ゆく年、くる年

あと、わずかで平成28年度が過ぎようとしております。


ゆづにハマってしまい(笑)、犬ブログであることを忘れてしまいそうな
「愛犬日記」


今年、最後の更新になりますので、3匹ちゃんの近況を綴りたいと思います。
(北海道遠征③は来年になっちゃうかな 笑)


土・日はよほどのことがない限り、ランへGOしています。
写真は撮ったり、撮らなかったりで


024_convert_20161231233618.jpg
(最近、どこかのお家の子、、、って写真に収まることが多い兄妹 笑)


クリスマスにはケーキを。


005_convert_20161231233936.jpg
(人間様用よりお高い 苦笑)


イ○ンでは3000円くらいだったレインコートが花ひろばのショップでは
980円でしたので、今まで素通りだったけど、即購入
クルミのサイズ5号は男の子色しかありませんでした。が、男の子みたい
だからいいかと 笑


002_convert_20161231233446.jpg


ハローというドッグフード。大変によいと店長さんがお勧めだったのですが。
900gで2200円とかでお高くって買えませんでした。
が、12/31までは、一袋のお値段で2袋ということでおやつ代わりに与えれば
いいかなとこれまた、購入 


003_convert_20161231233516.jpg


12/30には、3匹ちゃんをまとめてトリミングに出しました♪


036_convert_20161231233754.jpg

仲良し、兄妹。
妹がちょっと残念 爆


040_convert_20161231233820.jpg


ねーさんはおすまし(っていうか、目が怖い~)


ここ1週間くらいで3匹ちゃんのための出費が
来年早々、ねーさんとクルミの予防接種だし。。。
お財布が、とーーーっても軽くなります 苦笑


今年の3匹ちゃんの健康状態としましては、、、、
ねーさんのマラセチアも今現在は脇のみ、、、ということでバイオチャレンジ&
塗り薬で頑張ってます。
また、歩きが怪しい時もありましたが、ぐんぐんおさんぽというDHCのサプリで
かなり改善されています。

アルフは相変わらずの食いしん坊さんでラブとビーグルのMIXみたいな体型です。
クルミも、アルフに体型が近付いてきてますが、何とかビーグルです 笑

3匹ちゃんとも特に大きな病気もなく、元気いっぱいに年を超せそうです

来年も3匹ちゃんをどうぞよろしくお願い致します

ここからちょっとだけ、ゆづのことを。

暮れの全日本選手権、結局チケットが取れずにラブホもキャンセル。
SPだけでも行こうかなと転売屋のチケットをポチりそうになりましたが、
わずか、3分だけのために5万円も6万円も出せないなと断念。

皆さん、ご存じのとおり、ゆづはインフルエンザで欠場してしまい、結果
オーライでしたね♪


それでは皆さま、よいお年を!!


ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2016-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2004位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1079位
アクセスランキングを見る>>