旅行記の前に、、、

暑くなりましたね~

今年は猛暑、酷暑が予想されるとか、、、

体調管理には充分、気をつけたいものです。

さて、わたしのゆづ(笑)カナダで加療中ということで、
「帰国の目処はたってない」とスケート連盟より発表が
ありました。


f1314beb347eee9bc5f4c07b79751f56.png
(これ、いつの写真??? 笑)


  日本スケート連盟の小林芳子フィギュア強化部長は25日、
 都内で行われた理事会後に報道陣に対応し、4月の世界選手権後、
 左足リスフラン関節じん帯損傷のため、全治2カ月の安静、加療が
  必要と診断されたソチ五輪金メダリストの羽生結弦(21)
 =ANA=について

 「まだ(練習拠点の)トロントで加療している状況。
  帰国のメドは立っていない」と、現状を説明した。

 羽生は2年ぶりの優勝を狙った世界選手権でSP首位発進したが、
 フリーで逆転され、2年連続の2位に終わった。
 シーズン途中から左足甲を痛めており、その後帰国はせず、
 練習拠点のあるトロントで治療に専念している。
 (デイリーニュースより)



彼の夢「五輪2連覇」へ向けての彼の考え。
中途半端な状態で、日本へ戻ってきて、ショーに出たり
またまた大人な事情のお仕事したりで、オリンピック
シーズンに影響が出たら大変なことです。

聡明な彼のこと、今できること、今しかできなことをしっかりと
やってくれてると信じています。


o0800052913655873970_convert_20160526130403.jpg

彼の「戦友」のぷーさん 笑

ゆづ、ステイヘルシーでお願いね。
ファンはあなたが笑顔で戻ってきてくれるのを、じーーーーっと
待ってます

と、いうことで、はい今年はアイスショーは諦めましたよ
でも、ゆづはINしなくても、神戸(6/18)だけは行こうかなと
思っています。ゆづ友さんにお会いしたいと思いますし。


最後になりましたが、旅行記が遅れてるのは、fc2からパスワードの変更をと
表示が出て、それを変更して忘れちゃって 苦笑
今、そのパスワードが送信されてきたので、管理ページに
入ることができました。(テヘペロ

ということで、今晩には記事、あげたいと思います。

以上、旅行記の前に、、、でした~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1237位
アクセスランキングを見る>>