日帰りキャンプ(BBQ)へGO!!

今まで、悩んでいたねーさんのマラセチア毛包炎

先週木曜日に診察に行ってきました

検査の結果、マラセチアは消えているとのこと。

いただいたお薬が効いたのか、劇的によくなっていますよ
詳細は次回に、、、、



             ☆               ☆



さて昨日9/3(日)台風の接近により、開催が危ぶまれた奥長良での
BBQキャンプ。

何とか一日、お天気が持ってくれましたね~
(皆、心がけが良い人ばかりだからかな


067_convert_20160907033736.jpg
(キャンプ場から見た景色)

2~3回、ポツポツときましたけど、大丈夫でした~

ロック君&メイちゃんのお父さん今回も暑い中、焼き方を担当していただき、ありがとうございました


002_convert_20160907040109.jpg


今回のメニューの目玉は「おでん


006_convert_20160907033226.jpg


セブ◯イレ◯ンと同様の商品だとか。
ミッキー君、岳君ちのおねえちゃんが、バイト経験ありで
大活躍でしたよ


003_convert_20160907033158.jpg


ロック君もメイちゃんも、いい匂いするからお鍋、気になるよね? 笑


併設されている池に犬&飼い主で入ったのですが、さすがにこの時期。
冷えましたね
その後のあったかいおでんのおいしかったこと
第3弾までおでんがありましたので、ちょっと残ってお土産に。
(夜に食べましたが、おいしかった!)

その他のメニューは、、、


008_convert_20160907033243.jpg
(たっくさんのおにぎり


021_convert_20160907033351.jpg
(いつも人気の枝豆



その他、写真はナシですが、高級和牛、とうもろこし、焼き芋、大判焼きなどなど。
みんな、おいしかったですよ。大勢で外で食べるってほんと、おいしいですよね

もちろん、犬用にもありましたよ。


009_convert_20160907033307.jpg
(鶏の胸肉?)


さっそく配給。群がる犬ども(特に我が家の食いしん坊兄妹 苦笑)


014_convert_20160907033326.jpg


食べること以外の犬達のメインイベント
池で泳ぎますよ

ロック君&メイちゃん


046_convert_20160907034001.jpg


ミッキー君&岳君


069_convert_20160907033704.jpg

てんちゃん、アルフ&クルミ

038_convert_20160907033553.jpg

この後、水があまり得意でないはずのクルミが思いがけない行動に(驚)

動画でどうぞ~



いやあ、びっくりしましたね。
まさか、飛び込みするなんて 苦笑
人間同様、女のほうが男より度胸があるのでしょうね。
(アルフ、情けない とほほ)


ねーさんは皮膚のこともあるし、本犬も池へ行きたがらなかったので
場内でお留守番でした~


055_convert_20160907033638.jpg



すすきがあり、もう秋なんだなって感じましたね~


059_convert_20160907033909.jpg


なぜか、この木の下がお気に入り???


005_convert_20160907033835.jpg

てんちゃんまで 笑

061_convert_20160907033807.jpg


ミッキー君、楽しかったね。また来たいよね。


025_convert_20160907033443.jpg


最後にみっきー君のいい笑顔で締めます~


すべて準備してくださったロック君&メイちゃんの飼い主さん、ありがとうございました。
ご一緒させていただいた てんちゃんご一家、ミッキー君&岳君ご一家の皆様、とっても
楽しかったですね。ありがとうございました。
あっ、またずぶ濡れ全員集合写真、忘れちゃいましたね。また来年お楽しみということで 笑


恒例のゆづネタは今回はナシです 笑

ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


コメント

ubazakura

楽しそう&美味しそうな集いで、うらやましい~(^-^)

丸坊主(?)のチョコちゃん、皮膚炎治ってよかったですね。
アルフ君、ハナに似て水は苦手のご様子・・・。へっぴり腰がかわいい♪
クルミちゃん、池のこちら側に美味しいものがあったのかな?



Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>