久しぶりの公園へ

週末のお天気がいいなと願っていましたけど、その願いもかなわず、
朝から雨模様だった先週の土曜日。


ランへ、、、と思いましたが、誰も来てないだろうなあと思い、久しぶりに
だんだん公園へGOしてきました。

この公園、景色もいいし、人があまりいないのでgooなのですが、なんせ
田舎なもんですから、野生動物(鹿、猿)はいるし、虫、へびもいます。

また山ヒルもいますので、木の下は歩かないようにしています
梅雨時の湿気の多い時に出ますね。
以前、刺されたことがあり、刺された後もなかなか痒みが惹かず、皮膚に
跡が残っちゃいます~

3匹ちゃん連れで傘を差してのお散歩は無理ですので、雨が小振りの
時を狙って行ってきました~


上流からの雨水の流れがすごいです。


015_convert_20160630031710.jpg


猟犬気質の強いアルフは野生動物の匂いにとっても敏感です。
(以前、猿の大移動に遭遇した時、あのアルフがおやつを食べないんですから 笑)

今回はそんな遭遇もなく、クンクン匂い取りのみで済みました~
クルミもやっぱりビーグルですね。
クンクンが凄いです 笑  アルフより酷いかも??


さて、おやつタイムですよ


005_convert_20160630031539.jpg
(こんな可愛いねーさんが撮れたのは久しぶりです!)


まず、さつま芋をふかしたもの~


007_convert_20160630031646.jpg


次、ミニ○トップで買ったうま味チキン(こんなん、与えちゃNGですよね


012_convert_20160630031627.jpg


紫陽花も綺麗にさいてました


018_convert_20160630031735.jpg


アルフが代表で紫陽花と一緒に。


020_convert_20160630033428.jpg


ねーさんは休憩所でちょっと休んでもらい、アルフとクルミのみ、奥条の滝まで
行ってきました。


水不足なんですかね。滝の水がしょぼい 笑
また、暗いので何か不気味でしたわ。


032_convert_20160630033502.jpg
(滝、わかります??)


もう少し歩いて


036_convert_20160630033520.jpg


この後、ねーさんを迎えに行って、また来たコースを戻りました。
ランもいいけど、たまには公園散歩もいいなって思いました。
3匹ちゃんを一人で連れて行くのはきついですけど、何より3匹ちゃんの
笑顔が見れるのがうれしいですもんね。


はい、恒例のゆづネタで~す 笑

現在、トロントにいるゆづ。
すでに氷に乗って、滑っている様子がインスタにて公開されてます。


o0472038913683908864.jpg
(一番前の大きく写ってるスタイル抜群なのがゆづ)                                       
                            
まだジャンプとか、スピンとかはやってないんだろうな。

ビザの関係で7月には帰国すると言われてますが、インタビューに
応えてくれるのかな?
また新しいプログラム&お衣装もどんなのかすっごく楽しみ

とにかく、今は滑ってくれてるのが嬉しいですね。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


2016/06/30 02:00 | お出かけCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

自然がいっぱいある良い所
チャコちゃん良い顔してて楽しいのが解るよ
アル君とクルミちゃんさすがビーグルだね
  臭いが気になるだね~笑

No:5783 2016/07/07 18:02 | jun #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

junさん
自然がいっぱいで、いいところでしょ?
ヘビとか、ヒルとかいるのが難点ですが、、、

ねーさんはランより、普通のお散歩の方が
好きなんですよね。
アルフとクルミ、ビーグルだから、お散歩と
いうより、匂いかぎに行ったような 笑

No:5786 2016/07/09 00:47 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |