新春”初ラン”

年明けして、早くも一週間が過ぎてしまい、また通常の生活に戻っています。
三連休も今日で終わりですし
休日だと時間が経つのが速いです。



         ☆             ☆




元旦は、花ひろばのランも、東海公園のドッグランもお休みでしたので
だんだん公園でのお散歩でした。


1/2は東海公園のランへgoしてきましたよ。


001_convert_20170109044849.jpg


午後3時過ぎだったので、写真、ちょっと暗いですね~



スタンプーがいましたけど、あの問題児のレ○君ではないですね 苦笑


004_convert_20170109044906.jpg


ここのランでも、花ひろばのランでも見かけない、レ○君。
どこかのランで、また他犬に迷惑をかけているのかしらん???


ひと際、目を引いたシェパードさん。


005_convert_20170109044925.jpg


花ひろばでも会ったことがある「りんごちゃん」だと思います。


この子も花ひろば出会ったことがある、ブヒブヒちゃんだと思います。


012_convert_20170109045001.jpg


真夏はほーーーんと大変ですと飼い主さんがおっしゃっていましたね。


ダンテ君も来てました


024_convert_20170109045132.jpg


相変わらず、ナデナデしようとしても「俺はそんな軽い男じゃない!」とばかりに
すっと、お逃げになります 笑


あかねちゃん、ルリちゃん(写真ないです~ ごめんね)も来てましたよ。


026_convert_20170109045154.jpg


9歳になったばかりのあかねちゃん。この日もワンワン吠えながら、元気に
爆走してました~


そんなあかねちゃんとは同じ犬種とは思えないねーさん 笑


023_convert_20170109045111.jpg


駐車場からランまでの往復だけでも距離があるのに、私が動く後を付いて
いましたので、たくさん、歩きました。


クルミは最近、まったくランでは(特にここのランでは)走らず。。。。
こんな感じでどこかのお家の子になってました 涙


020_convert_20170109045050.jpg


クル、我が家では不満なのかな?一頭飼いのお家の方がよかったのかも?なんて
こんな姿を見るとつい、思っちゃいます


明けて1/3は花ひろばのランが無料開放&豚汁がいただけるというサービスが
ありました。


027_convert_20170109044030.jpg


フランクフルト&焼き鳥も。お昼、控えていってよかった 笑
豚汁は2杯、いただきました


福袋もありましたが、おやつ&おもちゃということで、おもちゃでまったく
遊ばない3匹ちゃんですので「パス」しました。


029_convert_20170109044051.jpg


ラン内はこんな感じ。この日は暖かかったですもんね。


030_convert_20170109044140.jpg


ミッキー君

057_convert_20170109044449.jpg


岳君


056_convert_20170109044735.jpg


キース君


061_convert_20170109044541.jpg


キース君のお兄ちゃんのニューファンのニュー君。後ろ足の断裂(アキレス?)で
年明け早々、手術&入院となり、大変でした。手術は無事成功したとのこと。
よかったですね。


アルフが新年早々、メイちゃんに。

053_convert_20170109044328.jpg

っとに、アルフったら


ロックくん、メイちゃんの写真、こんなので済みません


054_convert_20170109044351.jpg


叱られても、叱られても、確信犯なアルフです。ったく。。。


てんちゃん、ロク君も遊びに来てましたよ。(よい写真がなく済みません


046_convert_20170109044823.jpg


と、クルミはどこ行った??


035_convert_20170109044210.jpg


またよそのお家の子になってます


アルフまで~


044_convert_20170109044636.jpg


兄妹揃って里親募集する? 笑


ねーさんは何が嬉しいのか、楽しそうで何よりです。


039_convert_20170109044229.jpg


最後に兄妹の初バトルでーーーーす。
動画でどうぞ~





東海公園の無料ランは5月末日までありますので、短時間の場合は
東海公園へ、ゆっくりできる時は花ひろばのランへと通うおうと思っています。


ここからは恒例のユヅネタです。

2月中旬に行われる4CC(四大陸選手権)に出場予定のゆづ。
年末に罹ったインフルエンザの影響でもう少し、日本でのんびりしてるのかと
思ったら、もうすでにトロントへ戻って練習をしてるようです。
やっぱり世界一のアスリートは違うんですね。
自分に厳しいです。自分に甘い私はゆづを見習ってちょっと反省しなきゃって
思ってます。



ひっそりと参加してます。

人気ブログランキングへ

2017-01-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!
亡きハナを思いつつ、2歳で我が家に迎えたコーギーのチョコ保護犬から生まれた腕白アルフと暮らす日々。そんな中ご縁があって妹クルミが仲間入り♪

最新トラックバック
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
いつでも里親募集中
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1304位
アクセスランキングを見る>>