大きくなったね(^^)

アルフ、大きくなったね
あのちびちびだったアルフがこんなに大きくなった

洗面台に足を掛けて何か覗き込んでいる
何か気になる匂いがしたのかな?

アルフ洗面台

そして、、、
私の夢が叶いつつある

団子虫

2つの団子虫がくっ付いて寝ている姿を見るのが夢で
あったのだが、かな~り、近い(笑)

団子虫2

次はお団子状になって寝ているところをしたいなぁ。

団子虫3


~~~~~~~~~~~~~~~

そろそろ獣医へ行かないといけない時期に来ている
狂犬病予防接種・フィラリア検査に、フィラリア予防薬、フロントライン
あ~あ、軽く3諭吉は飛んでいきそうだ。
フィラリア予防薬、アルフは体重がもっと増えるだろうから1・2ヶ月分
もらってくるだけでいいだろう
そして、アルフの去勢手術の予約(詳しい話も聞かないと)もしておかないと
いけない。
さぁ、これからどんどん稼がないと(笑)


2009/04/23 21:48 | チョコアルフCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

きゃー!

ラルフ君!
大きくなって・・・!! 洗面台を気にして・・・
こんなことができるようになったのね~~ 何だかチョット嬉しいような~e-343

そして~ チョコ姉さんと仲良くゴロゴロ~ マッタリ~
何だかチョットどころじゃないくらい嬉しいですねe-287

No:595 2009/04/24 10:52 | 星月きらりん☆彡 #kBSm8tMw URL編集 ]

アルフ君 とっても大きくなりましたね 
後姿 なんとも言えず可愛いです
そしてチョコちやんと アルフちゃんのツーショット 
こういう姿を早く見たかったのですよ・もうこれで十分な気もしますかが
チヨコちゃん とっても良いお姉さんぶりよ! 

No:596 2009/04/24 14:40 | ラんまま #- URL編集 ]

レス、遅くなりました。申し訳ございませんv-436

★星月きらりん☆彡さん
アルフ、めっちゃ大きくなりました。
もう洗面台覗き込むのを余裕です(笑)
見た目もチョコと変わりません。(体重は別ですが、、笑)

このまったり写真、いいでしょう?ハナとチョコはこんなことは
あり得なかったので、もうこれだけで私も満足、満足です♪

★ランままさん
私もアルフのこの後ろ姿が可愛いv-363って思い
写真に撮りました。

このまったり写真、いいですよね。ハナとチョコの仲は最悪だったから
こんな写真は撮れませんでした。
だから、これだけで充分です。これ以上望んだら罰が当たりますよね。
でも、もし綺麗なお団子状の写真が撮れたらまたUPしますね。

No:608 2009/04/26 12:36 | junjun #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |