*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
キャンプ場でBBQ!
毎日、ほんっと、暑いですね
先日は県内で39.3度を記録しました。
(毎年日本一を記録する多治見市です~)


暑くって飼い主はやや夏バテ気味なのですが、、、
我が家の3匹ちゃんはご飯も残さず、元気いっぱいです~



           ☆             ☆



先日の日曜日、ランのお友達4家族と奥長良キャンプ場へgoしてきました


集合時間は10:30~11:00くらいとアバウトな感じ?
1時間30分くらいで着くと思い、我が家は9時過ぎに出発

迷うことなく到着したのですが、2時間くらいかかってしまい、11:40くらいの到着で
一番最後でした。
で、当然、何もお手伝いできなくって
(終了時には2倍お手伝いするようにと旦那に指示 笑)


BBQをしながら、中はラン状態なのでもちろん、ノーリードにできます。


010_convert_20160810004723.jpg
(最近、まったく遊ばないお二人さん 苦笑)


さあ、アルフ、キャンプだよ
盗み食い、しないようにね 笑


001_convert_20160810004421.jpg


ロック君とメイちゃんもいい匂いがするから、堪らないよね


002_convert_20160810004435.jpg


こんな感じで次々と美味しい物が焼きあがってきますよ。


006_convert_20160810004511.jpg


007_convert_20160810004527.jpg


014_convert_20160810004632.jpg


008_convert_20160810004539.jpg


この他にも、犬用のささみ、焼き芋、おにぎり、そしてお餅まで。
食べきれないほど、ありましたよ~


アルフは私が目を離した隙に、人間用の高級牛肉を3切れほど、盗み食いしたそうです
っとに、アルフったら


暑い中、焼き方、BBQ奉公してくださったロック君、メイちゃんの飼い主さん。
食べて飲んでばかりで、何もせず、本当に申し訳ございませんでした


004_convert_20160810004450.jpg



さてさて、飼い主は食べて飲んで、お腹がいっぱいになりました。
エネルギー消費のため、このキャンプ場での一番の売りの
人間も入って泳げる池へgoです


*ねーさんはマラセチアもあるし、行くのを拒否して動きませんでしたので
 お留守番してました。


さあ、みんな、暑いよね。泳いでくださいな


019_convert_20160810004835.jpg


基本、泳ぐのが好きじゃないアルフとクルミ。
無理やり泳がせました。アルフは出ようと思ってるのか、池の外へ外へと
泳いでましたが、リードをひっぱり、泳がせました~


023_convert_20160810004910.jpg


ミッキー君がいるあたりは水が上から流れてくるので、とっても
冷たかったです~


025_convert_20160810004933.jpg


我が家のビーグル兄妹の泳ぎっぷりを動画でどうぞ~
(撮影者は旦那なので、お聞き苦しい声が入ってます 笑 しかも、無駄に長いです~)



[広告 ] VPS



みーーんな涼しそう。水が思いのほか、冷たくって気持ちよかったですね。
飼い主も水に入って(腰までありましたよ)みな、ずぶ濡れ~
(他のグループの方ですが、肩まで浸かってる人がいました 笑)


アルフもクルミもこれまで無いほど、泳がせましたので
ぐったりしてました。
ぐったり気味の我が家の3匹ちゃん(ねーさんは泳いでませんが 笑)


016_convert_20160810004708.jpg


食べて飲んで、喋って、泳いで、そんな楽しい思い出ができた一日でした。
買い出しから、設営まですべてお世話してくださったロック君、メイちゃんの
飼い主さんに感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございました


一つだけ、残念なことにずぶ濡れの全員集合の写真を撮り忘れてしまったので、是非また
次の機会に撮りたいと思います。


ほーーーんっと楽しい一日でした。
ご一緒させていただきました、皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m


今日は記事を書くのに燃え尽きて、恒例のゆづネタはなしです 笑


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みんな気持ちよさそうですね~。
ワンちゃんがドライブできると、こういう楽しみもあるんですね。うらやましい・・・

我が家は子豚ちゃんと化したハナとクーラーのもとでごろごろする夏休みになりそうです。(^-^;
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1040位
アクセスランキングを見る>>