お久しぶりで~す!

またまた、お久しぶりでーーーーすっ


スケートのシーズンが始まり何かと情報収集に忙しくて
ブログUPまでたどり着かないこの頃です


あっ、3匹ちゃんはとーーーっても元気ですよ


毎日、美味しく食べて、寝て、イタズラして(クルミ限定 笑)
休日にはランへgoしています。


今回は、お天気が悪くってランへは行かずに公園散歩で
ごまかした日(何日かは忘れました)の様子をUPしたいと
思います。

最近はねーさん、アルフ&クルミは別々のお散歩です。
(歩くリズムがまったく違いますからね~)

旦那がねーさんと、私がアルフ&クルミと散歩をします


久しぶりの公園だね
アルフとクルミはランの方がいいかなぁ?
でも、時々は公園を歩くのもいいね。


029_convert_20161025234237.jpg


木々がまだ色づいていないから、たぶん9月のことだね(笑)


021_convert_20161025232110.jpg


ねーさんはランより公園の方が好きだよね。


046_convert_20161025232202.jpg


奥条の滝がありますので、ちょっと寄ってみました。
暗くて、何か不気味ですね 笑


032_convert_20161025234322.jpg


あちら側を散歩しているワンコを発見
目ざとく見つけたアルフが吠えまくりです。
動画でどうぞ!(かなり、うるさいです~)



[広告 ] VPS



クルミは吠えませんでしたね。時々つられて吠えることもあるのですが、、、、


「そろそろ戻るよ」来た道を戻ります。


022_convert_20161025232129.jpg


また、雨が降ったら、来ようね。


020_convert_20161025232038.jpg


ねーさんは旦那とどれだけ歩いたのかは?です
(たぶん、100Mくらいだと思われ~)


7/25に14歳の誕生日を迎え、現在14歳と3ヶ月。
寝ている時間も多くなり、シニアなんだなってつくづく思いますね。
また、一年前に比べたら、ずいぶん足が弱ってきたなと感じます。
特に後ろ足の運びが怪しいと感じることが多いですね。
そんなねーさんの動画をどうぞ~



[広告 ] VPS



こんなんでも、歩いてくれるだけで、嬉しいですね。
出来る限り、長い時間、このまま、歩いてくれることを願っています。


公園の名前の石碑の前で記念撮影ですよ。(ねーさんは拒否しました


036_convert_20161025232336.jpg


さて11/4(金)はアルフの8歳のお誕生日です。
秋の旅行も飼い主の懐具合で中止にしちゃったので(アル、ごめんよ
近場ではありますが、11/3(木)にお誕生日プレゼントと
してお出かけを予定しています。
雨天の場合は中止で、ケーキのみのお祝いになりそうです。

お天気がいいといいな。アルフ、楽しみだね


少し前に購入した勝利品
リード&カラーのセットが半額でしたので3匹ちゃん分を購入。
(ドッグランに併設されてるショップにて購入しました)


106_convert_20161025234634.jpg


いつの間にかクルミもねーさん、アルフと同じサイズでOKに
なっちゃったので(爆) その時によってシェア-したいと思っています。




              ☆              ☆




はい、ここからは恒例のゆづネタです。


勤務先より11/25・11/28の有給休暇申請が何とか通り(苦肉の策 笑)
来月11/25~11/28まで北海道へ遠征致します
(チャコぼすさん、お会いできるのを楽しみにしています♪)


東京西川に続いて、バスクリン、ガーナと続けてCMに出てくれたゆづ。

バスクリンのきき湯ですが、、、


o0960083313772695577_convert_20161025155057.jpg


ゆづがMr.きき湯らしいですよ 笑


バスクリンのCMは入浴シーンがある、、、と発表されていたので、ドキドキして
いましたが、どうも脱いだわけではなく、(CG合成?)頭に霧吹きでシュッシュッと
しただけだったようですね。全身はもちろん、肩出しもなし
がっかりしたような?ほっとしたような? ファン心理は複雑です 笑

けど、やっぱり、ガードが固すぎるよ!


o0960083913772695606_convert_20161025163351.jpg
(はあ~、効くぅーーーって言ってます)


ま、あまり大胆なことしてくれてもファンは困っちゃいますけどね。


ガーナゆづは安定の可愛さ。


o0960075113777294231_convert_20161025155028.jpg
(OKって言ってますよ)


o0960067213777308151_convert_20161025155012.jpg
(私も大好きなハイドロ!ニコニコ笑って余裕ですよね~)


9月末にモントリオールで行われた初戦のオータムクラッシックでは
怪我の影響で滑り込みが足りなく、4回転ループは公式戦で初めて
跳んだと認定されたものの、(もちろん優勝でしたが)ゆづは満足できず、、、、


o0845096013771242115_convert_20161025155855_convert_20161025160805.jpg
(SPはプリンスさんのLet's go crazy)


o0960067113771242156_convert_20161025155939.jpg
(これ、何て言うのか?ファンはズサーって言ってます 笑)


この真っ白なお衣装は、賛否両論のようです。 
足元が白いので氷と同化してジャッジが見にくくって不利じゃないか?とか。
私も最初はえーーーっ?って思ったけど、見慣れた今は大好きです。
こんな、膨張色の白を着こなせるのは、スタイルがいいゆづだからこそですね。



今週末に出場するスケートカナダではノーミスするよう練習すると、
またまたやる気スイッチが入っちゃいました
(やる気スイッチは世界選手権前でいいのに~)


o0960095413772103300_convert_20161025160002.jpg
(FPは久石譲さんの楽曲から Hope&Legacy)


o0886096013772103292_convert_20161025155923.jpg
(うーーん、このお衣装、私はあまり好きじゃないです~)


でも、それが羽生結弦なんですよね。
どんな小さな試合でも、練習でさえ全力を出し切るのがゆづのポリシーなんですから


今週末出場するスケカナでは、どんなレツクレ(lLet's go crazy)さんと
ホプレガ(Hope&Legacy)さんに会えるのか、楽しみにしてます。
そうそう、エキシは初披露ですね。
ちょっと、ドキドキしてきました。ゆづのことだから、ファンの期待に
応えてくれると信じています。


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ


コメント

ubazakura

お久しぶりです(^-^;
私はブログをさぼっている上に、更新も手抜きですv-8

3匹ちゃん、お元気そうで何よりです。
junjunさんも、羽生君中心の生活が楽しそうで、何よりです。
北海道旅行、たっぷり楽しんできてくださいね。

我が家のお姫様も大層元気です。
毎日の散歩が1時間30分以上って、勘弁してもらいたいです。
Secret

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1389位
アクセスランキングを見る>>