近況報告

またまた、間が空いてしまいました

暑かった、8月ももう終わろうとしています。
確実に秋は近付いてきていますよね。

昨日、台風10号が東北、北海道と上陸し、大きな被害をもたらして
います。亡くなられた方もおられます。

ゆづの故郷、仙台は無事だったようです。(ゆづは今、仙台にいないかな?)
チャコぼすさんの、北海道も大きな被害がありました。
チャコぼすさん、大丈夫でしょうか。



               ☆                ☆



ここ2~3年、夏の恒例になってしまった感がある、ねーさんの
マラセチア毛包炎


通院開始よりすでに6週間。お薬も3回、変わってます。
が、一向によくなる兆しがありません~
酷いところが治ってきたなと思ったら、また別のところに出来てきます。
まるで「もぐらたたき」です。


しかし、ここまで酷くなったのは初めてですね。

写真、小さく載せますね。(クリックで大きくなりますが、、、、)


116_convert_20160901005055.jpg
(お腹です)


111_convert_20160901005116.jpg
(足です)


110_convert_20160901005144.jpg
(もう片方の足です)


今、現在のお薬もあまり効果がないようです
飲みきって、そのままだったらセカンドピニオンも考えています。

ねーさん、痒いよね(涙)


109_convert_20160901005207.jpg



ランの店長さんが「ビタワン」を食べて治った子がいると
過去に言われていたので、試してみることに。


108_convert_20160901005012.jpg


まず、食べてくれるかどうか心配だったのですが、
さすが、我が家の食いしん坊のねーさん 笑
食べてくれました


6.5キロもあるので、ビーグル兄妹のフードにも混ぜるかな?
ねーさんが食べるなら兄妹は問題なく食べるでしょ 笑


063_convert_20160901004835.jpg


アルは、食べちゃいけない物まで、食べるでしょ? 笑
それにカロリー低そうだから痩せるかもよ~


048_convert_20160901004806.jpg


クル、贅沢いわない!! クルも最近太ったらから、痩せるかもよ~ 笑


そうそう、一ヶ月で食べ切らないといけないから、あなた達も協力してよね。




はい、ここから恒例のゆづネタです。


24時間テレビで一夜限りのアイスショーに出てくれたゆづ


7617a0bb-s_convert_20160831153213.jpg
ゆづと手つないでいる少女、羨ましすぎるーーーーっ


くまもんとの共演
バラ一の衣装が、ショーになるとこんなにもキラキラで王子様感、
半端ないですよね。


02d3a02d-s_convert_20160831153108.jpg
くまもんも短い手で一緒にイナバウアーしてますよ 笑


ツイッターでも、王子様、天使、妖精、二次元?なんて
言われていたようです~


約5ヶ月ぶりに披露してくれた演技。ゆづが東日本大震災のあとで
初めて滑ったプログラム「ホワイトレジェント」でした。


Cq3Ua3zVMAAtgKI_convert_20160831153436.jpg


最初の3フリップで着氷が少し、乱れましたが、得意の3アクセルは
流れるような、綺麗な着氷でした。


wle2016_convert_20160901004852.jpg


怪我で滑れなかった期間、上半身の使い方をしっかりと練習していたのでしょうね。
手、体の動きが前にもまして、とってもよくなっていたように思います。(素人目ですけど)

これで、からっからのゆづ砂漠から脱出できて、満足、満足って思っていたら、、、、

きたーーーーーっ!!ロッテのチョコ開き


70d77d46-s_convert_20160831153125.jpg


日頃の鬱憤を晴らすべく、思いっき入りバスーカ砲をぶっ放したとか 笑

で、彼自慢のイヤホン紹介 笑


d9933d9a_convert_20160831153544.jpg


お顔がドヤってますよ 笑  それにしてもフリップを持つ手が美しい。
どうしてゆづはそんなにも所作が美しいのでしょうね。
フィギュアをやるために神様がこの世に送り出したって言われてます(ファンの間では)

この後は姿を見せてくれるのは、公開練習かな?もしかしてナイかもしれないけど。

たぶん、ここしばらくはお仕事(大人の事情なのも)をいっぱい
こなしていると思われます。

そしてゆづ自身がカナダに戻ったころにどーーーーんと来るのでは?と
思っています。
(そう、昨年も知らぬ間に銀幕デビューしてましたもんね 笑)

また、どんな話題が来るのか、楽しみにしてまーーーすっ。

あっ、今週末、また先月のメンバーでBBQキャンプにgoします

ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2016-08-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ご無沙汰でした
チャコちゃんのかゆかゆ、少しは良くなりましたか
ビタワンで良くなると良いね

この夏はよく台風が来るよね
 先ほどテレビでやっていたけど
また台風が出来たそうよ
これ以上被害は出て欲しくないよね
2016-09-06 13:30 | jun | URL   [ 編集 ]

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>