花ひろばのラン(6/4)&神戸遠征

梅雨ではありますが、週末はお天気に恵まれ、何とかラン通いが
できています

今回は6/4(土)のランのようすをUPしますね~


ランに入ってすぐに目に付いたのが秋田犬のパピーちゃん。


002_convert_20160616023855.jpg


確か6ヶ月だとおっしゃっていました。
また遊びに来てくれるといいなぁ。


時々会う、存在感ありありのブヒブヒちゃん。


010_convert_20160616024028.jpg


ブヒブヒという鼻息がラン中に響いていました 笑


久しぶりに夢ちゃんが遊びに来ましたよ。大きな若い女の子が好きなアルフが
黙ってはいません。


004_convert_20160616023807.jpg


っとに、アルったら


夢ちゃんはアルフのことはまったく眼中にないようです 笑


005_convert_20160616023920.jpg



ご一緒したのはいつもの花ひろばのメンバー

てんちゃん

033_convert_20160616024307.jpg


てんちゃん、最近、虫を食べて病院行きが続いたとか
下痢、嘔吐。その後動けなくなり病院で点滴とお薬を処方されたと。

続けてミツバチをお食べになり、またまた病院行き
(口の周りが腫れて、以前流行った鼻デカ犬になってしまったとか)


てんちゃん、虫食べてると、口輪されちゃうよ 笑


リオン君
久しぶりにアルフとプロレス


019_convert_20160616024134.jpg


いつもリオン君が「遊ぼう!」と誘ってくれるのに、アルフはその日の気分で
遊んだり、遊ばなかったり。変なアルフ 苦笑


ダンテ君はスタイルばっちりだし、ダンディな雰囲気だね。


012_convert_20160616024054.jpg


ダンテ君は最近、ナデナデが出来るようになりましたよ。
(以前は、すーーっと逃げてました~)


クルミも楽しそうに遊んでいました
この日、てんちゃんとは遊ばなかったみたいです。
クルミもすっかり落ち着いちゃったな。(しかし、家ではアレなのでラン限定です 笑)



008_convert_20160616023945.jpg



少し、肌寒くなり、リオン君が服を着ました。よく似会ってますね。


036_convert_20160616024346.jpg



この日、遊んだいつものメンバーが(奇跡の)全員集合♪  *注 ねーさん除く 苦笑
(偶然、撮れたものです~)


038_convert_20160616024413.jpg
(一番右端のシェルティーは、てんちゃんのお友達のロク君ですよ)


ねーさん、曰く


031_convert_20160616024554.jpg


だそうです 笑




先週のランの様子も(いつか)UPしますね (苦笑)



さて、ここからゆづネタです~


今週末の神戸、翌週の長野とゆづはアイスショーを欠場します。
次の新潟でのDOI(ドリームオンアイス)も欠場です 涙

何度も書いてきましたが、神戸と長野へ行く気満々で、長野は日帰りが
難しいのでホテルも取っていました。(キャンセルしましたけど)

ゆづの出ないアイスショーにはまったく興味がないんですけど 笑
ゆづ友さんにお会いしたいので6/18(土)神戸まで遠征してきます。
会場は、えーーーっと、神戸なんちゃら記念ホールだったかな? 笑
(正式な会場名も知らないって 苦笑)


そしてチケットの暴落が止まるところを知りません。
25,000円、20,000円のチケットが1,000円均一みたいな~
(いい時期に長野のチケット、売ることができてよかった


ダフ屋さんは大損でしょうね 爆
これがいい薬になって、ダフ屋さんも懲りて、チケットがファンだけの手に入りやすく
なるといいなと思いますね。

では、行ってきま~す

ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2016/06/15 03:32 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ハッハハ鼻ぺちゃちゃんだと、どうしてもブヒブヒになっちゃうよね

ランで遊ぶとみんな生き生きしているよね
でもチャコちゃんは他の場所の方が良いのかな  笑

No:5781 2016/06/21 08:40 | jun #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

junさん

鼻ぺちゃさんはブヒブヒと呼吸が荒いですね。
この呼吸が苦手、、、っていう犬もいます。

最近は暑いからか、ランでもあまり走ったり
しませんね。
でも、普通の散歩よりは楽しそうです。
(ねーさん除く 笑)

No:5784 2016/07/09 00:41 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |