*All archives* |  *Admin*

誕生日の宴♪

毎日、暑いですね。
この地方、毎日30度超えの猛暑が続いています。


暑くて、暑くて、毎日ぐったりです~
お盆休みも3日程ありますが、何の予定もなしです 笑
8/7(日)には、花ひろばのランのお友達と日帰りのキャンプに行く
予定がありますけど。
基本、暑い時って犬連れは外出するって大変ですもんね。




               ☆                   ☆




今回は、7/25で14歳になったねーさんの誕生日の宴の様子をUPしますね。

まずはケーキにろうそくを灯し、ねーさん
「14歳のお誕生日、おめでとう


018_convert_20160804032446.jpg


ケーキはデザートなので、まずはメインディッシュからです。

先日Sさんからいただいた、美味しそうな鶏肉からです。
冷凍だったのですが、40度のお湯に15分浸しておけばOK


002_convert_20160804032818.jpg


リゾット感覚で、、と思い、ご飯にかけてみました。
鶏肉はもちろん、スープもたっぷりで、結構なボリュームですね。


005_convert_20160804032354.jpg


まずは主役のねーさんからです。


009_convert_20160804032930.jpg


食いしん坊兄妹は別の場所で(食い散らかすからね~)


022_convert_20160804032521.jpg


お行儀が悪いビーグル兄妹。
アルフ、お肉が食器から飛んでいます 爆


最近、カリカリばかりで手作り食を与えていないからか、3匹ちゃんとも、
無心(無言で 笑)で食べていました。


はい、次はデザートのケーキだよ。


029_convert_20160804032608.jpg


ケーキは3等分したのですが、なぜかねーさん、食べず。
クルミが2個、食べちゃいました。


036_convert_20160804033501.jpg


クルミ、さすが、アルフの妹ですね 笑
お腹も膨れてまったりな3匹ちゃん。

女王様と家来その1と家来その2 笑


041_convert_20160804032749.jpg


楽しい宴だったのですが、、、
この暑さでマラセチアがぶり返し、なかなか、よくならないねーさん。

何年ぶりかでマルガリータになりました。
ここからは衝撃なお写真が、、、飲み物など、飲まれてませんか?
PC、スマホが故障しないよう、気を付けて御覧になってくださいね。
皆さま、心の準備はよろしいでしょうか 笑
では、いきます!!


        ・


        ・


        ・


        ・


        ・


        ・


じゃーーーーーーん


071_convert_20160804033131.jpg


ねーさん、確かに3~4歳は若返ってるわ 笑


067_convert_20160804033039.jpg


そうそう、ちょっと見た目が、、、ねぇ。。。。。 
小ブ○みたい 苦笑

不謹慎だけど、亡くなるまでに毛、生え揃うかな~


さてさて、皆さんにバックスタイルもお見せしないと 笑


070_convert_20160804033200.jpg

まるで、トドでーーーーすっ。



はい、笑っていただいた後ですが、、、、

ここから、ゆづネタです。


2015年~2016年の写真を集めたゆづの写真集。
カメラマンはさ田中宣明さんで、すっごく素敵なショットが盛りだくさんで、
試合での男らしい、とーーーっても綺麗なゆづが載ってるという写真集。

2200円もするから、ネットでポチするのを躊躇っていたら、
amazonも楽天ブックスもセブンネットも軒並み、売り切れでした。
その後、何度か追加で頼めたようですが、あっという間に予約され
注文できない状態になりました。


で、発売当日に近くの書店に行ったら、すでに売り切れ。
仕方なく予約してきたのですが、7/29発売なのに、今日現在(8/5)
まだ入庫の連絡がありません。


この本なのですが(写真お借りしました)

yuzuru1092.png


表紙にゆづの写真が使用されていない理由は、出荷の際にゆづのお顔とかに傷が
付くといけないからだそうですよ。

からっからのゆづ砂漠。
いつになったら私達ファンは動くゆづが見れるのかな。
(8月に帰国との確実な情報はありますが、いつかはわからないんですよね)


早く、ゆづに会いたいな~


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チョコちゃん、14歳のお誕生日おめでとう(^.^)
14歳とは思えない若々しさですね♪
暑さにめげず、元気に毎日を過ごしてくださいね。

チョコちゃん、マルガリータだと、若返りますね・・・でも、後ろ姿は大うけしてしまいました。

暑いと皮膚病の子が増えると我が家のかかりつけの獣医さんもおっしゃってました。
ハナは皮膚病予防のために、週1シャンプーを心がけてますので、毎週、ちっちゃなバトル(ハナはシャンプーが嫌いなので)が繰り広げられております(-_-;)
プロフィール

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

838位
アクセスランキングを見る>>