけなのに、クルーズの中で、この有様


019_convert_20160601023500.jpg


ねーさんは今年7月で14歳なんですけど、やはり、気は強くても
歳には勝てませんね~

遠州灘海浜公園で、ハナちゃんとアルフ、クルミは元気に園内を
お散歩したのですが、、、、

ねーさんは、ベンチの下でお留守番


162_convert_20160601021645.jpg


暑かったというもあるのですが、はやり足が痛かったんでしょうね。
歩き方も前足を庇うような?感じでしたね。
旅行から帰った翌日、お散歩拒否でした

次回の旅行にはカートが出番かも、、、、ですね。

クルミは最近、人に撫でてもらうのがマイブームのようです
ubazakuraさんご夫妻に甘えまくりでした


トノさまに甘えるクルミ~


154_convert_20160601031349.jpg


ubazakuraさんにも甘えるクルミ~


160_convert_20160601031424.jpg


アルフが何か、複雑な顔してるのが笑えます~


クルミ、最近ランでもそうなんですよね。
走るのより、ナデナデの時間が多いような気がします。


大事な写真を載せるのが遅くなりました

ubazakuraさんご夫妻より


199_convert_20160601021717.jpg
(わかりにくいですが、後ろの赤い箱は新茶ですよ♪)


ご近所の有名なお店で購入されたラスク&ドーナツ


200_convert_20160601021750.jpg


そして、3匹ちゃんにもこんなにたっくさんいただいてしまいました~
おやつ&高級なフードです



203_convert_20160602032107.jpg


こんなにいただいちゃってどうしましょう。
(帰りの車、後ろが下がっていたと思います 笑)

りんみるさんにもいただき物が

クルミの編みぐるみ&おやつです


204_convert_20160601021523.jpg


*編みぐるみはねーさんとアルフ(ハナのも)はすでにいただいています。


我が家の規格外(笑)のアルフ、ねーさんに合う洋服はなかったです。(当たり前ですよね)
で、唯一規格内のクルミ用の洋服。


206_convert_20160601021503.jpg


リメイクですので、とってもお値打ちですよ!


ubazakuraさんご夫妻、りんみるさん、改めて、御礼申し上げます。
楽しい時間と、優しい心遣い、とても嬉しかったです。ありがとうございました


また、お会いできる日を楽しみにしております。



はい、ここからは恒例のゆづネタです~


幕張、北海道は出演できないと発表があったゆづ。


幕張に行った方の情報だと、神戸、長野も難しいとの見方。
ゆづがINしなくても、長野は日帰りは大変なので、神戸に遠征する予定です。
ゆづがいなかったら、席はどこでもいいな~   何なら一番後ろでもいいかな 笑

ゆづ砂漠の中、色々、ゆづが使用している物を販売している企業の
商品をせっせと購入 笑


ファインテンの靴下


002_convert_20160602040342.jpg


ソチ五輪でその時の最高得点を出したSPパリの散歩道の
決めポーズが刺繍されてますよ


004_convert_20160603044145.jpg



同じくファインテンのミラーボールネックレス
(これは初回限定のメモリアルセットです)


009_convert_20160602040416.jpg


そして、雑誌も


001_convert_20160603043802.jpg


はあ~、去年のアイスショーはよかったな。
ゆづ、めっちゃ楽しんでいたもんね。
あの頃の髪型、すっごく似合っていて、とても素敵だったし。


静岡、金沢、インタビューでTV出演していた時もはしゃぎまくり。
「富士っ~~さーーーん」ってやったり、金沢では、胸の前でハート型作って
「ドキドキ!!」ってやったり。→こっちがドキドキでしたね~

ゆづへのインタビューなのに、織田信成さんばかりがしゃべっていたら
「しゃべらせてーーーっ」と子どもみたいに地団太踏んだり 笑


たった一年前のことなのに、、、、
生の、動くゆづに早く逢いたいな


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



2016-06-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>