神戸遠征&寂しかったラン

6/18(土)神戸まで行ってきました


気合が入っていないせいか(苦笑)予定より45分ほど遅く到着しました。
(駅までに行くのに渋滞ありーの、途中でお腹が痛くなりーの


o0800084213673971222_convert_20160622172857.jpg
(会場の神戸ワールド記念ホールです。画像お借りしました!)


ゆづが出ていないFaoi(ファンタジーオンアイス)
それなりに楽しみましたけど、やっぱり主役(座長)がいないという
ことでショートケーキに例えたら、とても美味しかったけど、上に苺が
乗っていなかった、、、、、、みたいな~


*以下、3枚の写真は昨年度の神戸公演からです。


o0800087313673971227_convert_20160622172817.jpg
(昨年度のFS、SEIMEIのハイドロですね)


途中、眠気が襲ってきちゃって、少し記憶がないところもあり。
急いで入場したため、トイレを済ませておかなかったので
演技と演技の間にトイレへ行ってしまったり 苦笑


o0800073813673971232_convert_20160622172759.jpg
(昨年度のエキシビジョン、天と地のレクイエム、最後のポーズですね)


ショーの後半に、前もって聞いてはいたのですが、ゆづからのメッセージが流れました。


こんにちは、羽生結弦です。
Faoi(ファンタジーオンアイス)の後半のツアー、神戸公演、長野公演に
出演できるようケガの回復に努めてきましたがなかなか思うように回復が
できず残念ながら出演することができませんでした。
1日も早く、みなさんの前で元気な姿を見せられるよう一生懸命、頑張っていきます。



久しぶりに聞く、ゆづの肉声。泣いていらっしゃる方もいましたね。


その後、ゆづとコラボする予定であったケミストリーの川端要さんが
You Go Your Way』を歌い、リンクには誰もいなくって青白い光のみの演出。

ゆづ友さんは長野にも遠征されますが、私はもう1回で充分かな。

ゆづがいなくって、そのゆづのポジションで誰かが踊ってるっていうのが
私には、耐えられません


o0800054113673971216_convert_20160622172745.jpg
(昨年、神戸公演での肉声で最後のあいさつ、ありがとうございました!!


昨年のFaoiはほんと、よかった。オープニングでもフィナーレでもゆづの
踊りはキレッキレで、テレビ出演もしてくれて、ゆづ自身もとっても楽しそうだった。
ゆづ、ほんと、出たかっただろうなぁ。


*結局、私はスケオタではなく、ただただゆづだけのファンなんだって改めて思いました。
  



昨日、ゆづが氷上練習を始めたと嬉しいニュースがありました。
来季は休養?はたまた、このまま引退??なんて言葉を目にしたこともあったので
ほんと、安心しました。
ゆっくり、ゆっくりと自分の出来ることを自分のペースでやっていってほしいなと思います。




                ☆                 ☆




神戸遠征した翌日は、お昼前から雨
が、3匹ちゃんが家の中で大人しくしてるわけがなく。。。。

はい、雨が降っても我が家は元気にランへgoです 爆

ロック君&メイちゃんも雨の中元気にプールで遊んだとか。
ちょうど入れ違いくらいに、シャンプーしてお家へ帰られました。

雨の中、だ~~れもいない寂しいラン。


005_convert_20160623023816.jpg


ねーさんは基本、動きませんね 笑
はい、熱心に草を食んでおりましたとさ。


001_convert_20160623023647.jpg


ねーさんとアルフは雨を避けて雨宿りするんですが、クルミは雨が降っても
気にしないみたいで 笑

はい、ずぶ濡れさんですわ。


008_convert_20160623023703.jpg


ますます、雨が激しくなってきました

雨宿りするねーさんとアルフ。


010_convert_20160623023757.jpg


ねーさんの「じとーーーーっ」とした目線。もう帰りたいのでしょうね~
アルフのまあるい、まあるい、中年男の背中 爆
クルミは雨宿りしてませんね~


はいはい、みんな、ずぶ濡れだからシャンプーして帰りましょ


013_convert_20160623023900.jpg


この後、セルフで1時間かけて3匹ちゃんを洗濯して(笑)いつもより早く帰宅
したのでした~


今週末、お天気がいいといいね!!

ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ
2016-06-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ubazakura 

お久しぶりです(^-^)

毎日雨模様でうっとうしいですね。

3匹ちゃん、雨でもランで楽しめるなんて、すばらしい!
我が家のお嬢様では、ありえません。
びしょぬれの3匹ちゃんのシャンプー、お疲れ様でした。
早く梅雨明けしてほしいですね。
2016-06-29 23:10 |  | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

ubazakuraさん
御無沙汰しております。

毎日、暑くって、雨も降ったりでうっとおしいですよね。
でも、それが終わったら、、、灼熱の夏。それはそれで
また大変ですね。

ハナちゃん、雨が苦手でしたもんね。
我が家は全員、野性児なので、平気です 笑
3匹ちゃんのシャンプーはやっぱり大変です。
汗でぐっしょりでした~

早く、梅雨が明けて欲しいですよね。ハナちゃん♪
2016-07-09 00:44 | junjun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>